眠い~

小梅のモーニングコールは大体朝5時頃。
ほとんど開いていない目をパチパチさせてカリカリを準備して
小梅が食べてるのを確認したら二度寝。
そんな朝は本当に眠い!!

ねむねむ1

毎朝私もこんな風にふにゃふにゃです(笑)

ねむねむ2

早くお風呂入って寝ればいいのに
夕食後のウトウトも気持ちよくってついついね。。。

ねむねむ3

あ~!私も「寝子」になりたいなあ~~
もし睡眠研究所とかあったら
絶対いい実験台になれる自信があります(笑)

でももし朝ウトウト目を開けてこんな光景が広がってたら
飛び起きると思う!!

ねむねむ4

うふん♪

きゃーん!!小梅ちゃんったら~
悩ましポーズしちゃってぇ♡
飛び起きるというより、飛びついちゃうかも?!

。。。寝不足なのね、私。
妄想が広がりまくってるわ(笑)
スポンサーサイト

No title

誘ってる!誘ってるわ!小梅ちゃん♪
トイレにする?それともま・ん・ま?
(妄想追撃中)
うちは私が5時20分に起きるのを知ってるから
あんまり騒がないかも。
でも耐え切れない時は4時に母の足を噛んでおねだりするらしいよ。
はむゆみちゃん、睡眠研究所の実験員になっても
全部の実験で気持ちよく寝てそうよ(笑)
「寝ます~」って言う時の顔が幸せそうだったもん(爆)

No title

な・・・なんなの!このうふん♪は!!(笑)
小梅ちゃんたら、いつの間に悩殺ポーズを覚えたのね(≧m≦)
私も毎日ねむねむです。
仕事中も頭は寝てたり・・・ってなわけにはいかない(^0^;

No title

うおおおー
もちろん、こ・う・め
ガバーッ

5時って朝?深夜じゃないの?
そういえば学生の頃、ずっと12時間寝てるだけってバイトあったわ。1万ぐらいだったかな
友達に紹介して自分は行かなかったけど(笑)
本とか携帯触っちゃダメだし、ただじっと寝てるだけって結構しんどいらしいよ

No title

小梅ちゃん、悩ましい~~
小悪魔だわ!!
ソファーの背もたれ?でトロ~ンとしてる
小梅ちゃんも可愛いな~

No title

五時に起こされて、そのまま仕事なんね、はむゆみさん。
中々きついかも~。

でも小梅ちゃん、大人の階段確実に登ってますね。
その腰のライン。

たまらんぜよ。。。かわええ。。。触りてぇ。。。

二本脚って寝すぎるとブチャイクになるのに、寝子さんてどんなに寝ててもカワイサ変わんないんですよね。
何だろう、この不公平さ!!

No title

うちも起こされるのよ~
起床のちょっと前に起こされるのって
そのあと熟睡できないのよね。
でも小梅ちゃんはお腹いっぱいで熟睡かも。
段々小悪魔的になってきた小梅ちゃんですね。

No title

うふん・・・うっ、ズキューン!!!
りんく用に置いておいたパウチ(ちょっと高級)
をお持ちしましょうか?*・゜゜・*:(n‘∀‘)η
そ、それとも新品のキラキラボールなどいかがですか?
ドキドキ~

小梅ちゃん目覚ましは5時ですか。
ほえぇ~寝不足だぁ!
ウチは、朝は割りと小食らしく、私が帰宅した時の
食欲に比べたらカワイイもんです。
どえらいですよ。
足にしがみついてきますから。

No title

すご~い。
良く落ちずに、ソファの背の上で寝ちゃえるね~。
 
hagi_hisaも朝イチで、小梅ちやんの悩殺ポーズ見たら
もう仕事なんて行きたくなくなっちゃうね、きっと。
あ。でもモーニングコールが5時頃だったらhagi_hisaの方が早いワ。
σ( ̄∀ ̄)が、小梅ちゃんを起こしてあげちゃうのに~。

