スポンサーサイト


がじがじの朝

今朝の小梅は噛みたい気分だったらしい。
昨日出かけちゃって遊び足りなかったのかな?

がじがじ1

まずは私の足にアターック!

がじがじ2

痛い~!と足をばたばたしてもめげません。

がじがじ3

本能むき出し!さすがに痛くて撮影不可能。こら~っ。

ふう、しばらく小梅には近づかないでおこうと距離をおいていたら
次のターゲットは机の上のノートパソコン!

がじがじ4

食べてます。がじがじ。
本来止めさせるべきなのでしょうがカメラを向ける私(笑)

がじがじ5

こ~ら~、とちょいちょい指で払うと

がじがじ6

猫パンチ!(ちょっと頼りなげですね)
その後も手に噛み付いたり、しばしじたばた・・・

がじがじ7

じゃ、ここまでにしておくか。のご様子!?

がじがじ8

ペロリ。なんか悪そうな顔してます~~~

がじがじ9

デスクトップを閉じてもハンター顔の小梅。
今朝はやたらバタバタがじがじ激しかった・・・

がじがじ10

最後には自分の足の爪をかしかし噛んでましたとさ♪
スポンサーサイト

No title

激しいですね、小梅ちゃん。若い頃は特に激しいですよねー。
うちのはいまだにしますけどねー。手を抱え込まれてガフガブ噛まれて蹴られると、とんでもなく痛いです。手には穴あき流血です!!

前記事!!サムゲタンですね!!
こんなおいしいものあるのかってほど好きです!!
本場で食べたらおいしさ倍増でしょうねー!!

機内食もお国柄が出ますね。豆腐丸ごと。。。ヘルシーでイイかも。。。

purikoさんへ

激しすぎます、本当に。
しかもスイッチがいつ入るか分からないのが困ります・・・
今年の夏は怖くて裸足ではいられませんでした(笑)
多少防止にはなったと思うんですけど
お風呂に入った時に足の甲の生傷に多さにびっくり!
だいぶ良くなってきたんですけどまだまだ侮れません。

サムゲタン、美味しいですよね~♪私も大好きです。
鶏も美味しいんですがエキスたっぷりのスープも美味!
美味しくて体に(お肌に)いいなんて、ステキすぎます!

豆腐丸ごとはびっくりしました。美味しいんですけど。
以前コリアンエアー乗ったときは
もうちょっと気が利いてたような気がしたんですよね~

No title

小梅ちゃん、ワイルドキャットだわ(笑)
なんか、子猫時代って常に何かに興味示してて、
そして飛びつくって感じですよね(^-^;
私は飛びつかれたら極力動かないようにじっとすることにしてます。
じゃないと、足を引いたり手を引くと、もっと逃がすもんか!と噛んでくるんですものー。
じっとしてると、甘噛みに変わりますよ。うちだけかも知れないけど(笑)

No title

小梅さんの「やったるでー!」な顔i-179
いいですね!かわいいー!!

うちのも割と(私にのみ)噛み猫なんですが
5歳になった今年からやっと超甘噛みをしてくれる様になりましたi-229

なので!小梅さんの頼りなげな猫パンチに萌えそうになりました^^
やさしー!かわいー!!かしこーい!!

こんなやる気満々の時に手をだして爪が出ないなんて!!
うちのネコに見せてやりたいものです^^

sallyさんへ

ホント、スイッチ入ったときのワイルドっぷりには驚きです。
時々頭がおかしくなったんじゃないかと心配になるくらい(笑)
私も噛まれた時、なるべく腹式呼吸で気持ちを落ち着かせて
痛みに耐えるのですが(笑)なかなか離してくれません(涙)
甘噛みに変わるのはたまーに。
噛み心地がいいのかな?と自分をごまかして頑張ってます。とほほ。

shinoさんへ

そういえばパンチ被害ってないです~。噛み専門ですね(笑)
うちも特に私に猛烈アタックしてくるんです。
旦那さんは噛まれると小梅の頭を食らわんばかりに
大口開けて噛むポーズをするのでビビって噛むのを止めるんです~
でも私がやっても無視・・・(涙)
まだまだ耐え忍ぶ日々が続きそうです;;
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
