三頭身倶楽部♪

長野レポをアップした勢いでこちらもご紹介!!

ついに小梅も「三頭身倶楽部」に入会しました~

三頭身倶楽部

副部長のハナちゃんちのタラさん作成♪
なかなかナイスな三頭身写真が撮れたわ☆

まず新人は焼きそばパンとフルーツ牛乳ね!
急いで部長に届けなくっちゃ!

タラさんお忙しい中、
会員証をありがとうございました!!


勝利のVサイン

勝利(?)のVサイン!!

チアリーダー部の活動も頑張らなくっちゃ♪


<追伸>
どなたかブログの←横(なんて言うんだっけ?)に
会員証を貼付ける方法をご存知の方いませんか~??
以前タラさんに教えてもらったのですが出来なかった(涙)
よく分かってないままブログ始めちゃったんで
このフォーマットの仕組みがよくわからんちんなんです。
誰か気長に教えて下さる人がいればご連絡ください。
私のメアドをお知らせさせて頂きます。
よろしくお願いいたします~!!
スポンサーサイト

No title

ついに、執拗なスカウトに屈して入ってしまいましたね。「ネコ」使い荒いクラブに!!
小梅ちゃん、パシリからスタートだよ!!

ていうか、焼きそばパンなんて、炭水化物+炭水化物なんか食べてるから部長も副部長もあんなむっちりになるんじゃないの~??なんてね。

フルーツ牛乳、懐かしい。。。

入会おめでとう♪

ここでもいいわよね
リカバリでアドレス消えちゃったから(笑い)
ブログの会員証写真をクリックしてコピーして
ブログの管理画面のに貼り付けます。
流れとしてはこんな感じなんですが
FC2ブログは経験がないので管理画面の名称がわかりません。
がんばってね~♪

No title

ついに小梅ちゃんもね~♪
会員証がかわいいから好きだわ~(^-^)
たしかに、皆様貼り付けてますよね~。
どうやるんだ??
あ。小梅ちゃんもやっぱパンとか買いに行かされるの?(笑)

No title

わーい、三頭身倶楽部仲間だ~
うちは二頭身倶楽部部長に焼きそばパンのパシリを
命じられたよ(笑)
牛乳買ったけどよかったのかな~。
私は会員証の貼り付け方法を8月25日の記事で
なつ姉さんのコメントで教えてもらったよ。
丁寧に教えてもらってるのに・・・まだ出来てない^^;
読んでみてね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅ちゃんも入部したのね~
まずは焼きソバパンね(笑)
勝利のVサイン、可愛い~~

プラグインの設定って訳解んないですよね。
私、適当にやっちゃったわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Purikoさんへ

気づけば会員番号14番!先輩がいっぱい~
まあうちは「プレ」三頭身みたいな所もあるので(笑)
せっせと部長&副部長のお使いしなきゃ~~!!
しかしこの2トップ、後輩が沢山出来て
ますますむっちりに磨きがかかりそうですよね(笑)ぷぷ~~

ヤムヤムママさんへ

ありがとうございます~!
まだまだ半人前の三頭身なので頑張ります♪(何を?)
アドバイスありがとうございます!!
皆さんのアドバイスのおかげで
なんとかできそうな気がしてきました~

sallyさんへ

ええ、ついに入会しちゃいましたよ~
はなちゃんはすらっとさんだから入会は無理よねえ。
でも先日のピーちゃんはこっち寄りだったような(笑)

ぷくぷくさんへ

いつのまにかあづきちゃんが先輩に(笑)
ぷくぷくさんも貼り付け方教えてもらったのね!
貼りたいよね~!!頑張ろ。
コメント見させて頂きますね、ありがとう♪

ドンタコス下僕さんへ

丁寧に貼り付け方教えて頂きありがとうです!
なつ姉さんの方法はまだ未確認ですけど(汗)
皆さんの方法見てやれば出来そうな気がしてきました♪
せっかくの可愛い会員証、貼付けるぞ~!!

mogu07さんへ

まだ「プレ」三頭身って感じでもありますが(笑)
入会しちゃいました!フフフ~♪
Vサイン、実はあのお股の間から紐にじゃれているんですよね。
普通に正面から行けばいいのにあえてお股の間から。。。
そんなトホホな所も可愛いんですけどね(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード