実は、

絶賛夏休み中!
ですが。。。

おやすみ中1

今、長野に来ております!

おやすみ中2

小梅ちゃんは義母&ネネと一緒に館山でお留守番。
ごめんねぇ~!!

おやすみ中3

けれど今日の義母の報告によると
ネネの散歩から帰ってきたらスリスリしてきたそうです。
あとは粗相もせず大人しくしてるらしい。ホッ。

おやすみ中4

そんなわけで今朝7時ごろに館山を出発して
おおよそ7時間ぐらいで長野到着。
善光寺へ行き、十割そばを堪能しました。

おやすみ中5

夕方から雲行きが怪しく、雨(涙)
今はやんでますが明日はどうなるのかな~

3泊4日と長めの滞在なので
小梅に会えるのは金曜日の夜になります。
楽しみにしてた旅行なのに小梅と離れると寂しい。。。
それなら旅行なんてすべきではなかった??
旅好きの私は複雑だわ。

小梅ちゃん、いい子にしててね。
いっぱい楽しんで、急いで帰るからね!(ちぐはぐだ)

お留守番の間、ネネちゃんとの距離が近づくかなあ?

おやすみ中6

ブログの更新は出来ないかもしれないですが
(慣れない旦那さんのノートパソコン使ってるので)
皆さんのところへは遊びに行けるかな?
読み逃げになったらすみません!!

そして本文とは全く関係ない小梅の寝顔。
ブログお休み中はこの気の抜けた顔を
お楽しみ下さいませ(笑)
スポンサーサイト

No title

長野は好きです。
お蕎麦がとっても美味しいですよね。
長野駅前の立ち食いそばみたいなところのお蕎麦でも美味しかった記憶ありますもん。

小梅ちゃん爆睡ですね。

大丈夫、ネネちゃんと距離が縮まる良い日々を過ごすでしょう。

長野グルメ記事!!
楽しみにしてますよ~。
なんて、プレッシャーかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長野行ったのね~
長野・・・ながの・・・
おそばとりんごしか思いつかない(>_<)
小梅ちゃんがお義母様のおうちでのんびり出来てるようでよかったね♪
千葉はうだるような暑さではなく、うだってます(T_T)
楽しんできてね~(´▽`)/~

No title

長野いいですね!
松本城が一番の思い出です。あぁ・・・あそこもう一回行きたい・・・。

小梅ちゃん、見事なへそ天でお留守番ですね(笑)
半開きのお口に癒しを感じた私です♪
お天気大丈夫ですか?
気を付けて楽しんでくださいね!

No title

小梅ちゃんは千葉でお留守番ですか!
良い子ですね。
ネネちゃんとは良い線行っているので
慣れてくれると この先助かりますね。
小梅ちゃんがお婆ちゃんになるまで
旅行しても良いじゃないですか。
じゃないと何処へも行けませんよ♪
楽しんできて下さい。
さて、小梅ちゃん禁断症状はでるのかしら。

No title

長野の行かれてるのですね。
楽しい旅行なのに、お留守番をさせてる小梅ちゃんが
気になっちゃう気持ちわかります。
お義母様が一緒だし、安心してお任せして
旅行を楽しんで下さいね(*´ω`*)
知り合いに教えて貰ったクルミのクッキーが美味しかったです。
http://www.nagano-tokusanhin.com/items3/c005.htm
お土産にドゾー (ノ´∀`*)

No title

いいなぁ、お蕎麦!
この夏は暑くてそうめんばっかり食べてますが
そろそろ飽きてきました。
おいしいお蕎麦食べたいなぁ(*´∀`*)

そうそう、リンクいただきました!
事後承諾でスミマセン(;^ω^)

No title

長野は涼しそう~
旅行は良いけど、離れるとすごく心配で恋しくなっちゃう....
でも、お義母サマとのんびり過ごせてる様だし、たっぷり
楽しんで来てくださいね~

小梅ちゃん、気持ち良さそうな寝顔~

No title

長野にお出掛け中なのね~~
善光寺って有名な七味売ってなかったっけ?
結構前に行っただけだから忘れちゃったぁ

でもお蕎麦は美味しいよねヾ(≧∇≦)ゞ
旅好きなはむゆみちゃんの事だから色々調べて出掛けたのかな?

