スポンサーサイト


別荘?

皆さんすっかりお忘れかもしれませんが(汗)
「小梅が家にやって来た記念」の抽選会、やらなきゃ。。。
週末にはなんとか!!
プレゼントネタは着々と仕込んでますのでしばしお待ちを~~

+++++++++++++++++++++++++++++++

それでは本日の更新☆

どこからともなくカサカサと小梅が好きそうな音が。。。
どこに行った?!と探したら

いましたよ。

別荘?1

持ち手から顔を出すのはもうデフォのようです(笑)

この時期買い物から帰ってくると汗だくになってるビニール袋。
ちょっと乾いてから仕舞おうっと、キッチンに置いておいたら
めざとく見つけて入居していました(笑)

別荘?2

最初に発見した時はもうひとつの袋からも顔を出していたので
試しにかぶせてみると全く嫌がらない。
ホントに好きね、ビニール袋。
なんだかとっても落ち着くみたい。

別荘?3

スンスン嗅いだり、カシカシかじってみたり。
おもちゃにもなる便利な別荘w

別荘?4

コンロの近くで落ち着かれるとヒジョーに困るんですけど。
怒るに怒れず、とりあえず写真撮ってました。。。ダメな飼い主です

こんな状態でも大人しく寛いでる小梅、どうなのよ~
別荘と言うか、家庭内ホームレスみたい?!
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃんは一人遊びがお上手なんですね♪
カサカサの音は誘惑強いものね。
でも 時期的に暑くないのかしらね。
風通し悪そうだから(笑)
猫のホームレスはダンボールじゃなくてビニール袋?

No title

家庭内野良って言葉はよく聞くけど、
家庭内ホームレスかぁw
きっとダンボールは高級マンションなのね。
小梅ちゃん、あんまり袋に入ってると
そのままお持ち帰りしちゃうよヘヘヘ(変☆態ちっくにw)

ぷぷっ。家庭内ホ-ムレスだなんて^ロ^;
なんてことないビニールだって、アラ-キ-だの篠山紀信あたりが撮れば立派なグラビアのア-トよ!(笑)
小梅ちゃん全裸だし!
あ。違うか、ゴ-ジャスな毛皮をまとってるのよね(^m^)

No title

あ、ほんとだ。入ってる(笑)
ビニールのかさかさ音って猫さんにはたまら~んって感じなのかしら?
うちもよーく入ってるよ。もっと大きい袋だけど(笑)
家庭内ホームレス???
可愛いから誰か(ドラ様)がすぐ拾っちゃうわよ。

No title

なんともお安く済む別荘です事 ̄m ̄) ウププッ
でもお家の中だと色んな遊びアイテムがいっぱいで
楽しいんだろうね❤
でもさぁ~お家ので留守番してる小梅ちゃんの為に
クーラー掛けっぱなしなの?
小梅ちゃんだって熱中症になっちゃうでしょ?

No title

こんにちは♪
久しぶりに書き込みさせていただきま~す(*^_^*)

小梅にゃん、スーパー袋がすきなんですね~!
我が家は、モモが食べてしまうので、
すぐ片付けてしまいます。
それに、カサカサ音が苦手らしく、とても怖がります。
猫もそれぞれですね~!

小梅にゃんの、洗濯機カシャカシャ画像拝見しました。
一生懸命さが、とっても可愛い~♪
実は、我が家も同じ洗濯機なのですが、
いつも蓋を開けっ放しにしているので
小梅にゃんのような行動はないのですが、
我が家はもっぱら、中に入って寝ています(@_@;)
最初見つけたときはビックリするやら笑えるやら・・・
我が家の猫の別荘になっています。
ドラムのヒンヤリ感が、避暑地になっているのでしょうか~?!
一緒に洗ってしまわないように注意が必要です(笑)

No title

袋マスター小梅ちゃん。
取っ手の輪は、首を通すもんなのよ!
と当然のようにはまってますね(笑)
で、でもコンロ・・・。
これは台所の掃除が行き渡りますね!
りんくは、こういう場所には怖がって上らないので
いつでも油まみれです(コラ)

No title

小梅ちゃんこの暑いのに
サウナ効果!?
ウチも昔はよく入ってました☆
今は食べ物が入ってないと無視です。。。
でもコンロ付近は危ないよ~

No title

レジ袋、特に持ち手が頭に引っ掛かるとパニックになる猫さんが大半なのに、小梅ちゃんの居心地良さそうな顔ったら。
小梅ちゃん、体も最近どっちり疑惑だけど、腹の据わり方もどっちりかもね!!

ヤムヤムママさんへ

うっかり玄関に出てしまった時は
(玄関に出るのは禁止してるんです)
ビニール袋をカサカサすると速攻飛びついてきます(笑)
どう考えても暑いですよね、この状態。。。
ビニール袋に比べたら
ダンボールは立派なお部屋ですw

ドンタコス下僕さんへ

ダンボールは高級マンション!!そうかも~(笑)
ビニール袋(ハウス)に入ってるから
ホームレスイメージって事で。。。
袋に入っちゃうと大人しくなって
気配が消えてしまうんですよ。
そのまま持ち上げても全く動じず。
きゃ~お持ち帰りされちゃうわ!!

sallyさんへ

いやん。sallyさんったら変☆態♪
ちょっと夜の歩道橋でも行って撮影しようか~って?(笑)
ゴージャスな毛皮。。。
なぜか叶美香さんを想像してしまった私w
いやいや小梅はまだそんなレベルじゃないわ(笑)

ぷくぷくさんへ

小梅は絶対無理だろうって小さい袋から
大きな袋までどんなサイズでも入って行きます!
かさかさ音で釣ればどこからでもピューって走ってきますよ♪
袋に入ると大人しすぎてさすがのドラ様も
気づかなかったり(笑)

kobuねーさんへ

別荘もおもちゃもそこらへんにあるもので
十分満喫のご様子ですからね。
お金のかからないいいコだわ~
クーラー(除湿)はタイマーで昼頃までかけてます。
あんまり暑いとお昼に様子見に帰っちゃうけどw
よっぽどもう一人のネコ(ドラ様)の方が
クーラー代かかってたりして!!

ちこさんへ

お久しぶりです~
小梅は結構物怖じしないのか
カサカサ音、大好きなんですよね。飛びつきます♪
ちこさんちも同じ洗濯機ですか!
モモちゃん同様、うちでも開いてると入っちゃいますw
スヤスヤ寝てますよ~一緒ですね!
あまりに気持ちよさそうでそおっとしておきます(笑)

チィーコさんへ

袋に入ってると言うか、着てると言うか(笑)
あの状態で動き出すと袋を背負ってる状態になるので
なかなか笑えますw
りんく坊ちゃんにも教えて上げて下さい♪
さすがにキッチン使用中&鍋が置いてあるときは近寄らないんですけど
時々あるんですよね、涼しいのかな?
ええ、毎日使用後は掃除してますよ~(笑)

タラさんへ

そうなんですよ、危ないって言ってるんですけどね。。。
コンロ付近は冷たくて気持ちいいのかな?
最近「小梅太ったのかな~」って言ってるから
袋に入ってサウナ効果狙ってるのか?!
さすがハナちゃん、焼きカツオ3本食べるだけあるわね(笑)
食べ物が入っていないと袋には入ってくれないんですね~

Purikoさんへ

いやだ、腰の据わり方もどっちりだなんて~
なんかチビッコ相撲みたい(笑)
高級ダンボールマンション(by下僕さん)には劣るけど
たまのビニールハウスは居心地がいいみたいですよ。ウフフ♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