No title

きゃー、はむゆみさんがタラさん化してきてる?www
今朝は、3:30に起こされたわε- (´ー`*)フッ
寝たのは2時過ぎだったわε- (´ー`*)フッ
ついでに、チッコまでされたわε- (´ー`*)フッ
元気で何よりよε- (´ー`*)フッ

下僕はうだうだ二度寝もお昼寝も出来るけど
はむゆみさんは大変よね。
コメント見直してよかったわ…2時過ぎが「2痔過ぎ」になってたわゲフンゲフン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷくぷくさんへ

えらいなあ、あづきちゃん。
きっと一発で私が起きないから髪引っ張ってくるのね(涙)
とはいえ小梅たよりに朝起きてるから
(目覚ましかけていない)
文句言えないんだけどね!!
食欲より睡眠欲の方が上かも。。。
お客さん来てるのに寝ちゃう(朝起きない)しね!!
ホスト失格でございます。トホホ~

sallyさんへ

私の知らない間にドンドン大人の階段を登ってる~!!
こんな姿見せられたらますます猫バカになりそうで怖い(笑)
sallyさんはお仕事にブログに多忙ですものね~
やっぱり眠いですよね、なぜかホッ。
私なんて食後に暑い外を歩いてると眠くなったり。
ビョーキじゃないかって心配になりますよ~

むちこさんへ

いつも60歳熟女の魅力を目の当たりにしているむちこさんも
たまには若い子の悩殺ポーズ、いいでしょ?(笑)
ついこの前までは5時は明るかったんですけどね~
最近はちょっと薄暗いわ。
さすがに眠くても10時間ぐらいゴロゴロしてると疲れますね。
背中痛くなってきてムズムズするし。
眠いと言うより「もうこんな時間だから何もしたくないな~」って
ゴロゴロしてる状態かも。。。
12時間寝るバイト、己との戦いで1万か~もうちょっと欲しいぞ!(笑)

mogu07さんへ

うふん♪たまらんですよね~~!
ついに小梅も小悪魔ポーズを習得ですよ(笑)
背もたれではよく落っこちそうなギリギリの感じで寝ています。
それがまた笑えるんですよね~

Purikoさんへ

最悪7時起きでも間に合うんですけどね、
小梅ちゃんのスケジュールに合わせて生活してるもので。。。
確かに~猫さんってば不公平な存在かも!(笑)
いいよな~寝ぼけでも白目でも牙むき出しでもカワイイんだもん!
それでもってうふん♪なんてされたら、たまりまへん!!

ヤムヤムママさんへ

仕事していない時は5時に起こされても
「早起きしたこの時間でブログの更新しよう♪」って
思えていたんですけどね~。
今はまだ生活サイクルが安定してない感じですかね。
本当にうふん♪目覚ましだったら目覚めバッチリなのに。
このまま小悪魔系女子に成長して行くといいな~(笑)

チィーコさんへ

そうねえ、まずはお食事かしら?
でもキラキラボールでも遊びたいき・ぶ・ん♪
なんて言われたらどーしましょー!(笑)
りんく坊ちゃんは夕食コールが激しいんだ~
きっと「おかーにゃ帰ってきた!!」と一緒になって
足にしがみついてくるんでしょうね。カワイイ~

hagi_hisaさんへ

なぜかソファのギリギリの所で熟睡できるんですよね。
不思議です。そのスリルがたまらないとか?!
え~!!hagi_hisaさん超早起き!!
小梅に朝ご飯、お願いします(笑)
でもそうすると小梅に起こしてもらってた私はどうしよう。。。
あ!私も起こして下さい~!!(笑)

ドンタコス下僕さんへ

まさかまさか!タラさんの領域へは
足を踏み入れてませんってば(笑)
下僕さん、3時半は朝じゃないですよおぉ!!
でもドン子ちゃんのスケジュールに
合わせるしかないんですよね。。。
分かるわ~(涙)
これも全て猫さんの元気のためですもんね~

鍵子さんへ

了解しました!!
これからもよろしくお願いします♪
伝言も伝えておきますね~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード