ねむねむの恐怖

今日も元気に(?)箱入り娘!

幽対離脱1

お気に入りの箱に入ってスヤスヤ寝ています。
ああ、中華まんのようなお手手が美味しそう。。。

幽対離脱2

角にギューギュー押し付けて寝てるのがカワイイ~

引いてみると、満杯なのがよく分かります(笑)

幽対離脱3

あれ?もう起きちゃったの?

幽対離脱4

おおーい。。。

まさか??

幽対離脱5

きゃーーーー!!!
いやーーーーーん!!!


幽対離脱6

白目むいてるーーーーーーー!!!

小梅ちゃん、ついに幽対離脱をしてしまったのね。
面白いけど、こわい~~~

一人でキャーキャー叫びながら撮影してまいました(笑)


ふわぁああ

幽対離脱7

あっ!小梅ちゃんが帰ってきたわ!
おかえり~~♪

幽対離脱8

んん?何か??

なんでしょうか、その上から目線は(笑)
スポンサーサイト

No title

昔デパートで中華まんを箱買いすると、箱にギウギウだったのを思い出しちゃった。
って、小梅ちゃんがバケネコに!!
あっ、でも戻ってきたね。ほっ。

うちのもたまに白目と牙さらして寝とりますよ。
グゲッとか言う品の無いげっぷと共に魂は戻ってくるようですが。

キットカット、試食はまだですがご紹介いたしましまた。
お暇な時覗いてみてくださいね~。

No title

小梅ちゃん美味しそう!!

ついに白目半目もマスターね(笑)
可愛い女子ほどギャップがあるのよね、小梅ちゃん!
ウチも絶賛白目半目ですよ~
あ・・私もかも・・・

No title

小梅ちゃん、パッツンパッツンだわ!!!
なんて愛らしいのかしら!!!
このままフタ閉めて持ち帰りたい・・・。
お持ち帰りは5時間くらいでお願いします(笑)
もれなく白目もついてくる。ス・テ・キ☆
でもレディとしては・・・(-_-;)ど、どうかな
クニャっとまがったお手手がイイ!@(≧▽≦)@

大笑いでした

戻ってきてくれて良かったわ♪
そのままだったら困っちゃうもの。
猫って見ているだけで面白い生き物よね。
中華まんの季節になってきたから
買うときは小梅ちゃんを思い出しそうです。

No title

美味しそうな肉まん♪
お目目がキラキラしてる!って思ったら、
白目向いてるのね~(笑)
かわいすぎだわ(^0^)

No title

乙女の様な寝相!
だけど角でカツカツだわ(笑)
白眼で寝てても可愛いわよ~~

No title

うふふ、小梅ちゃん満杯ね。ついにこちらの世界へ仲間入りよ。どっちり仲間♪(^m^)
でもその箱、うちのより一回りは小さいわね。
白目むいててもキラキラしたお目目だから・・・だけど・・・戻ってきてよかったわ!
クロスしたお手手可愛いね~。

味覚がやっと戻ったのでキットカット試食しました!
ご紹介が遅くなっていてごめんなさいです。m<(_ _)>m
たくさんありがとう!

会員証、貼付は出来ました。ありがとうございました。
でもね・・・例によって写真の大きさが・・・(涙)
修正を頑張ってみます~

No title

その中華まんの様なお手手パクッとしたい❤
でもその直後口の中は傷だらけぇ~~(┳Д┳)?
<(*ΦωΦ*)>ニャwww
白目になってるってよりピカピカ光ってる様に見えるよ☆
ホント可愛いよ❤

No title

あら、おめめがウルウルしてるのかと思ったら、小梅ちゃんも
白目むいてたのねw
はむゆみさんが白目って言わなかったらわからなかったのにー(笑)

女王様気質と上から目線は三毛猫の標準ですよね!(笑)
でもそこがいいの(*´ω`*)ウフフ

Purikoさんへ

小梅を見てると箱の中身は
ギウギウでないと許されないような気がします(笑)
例のゆうぱっくの箱にもみっちり入りますからね~
ヒメちゃんごろ~んて寝てると
牙がチラ見えよく見かけますよね!!かわいいの。
猫さんもゲップってするんだ~聞いてみたい。。。
キットカット、わさびもまだなんですね~コラッ!(笑)
そのうち冷蔵庫が吹っ飛ぶかもよ~なんてね!!

タラさんへ

ついにやりましたよ!白目半目。。。
確実にオトナの階段登ってるわ~(笑)
そうだ、白目で寝る女子は美人説でしたっけ?
うふ。やったね☆
私はマフラー食べるんですけどねえ~(またそれか!笑)

チィーコさんへ

お持ち帰りはいりま~す!(笑)
5時間ぐらいでしたら保冷バックもご一緒にいかが~?
ちょっと箱変形してるけど、多分蓋閉まりますよ。。。
おうちに着いたら化け猫化してても怒らないでね~
サービスでミニ肉まん付けちゃうから!(笑)

ヤムヤムママさんへ

本当に!猫さんは毎日面白い事だらけですよね~
おまけに面白いだけじゃなくてなぜか「トホホ」って
気分になる事も多い。。。なんでだろ~
ようやく秋の気配が感じられるようになりましたね。
おいしい肉球、いや中華まんの季節到来ですね(笑)

sallyさんへ

そうそう!「お目目キラキラ?」って近づいたら
アレですもの。笑っちゃいましたよ~
ついに来たぞ~!!と
笑いをこらえるのに必死でした(^m^)
肉まん、ちょっと色んな香りが付いてるかもしれないけど
sallyさんなら大丈夫ですよね?!(笑)

mogu07さんへ

乙女??白目でも乙女なの?!
小梅はどうやらカッツカツなのが
好きそうな気がするんですよね。。。
むしろこの箱でもちょっと大きい?って
思うぐらいなんですよ~

ぷくぷくさんへ

小梅はもうちょっと小さな箱でも入りますよ~
箱に詰めたら天下一品♪(意味不明ですね)
荷物のご紹介ありがとうございます!
味覚戻ってあんなもの食べちゃって平気でしたか??
でもアリな味だったでしょ!
なのになぜか残念がるぷくぷくさん。
さすがチャレンジャーだわ(笑)

kobuねーさんへ

小梅ちゃんはガブリエルだけど爪は出さないのよ♪
だから思いっきりパクパクしちゃって~(笑)
不思議なお味に???ってなっちゃうかも?!
猫バカになっちゃうと
化け猫状態でも可愛くなっちゃいます。オホホ☆

なつ姉さんへ

あら。うるうるお目目のオトメ路線で攻めれば良かった?(笑)
いやいや、事実を曲げてはいけないわ。
カワイイって言われると嬉しいんだけど
笑いが取れる方がずっと大事だもの(笑)
三毛猫びいきのなつ姉さんに気に入ってもらえたかしらん?んふ♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード