Koume in a 「CAT IN THE BAG 」

にわかに小梅ちゃんどっちり疑惑がささやかれている今日この頃。
とはいえ私もなんとなく大きくなった?と思っていたので
体重測定してみました。
なんと!4.2キロ!!ええ~~??ホントに?!
小梅がどっちりに見えるのは私がチビッコだったからではないらしい。。。
最近食欲落ちてるのに。低脂肪タイプのカリカリなのに~!!
運動不足が原因?元気にどっちりだからよし?


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


話は変わって。
Purikoさんのブログに出ていたおもちゃを「気になってました」と書き込んだら
なんと頂ける事に!!言ってみるもんだわ(笑)
ありがとうございます~!小梅が喜ぶかどうか、楽しみ♪

早速Puriko便がやって来ましたよ。

Purikoさんのおもちゃ1

下僕さんもブログで言ってましたが
ハンドルネームがミドルネームみたいに書いてあるもんだから
クロネコのお兄さんに「◯◯はむゆみさん?」っと
ちょっと疑いの目を向けられましたよ!!
「この人なにもん?」ってな感じで。Purikoさんの狙い通り?!


さあさあ、小梅ちゃん。おもちゃがやって来たよ。
袋のなかに電池でゴロゴロ動き回るボールを入れると
まるで袋のなかで猫が動いてるみたい!っておもちゃです。

Purikoさんのおもちゃ2

なんだろこれ。

Purikoさんのおもちゃ3

おっ?

Purikoさんのおもちゃ4

なにこれー!!

Purikoさんのおもちゃ5

なかなかよい食いつきっぷり!!

Purikoさんのおもちゃ6

なんかめんどくさい。。。

え?!小梅ちゃんもう飽きちゃったの??

でもしつこく袋を近づけてアピール!



動くどうこうじゃなくて単純にしっぽが気になってるのかなあ。

Purikoさんのおもちゃ7

ガブリ!!

Purikoさんのおもちゃ8

んしょっと。

Purikoさんのおもちゃ9

ガシガシ

Purikoさんのおもちゃ10

ふう~

Purikoさんのおもちゃ11

あれ?小梅ちゃんもう終わり?

うん。満喫したよ。

それならば、コレはどうよ?
ゴロゴロ動くボールを取り出して袋状態にw
これなら入りたくなるに違いありません!!

Purikoさんのおもちゃ12

ほらほら~
何度か袋を向けていたら、

Purikoさんのおもちゃ13

ズボッ!!と突っ込んで行きました(笑)
大成功~☆

Purikoさんのおもちゃ14

ブンブンブン

Purikoさんのおもちゃ15

とりゃ!

自分で被ってぶん回して脱出してました。
カミカミ跡でボロボロになるくらい遊んでました。
でもこれじゃ動くおもちゃの意味ないか。。。

Purikoさんのおもちゃ16

Purikoさん、楽しく遊ばせてもらったよ!
ありがとう~
 by 虚無僧小梅

ぼっろぼろになるまで遊び倒してもらおうと思います(笑)
Purikoさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、4.2キロですか!
ふふふ・・・うちのりんくを超えましたネ。
りんくは4.1キロなので
0.1キロですが(´~`ヾ)
お腹はタルタルです(笑)


小梅ちゃん、みごとな食いつきっぷりですね!
確かにシッポが気になってるようにも見えますが
この動きとのコラボレーションがとっても魅力なんでしょうね♪
我が家の坊ちゃんは、この予想外な動きにビビってしまいそうな気がします(笑)

No title

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そこまでどっちりに磨きが掛かってたの?
鶏モモ肉換算だと3枚弱ねw
ドン子が知らないうちに鶏モモ肉1枚分増えてた時は
びっくりしたけど、それを越えたわw
もう三頭身倶楽部に入る迷いは吹っ切れたわよね。
お待ちしてるわウフフ
小梅ちゃん、袋だけの方が興奮気味ねゲフンゲフン
猫さんの買ったオモチャへの集中力って短くて儚いわよね(´;ω;`)

Purikoさんのせいで、下僕はすっかりブラジル系日系人奥様よゲフンゲフン

No title

ようこそ、どっちりへ!
やっぱり(あづきで)見慣れた体型になってきたと思ったら・・・むふふ(笑)
とはいえ、まだまだあづきの約2/3。大丈夫よぉ(何が??)

袋入った~。虚無僧小梅。
お金入れないとダメかしら?でもお金じゃなくてシーバの方が喜びそうね。
虚無僧。。。妙にツボ♪

No title

あら。意外だわ。
小梅ちゃん、いつの間にかうちの猫よりもおデブなのね。
あ。デブって言うなって?
どっちりな三頭身へ近づいてるだけよね♪
しかし、この小梅ちゃんよりもタラさんとこのハナちゃんのほうが体重ないなんて、
信じられなくない?(笑)
このおもちゃ、小梅ちゃんはすごい食いつきなのね。
Purikoさん良かったわね~♪

No title

小梅ちゃん、満喫してくれてよかった!!
うちのなんか、完全スルーでしたからね。
でも、もういいかな、って顔ですよね。
やっぱネコさんは、一緒に遊ぶのがいいみたい。
空き袋だけの方がノリが良さそうだし。
動くボールにシッポだけ付けただけの方が喜ぶかもね~。

小梅ちゃんスリムに見えるけど4.2!!!
意外とあるんね!!
骨格がしっかりしてるんかしら、びっくりざんす!!

No title

小梅ちゃんまだまだ成長中でしたか!
女の子にしては大柄になってきたのね。
この袋おもちゃはたまに見かけますが
小梅ちゃんにはしっぽが魅力的だったのね。
怖がらないで遊べるって小梅ちゃん凄いわ。

チィーコさんへ

へ?りんく坊ちゃん超えちゃいましたか??
病院行ってお食事指導してもらった方がいいかしらん。
ドキドキ。
アスリート気質ゆえ、重たいのは筋肉だと思いたい~
おもちゃは予想していたより食いついてくれて満足です♪
動きより、しっぽって感じなんですけどね(笑)
小梅の場合、ビビるというより興味なし。の方かな。
結構度胸があるみたいです。

ドンタコス下僕さんへ

ええっ????
下僕さんにそんなに驚かれるとなんだか心配。。。
私ちゃんと計算できてたかしら?
私+小梅で測って、その後私の体重測って引いたんです。
再計量してみようかな。
じたばたせずに三頭身倶楽部に入会ですか?
焼きそばパンと牛乳用意しなきゃ!(笑)
人間が思ったようには遊んでくれない、それが猫族!ですよねw
あんなおしとやかな純日本人の後ろ姿なのに
振り向くとブラジル系日系人かあ。ギャップ萌えですね。ンフッ♪

ぷくぷくさんへ

いやあ、あづきちゃんは男の子だから
おっきくなるよね~でいいじゃん!
小梅はおニャの子なのに~(涙)
私と一緒にダイエットするか??
虚無僧小梅はシーバがいいと思うけど
どっちり化が進む危険なアイテムとも言えるわね。

sallyさんへ

ぎゃん!!
おねーニャのはなちゃんよりおデブちゃん??
タラさんちのハナちゃんの方がどっちりしてるように
見えますよねえ。謎は深まるばかりだわ。。。
やっぱり私の計算間違いかしら!!
なかなかの食いつきっぷりに私もビックリ(笑)
ヒメちゃんの分までバリバリ遊びました☆

Purikoさんへ

しっかりヒメちゃんの分も遊びましたよ!!
けど袋の方に興味があるみたいだから
本来の目的とは違っちゃうんですけどね。
袋だけにして放置してたらガブガブで穴だらけです(汗)
忘れた頃にまた出してあげたら
ボール入りでもきっと遊んでくれると思います。
Purikoさんもビックリか!!えええ~~
ちょこんとしてると小さく見えるのになあ。
(みんにゃそうかな?)
重いのは骨格とか筋肉とか、そういう事にしておくか。。。

No title

やだ小梅ちゃん、
三頭身倶楽部に入りたいからって頑張ったのね♪
でもそんなどっちりには見えない・・
ウチの方が軽いのにみっちりに見えるのは何故??
ってsallyさんにも突っ込まれとるわ。。
ウフフ・・この一年で400g増量よ♪

とりあえず遊びつつも
たまに見せる冷めた表情がたまらんわ~(笑)
ヒメちゃんよりは反応よさそう☆

タラさんへ

すくすく育って三頭身倶楽部に入会できるどっちりに~
そうなんですよ、ハナちゃんの方がボリューミーに見える(笑)
ハナちゃんの体には秘密が隠されていそうよ!!
小梅の隠れどっちりに関しては経過観察中ってことでw
激しく遊んでたのに急に動きが止まりますよね(笑)
「もう飽きたわ」みたいに。
けどしばらくすると遊びだす。猫頭ばんざーい!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード