キャットタワーでの出来事

小梅のお気に入りの場所、キャットタワーの最上階。
ここにいるときはほぼ寝ているのですが
時々事件が起きるときがあります。

最上階にて1

きゃ~小梅ちゃんが首だけになってる!!!(笑)

最上階にて2

そんなことはおかまいなしにすやすや。

最上階にて3

足だけ出てる~。肉球を下から眺める幸せ。

最上階にて4

足をびよーんと延ばして見えない何かを見つめてる・・・?


またある日の夜。

最上階にて5

はっ、小梅ちゃん、あなたひょっとして!?

最上階にて6

ベロ出てるわよ~~!
しかもそのぽんやりとした表情ったら(笑)

最上階にて7

ぼけら~・・・・ぴくりともせず。
ひょっとして寝てるんじゃないの???

ベロだし事件は何回見てもカメラを向けたくなる可愛い出来事ですよね。

そういえばいつの間にやらカウンター100になってました�˂�
(そのうち3割は自分かもしれないですが・・・)
見に来てくれている皆様ありがとうございます!
小梅ともどもよろしくおねがいいたします�˂�
スポンサーサイト

いやーん

足がピーンってなってるのすごくいいですね!

べろがでてる~~~~!!

カワイイ~小梅ちゃん♪

小梅ちゃんのカワイイ仕草に癒されております・・・v-10

勝手ながら、うちにLinkを貼らせてもらってもいいでしょうか??
宜しくお願いします♪


なまくびニャン

うちのもです~。
おきにいりのダンボールのヘリから
首だけが出てる・・・ホラ~にはならない可愛さ(笑)

べろを出しながら横たわってる姿が
セクシー?もう胸キュンです♪

ウリさんへ

だっこしたときに手で椅子のようにお尻をおさえると
これまた足がぴーんてなるんですよ(笑)
女の子なのになんだかはしたない姿がウケます。
いつか披露したいと思います~☆

リンクぜひぜひ♪私もウリさんのリンクさせてください!!
よろしくお願い致します~~

チィーコさんへ

りんく君もですか~(笑)なまくび状態!!可愛いですよね♪
起きている時にベロをしまい忘れているのを目撃すると
「ホント、ごめん」となぜが見たこっちが
謝りたくなってしまう(笑)
パワーを奪われるほどの破壊力のある可愛さです~☆

No title

寝てマス!これは。
うちの猫も、半目で眠りながら、手足をバタバタさせ、さながらエクソシスト状態ですが、これだけ目を開いて(しかも舌を出して)いるのは、アカデミー物ですな(笑)
猫ブログって楽しそうなので、柄にもなく、今日だけ私も猫ブログv-238

No title

こ・・・小梅ちゃん!!
なんか、あんよをびょーんと伸ばしてるお写真、足長い!!!
美脚なのね~(^0^)
ベロ出しもかわいい!!!
小梅ちゃんの足の裏の黒い部分、かわいいですね♪

↓の新大久保、今までコリアンタウンに行ったことなくて、
今年の夏に初めて行ったんです。
なんと!お写真と同じ味ちゃんに行ったんですよー!
友達に付いてくままの入店なので、
メニューも友達任せで、そのサムギョプサルとかいうの食べました(笑)
すごい量ですよね~。
大満足でした!

ホント~!?

寝てるの、コレ!!!
でも今までに見たことのない表情だったから
どうしちゃったのかな~と思ってたのよ。
貴重な記録になりましたな~
猫ブログは楽しい!癒されまくりです。

かわいーー

小梅さん、ほんと美脚ですねー^^

ピンクの肉球も、かわいい!
小梅さんは肉球全部あの綺麗なピンク色なんですか?
かわいいなぁ。

それにしても、ベロ出しのぽやっとした顔!!
かっわいい~^^

ほんと小梅さんには癒されます^^

sallyさんへ

時々美脚気味に足が伸びるんですが、
全身でバンザーイ!したときは
後ろ足がすっごく短く見えるんです~!!
本当の足の長さは謎ですねえ。
小梅は足の後ろにちょっと色が入ってるのですが
左足だけ黒なんです。
最初は何か踏んじゃったのかと思いました(笑)

新大久保楽しいです~!うまいです~!
味ちゃん行かれたんですね!鉄板斜めにするやつでしたか?
あの分厚さはなかなかないですよ!!
私は次回リベンジ!を心に誓っています(笑)

shinoさんへ

念のため、たった今丸まって寝ている小梅が伸びをした隙に
肉球チェックしました(笑)
みんな同じ感じでした~。
鼻の色=肉球の色ってセオリーがあると聞いたのですが
本当なんでしょうかね?確かに小梅は鼻はピンク。
目を開けてベロだしはまだ何度も目撃したことがないので
見た時はかなりびっくりしました!!
脱力系のベロだし顔、癒されますよね^^

No title

うわあ、舌出し。
うちのも、よくやります。
うちのは、なんかだらしなーい舌出しなんですが。

前記事!!
新大久保はコリアンタウンですよね。
一度東京に居る身としてどっぷり行きたいんですよ。

以前新宿で韓国の人だらけの、めちゃくちゃ美味しい炭火焼き焼き肉屋さん行きました。あそこどこだったかなあ。
今度調べてみますね!!

可愛いい(>_<)

小梅ちゃん!
大きくなりましたね。
く~可愛い(>_<)癒されます。
また一緒に遊んでほしいなぁ♬

Purikoさんへ

小梅のベロだしはいつもチョビっとなので
こればで出る方かもです。
次は笑っていないでそのベロを引っ張るミッションに
挑戦したいと思います(笑)

「韓国人だらけの炭火焼き肉屋」って言葉だけですでにウマいです!!
想像してたらお腹が空いてきました(恥)
お店分かったらぜひぜひ教えてください~~!

ぴょんちゃん!

さっそくのコメントありがたう~♪
小梅はめきめき大きくなって
多分3キロぐらいになりました。
もうひょいって重さじゃなくなってきたよ~
ますますおてんばなのでぜひ遊んでやってください。
猛ダッシュでおもちゃを撮りに行く姿は
なかなかの見物です☆
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード