スポンサーサイト


時間ですよ~

やっと来た週末!
軽く熱中症みたいになったりヘロヘロだった今週。。。
(ホント皆さん日傘と水分補給忘れずに!)
基本的にダラダラするつもりの土曜日でしたが
「お家に来たよ記念」の抽選会をやるぞと決めてました。
今日は朝から保冷剤をてぬぐいに包んで首筋にあて、
ひーこら掃除機かけて、やるぞ!抽選会!!

さあ!主役の小梅ちゃんは?!

お~~い、小梅ちゃ~ん、時間ですよ~

時間ですよ~1

すぴーすぴー

ずいぶん気持ち良さそうねぇ

時間ですよ~2

だらーん

やっぱりタラさんちのハナちゃんとは違うわ~
色気ゼロ。しまりのなさが100点満点って感じ?

時間ですよ~3

あら、このポーズだとちょっと足が長く見えるんじゃない?
けれどそのお腹はなあに?(笑)



あんまり気持ちよさそうにしてるもんだから
動画を撮ってみましたw

時間ですよ~4

お?起きましたね?
ささ、小梅ちゃんお仕事ですよ!!

もったいぶって抽選会の結果は次回にしちゃいます(笑)
スポンサーサイト

No title

主役がとろけるチーズでは会は延期ですね!

小梅ちゃん、大きくなったねぇ~!!
お腹のチャックが見えるけど、中から小さい小梅ちゃんが一杯出てきたりして。

No title

コメントありがとうございました!
私もいつもコソコソお邪魔してました(笑)

気持ち良さそうにひっくり返ってる!
小梅ちゃんも無防備ですね~
ムニャムニャ転がってて可愛いな~
我が家の小梅はドSな上に、色気もない....
Mっぷりを分けてもらいていですよ~

熱中症、良くなりましたか?
小梅ちゃんのお仕事っぷり、楽しみにしてます!

No title

この暑さで、人間も相当ダラけてるけれど、
猫もダラダラしたいのね~。
股おっぴろげ~で寝てる姿、すごい可愛い!!
色気無くても 癒して貰えるんだもん♪いいじゃない(* ̄m ̄)

No title

あら。タラさんとこのハナちゃんも良いけど、
小梅ちゃんもなかなかセクシーよ♪
起きた小梅ちゃんのキラキラお目目が最高ですね~!
美しいわあ(^-^)
あら♪抽選会の始まりね♪
楽しみだわ~♪

No title

小梅ちゃん、まだまだね(笑)
って、これは撮る側の問題のような気が(笑)
私ってかなりエロ目線で撮ってる?(今さら)
こうして見ると小梅ちゃん手足長いのね♪

抽選、よろしく~☆

No title

めちゃめちゃ暑いからねぇ。。。
小梅ちゃんもだら~んと溶けちゃうよねー(^-^)
だらーんとおっぴろげ気味でもちょことんと足を閉じててもお手手は盆踊りっぽくて(笑)可愛いね。
あ、抽選開始?ドキドキ♪

No title

ご訪問&コメントありがとうございました☆
私もはむゆみさんのお名前は色々なところで
お見かけしておりました。エヘヘ
小梅ちゃん、三毛さんなんですね(*´∀`)←三毛ビイキ(笑)
しかもうちのまあ子と一ヶ月違いの同い年w
さらにうちのそうじろうと同じドM猫☆
これはもう仲良くしてもらわないわけにはいきません(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

私も先週は軽い熱中症状態でした。
まだまだ暑い日が続きますが、がんばって乗り切りましょうね~。

No title

なんかみてはいけないものを見てしまったような?
あのお腹のチャックです。
気になってしょうがありません。
小梅ちゃんはまだギャルだから
ハナちゃんのような色気は来年当たりかしらね
期待していますよ。

Purikoさんへ

お腹のチャック。。。
私も気になっていたんですよねえ(笑)
背中だったらおっさん疑惑が浮上するけど
お腹のチャックだったら「未来のお便利グッズ」か
「今週のビックリドッキリメカ」あたりが
出てきそう~小さい小梅がわさわさと(笑)

mogu07さんへ

ご訪問ありがとうございます!
あら、小梅ちゃんSっ子ちゃんなんですね!
てっきりあのルックスからM猫かと(笑)
けどウチもMっ子と見せかけて時々ガブリエルなんですよ~(涙)
熱中症、もう良くなりました!
だいぶ対策も出来たような。
小梅の仕事っぷり、乞うご期待(笑)

hagi_hisaさんへ

暑くなってきたら日に日にダラダラ(笑)
そこら中に転がってますよ~
おっぴろげで放熱?スタイルも見慣れてきたはずなのに
毎度毎度笑えてしまいます^^
そこにいる事が常に癒し♪これだけで充分ですよね!

sallyさんへ

あらあ♡セクシーに見えますか?
着々と大人の階段登れているのね!
起きた時のキラキラお目目、いいですよね~
エロカメラマン的にも上手く撮れた!!と
ニヤニヤしてたんですよ(笑)

タラさんへ

ええ、タラさんは間違いなくエロカメラマンですよ(笑)
おまけにタラさんのキャプション?も
なかなか想像力を膨らませる文章です♪
私ももっと妄想力を鍛えなきゃ!(そっち?)
手足の長さ、やれば出来る子みたいです☆

ぷくぷくさんへ

常に盆ダンスかキョンシー(笑)かって感じです。
結構きゅって曲がってるから、
逆に疲れないのかね~って思いながら
その気の抜けたポーズに笑かしてもらってますよ。
抽選会も、だらだら。。。

なつ姉さんへ

ご訪問ありがとうございます!
なつ姉さん三毛びいきさんなんですか?ウフフ♪
あ、ホントだ、まあちゃんは1ヶ月お姉さんですね。
小梅は時々ガブリエルですがドM猫所属です~
こちらこそどうぞヨロシクです☆
熱中症は外から帰ってきて室内でクラクラ~って感じでした。
ダメージの大きさに結構ビックリ!
お互い対策しつつ、頑張りましょう♪

ヤムヤムママさんへ

そうですよ、言ってはダメですよ~
あのチャックは四次元的なものとか
ビックリドッキリメカ的なものが出てくるんですから(笑)
うふ♪来年あたりには立派なレディーかしら?
徐々に大人の階段登ってますからね~
乞うご期待ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
