スポンサーサイト


やっと抽選会

前回お知らせしました通り
「小梅がお家にやってきたよ記念」の抽選会、
やっとこさ開催~!!

抽選会1

今回はあみだくじで!

抽選会2

あれ?いきなり仕事放棄ですか??

なんとかその場をどかして(汗)
ほらほら、カリカリ置きましたよ!

抽選会3

。。。遊んでるだけ??
えさで釣る作戦は通用しないらしい。
暑さでほんの少し食欲落ちてるせいか~

抽選会4

水のみ休憩入れて。

それでは!と最近妙に大好きな「紐」作戦!と
あみだの先に紐を付けてみました。

抽選会5

興味なし!!(涙)

振ってはみたものの、

抽選会6

これで抽選にするのはイマイチよね。。。

気を取り直してお名前を書いた紙に紐を付けて(しつこいの)
簡易おもちゃを作ってそれで選んでもらおう!!
どうだ!!

抽選会7

足にしがみつかないで取っておいで~~

抽選会8

おおっ!成功♪

そんなこんな、てんやわんやの抽選会でしたが
なんとかラッキーなお二人様を選ぶ事が出来ました!!

発表!!





抽選会9

Purikoさん&sallyさんです~~!!
(くじがボロボロですいません)



実はお二人とも住所を知ってるので
せっせと梱包をすませ、発送しちゃいました!
明日には着いちゃうかも~~

その他残念ながら外れてしまったみなさまゴメンなさい!
懲りずにまたの機会に応募して下さいね。


抽選会10

Purikoさん、sallyさん、おめでとうございます!

この箱で届きますよ~小梅はギリギリ入れない!!(笑)


☆☆☆☆☆ゆうぱっく裏話☆☆☆☆☆

猫好きの猫ブログなのになぜ「クロネコヤマト」を使わないのか?
そんな風に疑問に思う方もいるかもしれません(いないって?)

箱好きの猫さんだからこの機会に同じ大きさの箱で送って
箱入り写真を撮ってもらったら
みんにゃで大きさ比べられる!って
閃いたわけですよ。
ゆうぱっくの箱だったらちょうどいいのがあるに違いない!と思い
郵便局に行って買って来たのがこの箱。。。
その場で「これじゃ小さい!」ととっさに判断できないダメな私(涙)
生まれたてほやほやの仔猫ちゃんサイズですね、間違いなく。
けれど置いておけばギュウギュウでも入っちゃう小梅。
小梅もパッと見でいけるかどうか判断できない?!
(一応入ってはいますけれど)
やっぱりうちのコね、と変な所で再確認してしまいました(笑)
スポンサーサイト

お疲れ様でした

小梅ちゃん はむゆみさんお疲れ様でした♪
予定通り抽籤してくれないと困っちゃうのよね。
小梅ちゃんは休息時間だったのかしらね
苦心の箱作戦は 小梅ちゃんが入ってくれたから
良しとしますか。
Purikoさん、sallyさん、おめでとうございます

No title

ちっ、はずれちゃったわ( ̄ー ̄)
小梅ちゃんに選んでもらうのに、
いろいろ苦労したようで。
水飲む小梅ちゃんのむっちりウエスト、
萌える☆
ゆうぱっくの箱大きさ比べ、楽しみにしてますよ。

No title

当選された方、おめでとうございます!
残念だったわ~☆

はむゆみさんの頑張りがわかる(笑)
ウチは食べ物で速攻で楽だった・・
しかし仕事が早い!
私も早く発送しなければ~

No title

がははは(^◇^)
小梅ちゃん、仕事放棄するとは!!
またまた笑わせてくれてありがとう♪
そして、はむゆみサン、お疲れ様です。

ウチの実家では、クロネコヤマトの車を模した
段ボールを配達員から買って(350円)
窓の部分をくり抜いて、ドアの部分も開くように細工して
実家の猫の遊び場にしてたよ~。
黒猫じゃないので、三毛猫ヤマトの宅急便だけど(爆)

No title

あははは。中々思い通りに動いてくれないですねぇ。
そんなとこも可愛いのですが♪
ゆうぱっくに入ってるのがとってもかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーん、残念はずれたか。
ドキドキして待ってたのに(^m^)

Purikoさん、sallyさんおめでとうございます。
商品のお披露目、楽しみにしてます♪

小梅ちゃん、はむゆみちゃんにはSっ気なーい??
ゆうパックの箱が小さいのよね?小梅ちゃんがどっちり
ではない・・・よね?(笑)
ちょこんって乗ったお手手がかわい~いo(≧▽≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちっ 外れちゃったわ
念が足りなかったみたいね~

はなちゃんならきっと目キラキラで入ってくれそうよ~
ドS子はどうだろね~

No title

小梅ちゃん、ドッカリ座ってある意味やる気を感じる(笑)
気になるけど、なかなか食い付いてくれないんですよね~
でも、あの手この手で頑張りましたね!
箱に収まってる小梅ちゃん、可愛い!!!
ちょこんと出したお手手が良いな~

No title

抽選方法も考えるのに一苦労だね(^m^ )クスッ
小梅ちゃんも今回はどんな方法で決めるのか楽しみにしてたりして❤

当選された方おめでとうございますです。

今日からまた暑い日が続きそうだね~
ちゃんと暑さ対策して身体壊さないようにね。

ヤムヤムママさんへ

絶対食べ物で釣る作戦で行けると思ったんですけどね~
いつものカリカリじゃなくて
ご褒美代わりのシーバにすればよかったか?!
箱作戦、またの機会があれば
もう一回り大きい箱を買おうと思います(笑)

こぱんだぱんさんへ

これに懲りずにまたよろしくお願いします♪
食べ物作戦が成立しなくて結構焦りましたw
次はご褒美シーバが焼きカツオで!(笑)
あのポーズで水飲みは初めての事なので
いいもの見たわ~って思っちゃいました♡むっちり~

タラさんへ

タラさんちの抽選見てたので
「並べる前に食いついたら一人で撮影できるかしら?」って
思ってたんですけど、お腹は空いてなかったみたい(涙)
食べ物で釣られてくれると楽でありがたいですよ~
今回はまともな二本脚向けおやつが入っていたので
速攻送りつけたのでした☆
また応募参加して下さいね~!!

hagi_hisaさんへ

食べ物に釣られてくれなくて困りました~~
あみだで行くぞ!って決めてたから。
なんとか無事に出来てよかったです♪
クロネコヤマトの箱、ありますよね~!!
小梅がまだ来ていない頃この箱で荷物が来て
可愛いって思っていたのに使っちゃったんですよね(涙)
こんなことなら取っておけばよかった!!
今ご愛用のダンボールハウスが壊れたら
うちも三毛猫ヤマトの宅急便かしらん♪

ちゃっちゃんさん

猫さんは気まぐれですからね~
けどカリカリには食いつくと思ったんだけどなあ。
今回は食べ物より紐だったらしいですね(笑)
このゆうぱっく写真はましな方なんです。
顔出てるから。
頭から入ってぎゅうぎゅうになっちゃった時は
苦しそう!!と救出しました(汗)

鍵コさんへ

無事届いて何よりです~!
まともすぎてつまらなくなかったですか?(笑)
たまにはちゃんとしたものもチョイスできるんですよ~ウフ♪
ぜひ使ってやって下さいね☆
ご応募ありがとうございました~

ぷくぷくさんへ

ええ!ドM猫のはずなのに
どこかにSっ気スイッチ付いてるみたいなんですよね~
ま、もちろん言いなりですけど、なにか?(笑)
ゆうぱっくの箱は小さいの!!
きっと1歳になったほとんどの猫さんギュウギュウかも。
小梅のどっちりのせいじゃないわよ~
逆に入れたの?!って驚きです(笑)

鍵コさんへ

おめでとうございます~
どうぞ楽しんで下さいね☆
ゆうぱっくの箱は入ってくれたらラッキー!程度で。
ぜえっったいギュウギュウですから。
それでも入ったらむっちむちで可愛いかもしれないけどw

むちこさんへ

はなちゃんがうふって笑って
箱でおすまししてる様子、想像できるかもw
でもどのコも苦しいくらいに
ぎゅうぎゅうになっちゃうようなサイズなんですよね~
これに懲りずにまた応募して下さいね!!

mogu07さんへ

ドッカリ座って「はやく始めなさい!」みたいな?(笑)
いや~ご飯は100%アンパイだと思ってたので
正直焦りましたよ~よかった無事終わって。
ちょこんと出た手は息継ぎみたいなもの?!
手を仕舞えないくらい箱の中はぎゅうぎゅうでしたw

kobuねーさんへ

とにかくカリカリがらみのくじなら平気と思ってた。。。
甘かったわ~食いついてくれないなんて(涙)
今日はあんまり暑いから昼ご飯食べに(小梅の様子見に)
家に一旦帰っちゃいましたよ!!
サボり?じゃないわよ!(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