小梅とは少しの間離れ離れだけどネネちゃんと一緒に
いるから安心だね。

ドラ様があの手?指で?ノートパソコン使ってるのは
モチャモチャしてそうで可愛いね(*≧m≦*)プププw

お天気がイマイチなのは残念だけど、仲良く楽しんで来てね❤
こっちも一日雨だよヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

Purikoさんへ

今回は自分のお蕎麦の趣味を探る旅でもあります!
大体自分の好みが分かったかも~
いつも食べてるばっかりの旅ですが
帰ってきたら食べレポしますよ~!
小梅はお義母との距離は縮まったみたいです☆

タラさんへ

究極のリラックス寝顔(笑)
ニンゲンがこんなんなったら終わりですが
猫さんは許されちゃうんですよね~!!
三頭身写真は帰ったら厳選しますので(笑)
しばしお待ちくださいませ!!

ぷくぷくさんへ

おそばとりんご、6割は正解かも(笑)
あとはおやきと野菜かな~
雨が降ったり、かーっと晴れたり涼しかったり、
そんな天気ですがなかなか満喫しました。
関東地方に戻ったらやっぱり気候が違うのかしら~
明日は小梅に会えるぞ~~!
義母の途中経過報告によると
問題はなさそうなので一安心です♪

チィーコさんへ

長野市をめぐっていて、松本っておしゃれなのねって
感じがしました(笑)
県庁所在地でそこそこ大きな街なんだけどねえ~
小梅はきっと私たちがいなくても
立派なへそ天でお留守番してくれているような気がします!
明日は小梅に会える~!
最終日も満喫しますが急いで帰ります(笑)

ヤムヤムママさんへ

ネネが小梅のお姉さん代わりをしてくれたら
安心して旅行に行けるかも(笑)
義母ともいい関係になってるみたいなので
期待です!!
小梅禁断症状は初日から(笑)
デジカメの小梅の写真を見て
「小梅ちゃ~ん!」って毎日叫んでいます!!

ドンタコス下僕さんへ

旅行を楽しみつつもデジカメの小梅の写真を見て
「小梅ちゃ~ん」と叫んでおります(笑)
幸い無事に過ごしてると義母から報告があったので
安心はしてるんですけどね~
下僕さんお勧めの「クララ」明日チェックしてみます!
おいしそう♪ありがとうございます~~!

なつ姉さんへ

夏は麺類でつるつるっといきたいですよね~!
うちもそばやうどんばっかりです(笑)
今回はお蕎麦の好みを探る旅でもありました。
とはいえ一日1そばですが。
なんとなく好みが分かった気がします。
帰ってきたらレポまとめますので
ぜひご覧下さいませ~(さりげに宣伝。笑)
リンクありがとうございます!!
私もリンク貼らせてもらいますね♪

mogu07さんへ

長野は時々日が差すとカーッと暑くなるのですが
あんまりむしむししていなかったので比較的快適でした!
小梅はその後の義母の報告でも無事に過ごしてるようなので
一安心です。でも小梅シックです(笑)
明日は館山に戻るので生小梅の寝顔が見れます!!(涙)

kobuねーさんへ

あるよ~七味!素敵なの発見したわよ(笑)
今回は事前リサーチもしたけれど
長野に友達がいるのでその子のお勧めを廻ってました。
蕎麦は一日1そば!好みも分かったかも。
明日は生小梅です(笑)待っててねえ~~!!
ドラ様はあんな手ですが器用なのよね。
タイプミスしないで使えてますよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード