スポンサーサイト


ガブガブ遊び

小梅の写真を撮ろうと張り切っていると
小梅はよくカメラのストラップにじゃれてきます。

ガブガブ1

どっちりあんよでキープ!

ガブガブ2

ぁがあ~~~

キャー急に激しくガブガブ!!
私の足がとばっちりを受けませんように。。。

ガブガブ3

ハムハムハム。。。

なぜ「あちゃー」ってポーズ?(笑)

ガブガブ4

アムアムアム。。。

ガブガブ5

。。。。。

連射してるからだと思うんですけど
なぜか動きが鈍く見えるわ(笑)

なーんてのんきに構えていたら、

ガブガブ6

ガブーーー!!

おお~~!!いきなり飛び出してきたよ!!(驚)
猫さんの動きって予想不可能ですよね~
意外とスリリングな撮影だったワ♪
スポンサーサイト

No title

ストラップはおもちゃでしかないですね。
たまに、襲いかかる瞬間のS丸出しの顔がアップで撮れます。
はむゆみさんのカメラのストラップ、中尾彬の首に巻いてるネジネジみたいな布地だね、ふふふ。

でもストラップのおかげで、足への直接攻撃は避けられたみたいですね!!

小梅ちゃんたら、
遊びの興奮が高まって、ついガブリ?
油断してると痛い目に合いますよね~(^o^;
うちはカメラストラップというのがついてないから、
この遊びが出来ません。ちょっと残念!

No title

(ノ∀`)アチャーの手がかわいいのう、小梅ちゃんや。
Mッ子3等身もやるときはやるのね!
速い、速い!蜂のように刺すのよ小梅!
はい、子育てで頭のネジも飛んでます(*≧∀≦)

No title

ガブだけでなく
蹴りまくっているようにも見えますが?
せっかくのストラップが
ボロボロになる日が近そうですね。
元気印の小梅ちゃんね。

Purikoさんへ

猫さんにとって紐状のものは全ておもちゃ。。。
「目線こっち!」って思っててもストラップにロックオンって
よくありがちですよね~!!仕方なし。
へ?!ネジネジですか?彼の?オサレって事でいいのかな(笑)
足への直接攻撃は極力裂けたい!
だってもう充分に傷だらけなんですもの~~!!(涙)

sallyさんへ

ほんと、油断なりませんよ。
へ?!ってタイミングでガブリ来ますよね!!
え~sallyさんのカメラ、ストラップ付いてないんですか?
私のイメージ大きなカメラだったような。。。
撮影中に邪魔してくるはなちゃん、見たいかも~

こぱんだぱんさんへ

刺すんだ、ジョー!!!かな?(笑)
時々ガブリと刺されますがね。。。
ぱん太郎ちゃんは元気に泣いてるんでしょうね~
ねじの一本や二本飛んじゃったって大丈夫よ!!
ほどほどに頑張ってね♪こぱママ~!!

ヤムヤムママさんへ

ええ、ガブケリですね(笑)
最終的には足が絡まるみたいになってましたけど。。。
実は私のストラッップ、紐で編んであるんですよ♪
結構丈夫な感じなので相当遊ばせてあげられそうです!
(ってかストラップはおもちゃじゃないんですけどね。笑)

No title

ストラップが付いてると食い付いてきますよね~
小梅ちゃん楽しそう~
あちゃ~って可愛すぎるわ。
写真撮るのに大変だけど、こんなに可愛い姿を見れたら
遊ばせちゃうわ~

No title

あ、このストラップ
私と色違いかも!
私はカーキですよ♪可愛いですよね。
誰かしら、中尾彬なんて言ってるのは・・・
オサレ女子の気持ちがわかってないわ。。。

No title

うちはストラップには食いついてこないわ~
多分カメラが嫌いなのよ(>_<)
確か小梅ちゃんドMっ子では?
はむゆみちゃんだけにはSっ子なのね(笑)
すごい勢いのガブりんこなのにかわゆく見えるのは
うちとの体型の差かしらね・・・(^-^;)
見直しても可愛い♪真剣なのに「あちゃ~」って(^m^)

No title

折角のガーリーなカメラストラップがwww
普通の奴よりも格段に食付きがよさそうね。
いつもお邪魔するブログで、カメラのアクセサリーが紹介されてて
かなり物欲が沸き踊ってますw カワエエヨ(*´Д`)↓
http://www.rakuten.co.jp/mina/

mogu07さんへ

家ではストラップかけないでぶらぶら状態だから
小梅にはおもちゃにしか見えませんよね~!!
デジカメの画面覗きながら
「あ、スイッチ入った!」って一発で分かる(笑)
私の足がとばっちりを受けなければ
遊ばせてあげちゃおうかな~って感じです♪

タラさんへ

あら、ステキ☆タラさんとお揃いだなんて。
ナントカ商会?でしたっけ。
可愛くて一目惚れして買いました。
冬は上着の上から斜めがけ出来るように、って
長い方買ったら長過ぎ(涙)
色がもっと可愛かったらネジネジに見えなかったかもね。。。

ぷくぷくさんへ

そうなのよ!!時々Sなの~~
基本Mっこなのに私にはハードにガブリエル(涙)
「遊んでー」とか「ごはんー」とか
訴えたい時だけですけどね。
「あちゃー」とかばってんギューとか、
狙ってないのに可愛くなっちゃう猫さんてずるいよね。。。

ドンタコス下僕さんへ

このストラップ、編み物なので
時々ハッスルしすぎて爪引っかかったりしてます(笑)
ちょっとおマヌケなのがいいわね。。。
下僕さんご紹介のサイト、見ましたよ!!!
カメラケース欲しい!!カワイイ~~~
いいケースが見つからなくってテキトーな袋に入れてたから
すっごくツボです。ポチッと押してしまいそう。。。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
