スポンサーサイト


誕生日プレゼント

とある週末。
Tシャツ+短パンの起きたままの格好で
汗だくになりながら掃除機をかけていたら
「ピンポーン」荷物がやってきました。
送り主はぷくぷくさん。
旦那さんの同僚つながりの友人です。

荷物の中身はなんと!!

誕生日プレゼント1

どっさり小梅への貢ぎ物が!!(笑)
なにげに入ってる「ガトーフェスタハラダ」のラスク~~~
久しぶりなのでとっても嬉しいです(涙)
イケニャンあづきちゃんの写真も入ってました♪
手を出してる小梅ちゃん、気になったの??

誕生日プレゼント2

小梅が気になってたのはブロマイドではなかったようです(笑)
あづきちゃんもお気に入りだという「ぷろぺらじゃらし」でした!

目が回ってしまうほどの食いつきっぷり~
実際小梅ちゃん、千鳥足になってました☆



撮影してる私まで目が回りそうでした(笑)

実はこれ以外にも袋がひとつ入っていました。
たまたま前日が旦那さんのお誕生日だったということもあって
(以前プレゼントを頂いていた)
「ぷくぷくさんからプレゼントだって」と旦那さんに渡しました。

しばらくして「これ僕んじゃないでしょ?」
え??本当にちがったの?
確かに違うような気もするけど・・・
一体これは誰宛のプレゼントですか?(笑)

問題?の袋に入ってモノはこちら~!!

誕生日プレゼント3

いえ~~い!!
陽気な帽子とサングラスでした(笑)

小梅に軽く抵抗されてる私♪
そんなに嫌がると逆に燃えるわ!!

誕生日プレゼント4

ガオーーー!!

食べてやる~♪と盛り上がっていたら
四肢を使って全身で抵抗(笑)
ひょっとして私の方がMだったり?

誕生日プレゼント5

ぷくぷくさん、楽しいもの&美味しいものを
ありがとうございました!!


やっぱりこの帽子&サングラスは
私がしてるんで正解だったような気がしてきました♪
スポンサーサイト

No title

ステキー!
楽しいものが盛りだくさんですね♪
前日というと3日ですか?
ダンナ様お誕生日おめでとうございます~。
はむゆみさん、帽子とサングラス似合ってます。
すごいです(笑)

小梅ちゃん、回りすぎてバターになっちゃうよ!
(ちびくろさんぼより)

No title

ドン子のことでは色々とありがとうございました。
今後の方針も決まって少し気が楽になって
水面に浮いてきましたw

なんて素敵なお帽子www
この夏、かぶって歩くと周囲の視線を釘付けよ☆
ドM猫をいたぶるはむゆみさん、立派なドSねw
うちはS同士の対決になるのよねw

No title

ぷくぷくちゃんはどうしても笑いを取らないと気が済まないんだろうね(*≧m≦*)プププw
毎回楽しいプレゼントで嬉しいよね♫
でもこの帽子とメガネはいつどこへ被ればいいんだか?
|・ノロ・)ヒソヒソ ドラ様が被ってる所を写メしておくれ~~~
・・・・んで、私からドラ様へはちょっとお待ちを~
何にしようか悩んでるばかりで物が見つかりませんです。スミマセン。

ぷろぺらまわし? 見てるこっちも目が回りそうだよ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

No title

はむゆみさんちも、貢物ラッシュですね!
小梅ちゃん、そんなにくるくる、よく倒れないなあ。

ド派手ハット!!
これは、是非はむゆみさんがメット代わりにかぶって、スクーター乗って目立たんと!!

それにしてもはむゆみさん、顔小さっ!!

当選品どうもでした!!
只今【ゆうパックで体のサイズを比べよう】企画絶賛試し中です。
記事にもしましたので見てみてくださいね~。

No title

猫じゃらしの進化は激しいですね。
う、うちにはじゃらし部分が取れた棒しかないです・・・・。
陽気な帽子は普段使いですか・・・?

No title

あぁ~、動画見たら目が回っちゃったぁ~(笑)
猫ちゃんも千鳥足になるもんなんですね( ´艸`)

小梅ちゃんが全身で抵抗歓喜するくらい(?)
ファンキーでカワイイ帽子とサングラスですね!
私もかぶってみたーい♪(笑)
ダンナさまお誕生日おめでとうございまーす(´∀`)

No title

はむゆみさん、似合うわ
そんな帽子とサングラスが似合うのって
ドン小西かはむゆみさんぐらいよ

小梅ちゃん、足食べられてる。。

No title

小梅ちゃん、ぐるぐる回ってる~
かなり回転が早そう。
千鳥足気味なのも可愛い~

この帽子とサングラスは(笑)
でも似合ってますよ☆
イヤイヤしてる小梅ちゃん、私もフガフガしたい~

No title

賑やかなプレゼントが届きましたね♪
小梅ちゃん元気良く遊んでいますね
目が回っていたみたいなのが楽しいですね。
帽子とサングラスはバースデイには欠かせないものになったし(笑)
このセットで是非旦那様も出演して下さいね。

No title

blogに燃せてもらってありがとう~(≧▽≦)

私の妄想としてはドラさんに帽子&サングラスを装着してもらってケ^キのろうそくを吹き消す・・・って絵だったんだけど、ケーキ食べないのよね(涙)
写真を見てたらはむゆみちゃんにつけてもらって正解だった気がする!
すごい似合う!!!
今回はお祝いする側として、お誕生日にはお祝いされる側として被っちゃってくださいな(笑)
サングラスはねー、happy birthday♪が流れるバージョンもあったんだけど電池の入れ替えが出来ないのでこの陽気な方にしたよ!
じゃらし、グルグルまわすだけじゃなくて捕まえさせてあげてねー。
千鳥足だけじゃなくて(笑)ゴムで色んなはずみ方するから喜ぶよ!

小梅ちゃん、狙いはあづきじゃなかったか・・・
次はもっとイケニャン写真(撮れたら)送るね!

素敵な記事にしてくれてありがと~ヾ(´▽`)ノ

No title

あら~♪素敵なプレゼントだわあ(^-^)
はむゆみさん、めちゃくちゃ似合ってるじゃないの!
小梅ちゃんも、楽しめるおもちゃもらえて良かったね~。
回りすぎだぞ(笑)

チィーコさんへ

いえいえ、もっと前でした。
旦那様の誕生日は7月23日でございます。
毎年この帽子&サングラスで
お祝いしてあげようと思います(笑)
自分でも写真見て「意外と似合ってるかも。。。」って
思っちゃいましたよ!
小梅バター、きなことごまがちょっと入ってます♪

ドンタコス下僕さんへ

またちょっと潜水期間に入っちゃうみたいですが
時々ぷはあっと浮上してきて下さいね♪
夏祭りのどさくさor夢と魔法の世界なら
このスタイルでも行けそうな気がするわ!
私体張るの好きなタイプなので
機会があったらやってしまいそう。。。
自分に対してもSっ気あるみたいです(笑)

kobuねーさんへ

なにか隠し芸でも練習して
お誕生日に出張バイトでも始めようかしら(笑)
写メ了解!。。。けど送ってどーする?
そんなつまらないものを(笑)
ええっ?ねーさんわざわざいいわよう、
プレゼントあげ甲斐のない人にくれなくても。
その分もうすぐ誕生日の旦那様にプレゼントしてあげてちょ♪

Purikoさんへ

面白いくらい小梅がくるくる回るので
「自分が今どうなってるのか理解できてるのか?」と
小梅のおつむが心配になりましたw
おそらく、くるくるのぱーになってたに違いない!!
この夏のオサレアイテム揃ったわ~
この帽子&サングラスでむちTですね♪
帽子は結構ビッグサイズなんです。
小顔に見える特典付きだったのね、ラッキー♡
プレゼントご紹介ありがとうございました♪
ヒメちゃん箱に貼ってある小梅おにぎりを警戒してませんか??
ゆうぱっくの箱、一回り大きな中サイズを
改めて買おうかと思案中です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきらさんへ

色々な猫じゃらしありますよね~!!
でも猫じゃらしは基本振ってあげないと
食いつかない。遊んであげなきゃ!
つい一人遊びしてくれるただの紐を
体に巻き付けてしまうんですよね。。。
陽気な帽子はまずお誕生日のフォーマル使いから?
その後普段使いにおろそうかな(笑)

なつ姉さんへ

一番始めはこの動画よりもっと千鳥足になってたんですけど
録画しないで自分達で楽しんでしまいました!!
なつ姉さんは猫さんにコスプレさせるのも
自分でコスプレするのもお好き?(笑)
お誕生日を祝いたい時に貸し出しちゃおうかな??ウフ♪

むちこさんへ

ドン小西と並列か。。。
それってば光栄な事?
あれだけファッションチェックしてる彼なのに
なんだかうさん臭いんですよね~
小梅の足はホコリ臭いですw
なかなかいいですよ~(笑)

mogu07さんへ

かなり高速で回ってます!!
それでも頑張って追いかける小梅に
「目、回っちゃわない??」って言ってたら
案の定ふらふらに。。。
目を回す前に諦めるって事を知らないのかしら(笑)
自分でもこの帽子&サングラスなかなか似合ってる?って
思っちゃいました(馬鹿ね)
イヤーって肉球をむにっとあてられるのが好きです♪

ヤムヤムママさんへ

ちょっと早めに回す方がテンション上がるみたいです。
半端な早さだと目で追うだけなんです。
遊んであげる方も一生懸命にならないと(笑)
きっと旦那さんの方がこのバースデイアイテム似合いそう。
早速撮影会を実施したいと思います♪

ぷくぷくさんへ

素敵な記事になりましたよ~ありがとう!!
そうか、あのじゃらしはびょんびょん弾ませるのね。
ドラ様は小梅を遊ばせる、というより
あのプロペラを回したかったんだと思います(笑)
リクエストにお答えしてドラ様バーションも撮影しないと!
多分私より似合うと思う。。。クスクス
イケニャン写真楽しみ♪タワーの上のダラダラのとかね(笑)

sallyさんへ

帽子&サングラスした自分を見て
意外と似合ってる自分に驚きました(笑)
お誕生日にはこの格好でお祝いしに行きますよ~!!
小梅はじゃらしを回せば回すほど
燃える性格なんだって、発見です!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
