スポンサーサイト


やっと夏休み~

今日からやっと夏休み!
久々の社会人生活から開放!!

そんな初日は首に保冷剤を手ぬぐいで巻き付けて
(これすっごい効果的!涼しいですよ)
頑張って掃除機かけてました。
あとは小梅とダラダラ。ひたすらダラダラ。。。
そんなダメ人間な一日でした~

掃除を終えてパソコンに向かうと
やっぱり小梅も参加してきました。

ウチの小梅ちゃん、机や棚の上に置いてあるもの(リモコンとか)は
器用によけるので「あら、分かってるのね」なんて思うのですが
やっぱり紙ものは別扱いみたい。
みなさんちはどうなのかしら。

ごろ~ん1

パソコンデスクの上結構散らかってたんですけど
乗っかってきて、そのままごろ~ん。

ごろ~ん2

そしてパタム。

グーグー

ごろ~ん3

寝ていても握手はさせてもらえるそうです(笑)

ごろ~ん4

色々踏みつけてるけど、気にならないのかしらねえ。
そしてこの緊張感のなさ。。。

ごろ~ん5

おちりが気になってなんもできねえ!(笑)
思わずナデナデ♪

体重測定をして数値的には標準って分かったけど
それが「どっちり疑惑」と全く関係ないって気づいちゃった。。。
どっちりは見た目だってね!!
ほら人間界でも「痩せるより引き締まったからだが理想」とか言うじゃない。
きっとそれよね。

というわけで

ごろ~ん6

むっちりギューギューに箱詰めになってる次第でございます♪
(やっぱり手が出てる。笑)
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、お手手が大きいね。
お手手の大きい子は、大きく育つらしいですよ~。
マジ四キロ越えも間近かも~。

でもこんなお尻が目の前にあったら、ゲチョゲチョもみしだきたくなってタマランずらずら!!

うちの子は、紙も無造作に踏んづけますが、特に大好きなのはキーボード!
この前は気がついたら、ヒメがキーボードの上に寝ていて、画面見るとPC初期化の一歩手前まで行ってました!!
一体何をしたんだかゾォ~~

No title

だらだら~んと小梅ちゃんと一緒に過ごせるのも
夏休みの楽しみですよ!
満喫してくださいね~

寝場所が悪くても、はむゆみサンの側にいたいのね。
無防備に寝てる小梅ちゃん可愛いな~
お手手もおちりも、つい手が伸びちゃうわ。

我が家は紙だろうがキーボードだろうが、容赦なく
踏みつけますよ(笑)

No title

こっち(どっちり)側へいらっしゃい♪
楽になりまっせ(何が??)
いいじゃない、緊張感のなさ(笑)可愛いよ~
うちは新聞の上には寝るけどチラシ系は乗らないかも。
今はでろ~んとお昼寝中(^m^)
小梅ちゃん、そのうち握手してもらいに行くわよ♪♪

No title

もうお盆休みかぁ いいなあ
今年ほとんどないのよね~

↓の小梅ちゃんの舌出しかわいいわ~
えっ!3.8キロ?!全然どっちりじゃないじゃない
ウチの4.8キロも驚かれたけど、どっちりは見た目なのね~
損してるよね、、かわいいからいいけど。

No title

あらら。気持ち良さそうに寝てますね~。
下に何があろうと気にならないのかなぁ?
暑い日がこうも続くと、小梅ちゃんもだらけたくもなるよね。
最後の写真は、自分から箱に入っていったの?
猫って、とことん箱が好きなのねよ~。
それも狭いぐらいの方が好きなのが不思議。。。

No title

うちの職場、お盆休みってもんがないんですよー。
良いなあ。
小梅ちゃん、これからたっぷりはむゆみさんといれるね~!
良かったね(^-^)
そのおちりに悩殺されたわ!

No title

夏休み突入おめでとう❤
毎日暑い中頑張ってたんだからのんびりしなね~
今日は涼しい朝を迎えてハナちゃんも縁台に朝からいます。

小梅ちゃんまさしく倒れ込むように寝るって言葉がピッタシだね❤
私もよくこの姿で寝ててウォーキングから帰ってきた旦那さんが
ビックリしてる事が多いなぁ・・・((●≧艸≦)プププッ

No title

いいなぁ、夏休み。小梅ちゃんとマターリ満喫してくださいね(*´∀`)
うちには4にゃんいるのでみんなそれぞれ違うけど、でもわりと
みんなチラシとかの紙系にはおかまいなしに乗るかも。
キーボードとかリモコンは器用によけてくれる子とガンガンノシノシ
踏みつける子と、両方います(;´∀`)
PCのディスプレイの前に居座って視界を遮る子もいますよ…(汗)
小梅ちゃん、うちのまあ子(3.35kg)より大きいかも。
どっちり界のエリートですね(笑)
三頭身倶楽部へいらっしゃ~い!

No title

こんにちは~!

私もおとといから夏休みです~!
テンション上がりますよね=3うふふふ。

小梅ちゃんどっちり疑惑晴れちゃいましたかぁ。
しかもなんと、りんくより身軽!
坊ちゃん、毛皮のしたには肉襦袢を着込んでるからかなぁ(笑)

憧れのピンク肉球!
ぜひ握手をプリーズ♪

Purikoさんへ

ヒメちゃんパソコン初期化しそうになるなんて奇跡(笑)
うちはキーボードにはあまり乗らないのでその点は安心ですね~
お手手、大きいですよね。。。そんな気がしてました。
大物に育っちゃうのかしら~!!
そしたらますます洋ナシ形の魅惑のおちりになっちゃうわ!!

mogu07さんへ

はい!だらだらしま~す!!
と言いたい所ですが、明日から小梅を置いて
(義母に預けて)旅に出ちゃう私たち。。。
ごめんねえ!一人でお留守番がんばってね(涙)
帰ってきたら思い切り一緒にごろごろしたいと思います♪
一方的に添い寝もしちゃうぞ!(笑)

ぷくぷくさんへ

あは!もうどっちりには逆らわないことにしたわ(笑)
洋ナシ体型可愛いもん、いいじゃない!!
あづきちゃん新聞は乗るけどチラシ系は乗らないのか~
何か乗り心地にこだわりがあるのかしらん。
握手会は随時開催中よ~ぜひ参加してくださいね♪

むちこさんへ

ええっ!むちこさんの会社って忙しいんですね~
でも休みといえども結局忙しく過ごしてしまう
貧乏性な私。。。
むちおさんって4.8キロ?!なかなかのボリュームですね!
むちおさんっておなかがタルタルしてて
むちむちに見えますけど、
二頭身のせいか意外と小柄かも?って思ってたんですよね。
やっぱりあのタルタルにはニクが入ってたのね(笑)

hagi_hisaさんへ

結構いろんなもの重なってて足場が悪いと思うんですけどね、
すやすや寝てますよね~
おちりのお肉のおかげで気にならないのかしら(笑)
小梅は箱大好きですね!この箱には一日一回は入ります。
絶対入れないよ!っていう箱でも出しておくと
とりあえずトライするのが笑える(笑)

sallyさんへ

あら!sallyさんの職場もお盆休み無いんですか?!
でもいつもお仕事忙しそうですものね~
でも長い休みがあると社会復帰が出来なくなりがち(笑)
そのためにも小梅のおちりなでなでして
たくさん癒されなくっちゃ~!!

kobuねーさんへ

突然の雨でびっくりしたけど
ちょっとだけ涼しくなって過ごしやすかったよね!
ハナちゃんも少しはクールダウンできたかな?
こう暑いと猫だけでなく人間も行き倒れ寝になるよね~
いや、暑いんじゃなくていつも眠いからか?!(笑)

なつ姉さんへ

そっかあ~4にゃんいても紙系はみんにゃ好きかあ~
パソコンのモニター前に居座る(笑)
あるある!!すました顔でちょこーんと座ってきたり!!
へ?まさかどっちり界のエリートだなんてとんでもないわ!
Purikoさんはお手手が大きいからもっと大きくなるっていうし、
どきどきしちゃうわ。
まあ子先輩に宜しくお伝えくださいませ!!(笑)

チィーコさんへ

休みだあ!と思ったら台風の影響でザーザー降り~
ちょっと出鼻くじかれた感もありますが
リフレッシュするぞ~って感じです!
坊ちゃんより身軽だった?!
むっちり度は上のような気がしたのに
そうとう密度の高い肉襦袢を着てるに違いないわ!!(笑)

No title

おぉ~もう夏休みですか!
私はいつから休みにするか、未だ悩んでます(笑)
小梅ちゃん、その開き具合はエロすぎるわ。
後ろからの太もものアングル・・・
はむゆみさんもやるわね!

タラさんへ

夏休み始まったとたん、台風上陸ですよ~
ちょっと時期ずらしたほうがいいかも??
猫エロカメラマン修行中です(笑)
小梅の写真につけるコメントもタラさんみたいにしたら
ハナちゃんみたいにセクシーに見えてくるかしらん?!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
