スポンサーサイト


チアリーダー部

我が家にも三頭身倶楽部のチアリーダー部の衣装が届きました!!
写真で見てもスゴイスゴイとは思っていたけど
現物見たらもっと凄い!
完成度高いわ~尊敬します!ドンタコス下僕さん!

さあ!張り切って撮影行くわよ~

チア部1

モデル初挑戦なのでなかなかお座りできません(涙)

チア部2

普段なら嫌がる頭乗せも出来そうなほどカチカチ?

チア部3

ムッ。。。

ぐすん。小梅ちゃん頑張ってよ~
しばらくねずみじゃらしをふりふり頑張っていたら移動。
逃げちゃうかな~と思ったら!

撮影成功~♪

チア部4

(後ろのごちゃごちゃは気にしないでね)

やった~!可愛いね~小梅ちゃん!!とめいっぱいおだてて大喜び(笑)
でも落ち着いて写真を確認したら「なんか首毛が。。。」
こんなマフラー状態はマズくないか?と
もう一度首毛が出ないように着せてみました。

あれ?

チア部5

よりモッサリしてるし。。。(笑)
でもポージング決まったからよしとするか!!
思いのほかコスプレが似合ってるので大満足でした☆
可愛いなあ~ムフ(親バカ)

それと新人の初仕事を忘れちゃいけないわ!

パシリ1

部長!うちの近所のヨーカドーには焼きそばパン売ってなかったっス。。。
フルーツ牛乳もちょっと違うんですが。。。
副部長はメロンパンで良かったっスカ?

パシリ2

ちなみに焼きそばパンはこんな感じっス。
ちゃんとおたふくソースの味がしてました。

なかなかパシリも大変なようです(笑)



☆☆☆☆☆部長からの贈り物☆☆☆☆☆

このチア服が到着する数日前、別のドンタコス便が到着していました。

部長からの贈り物1

チア服だと思って中身を開けたら、

じゃじゃーん!

部長からの贈り物2

なんだか豪華な詰め合わせがやってきたわ!!(驚)

部長からの贈り物3

これは「もっとむっちりになれ」って事かしら?
それと「ねじゅみちゃんをあたまに載せる練習をしろ」って事かしら?
部長のメッセージかもしれないわ。ドキドキ。

で、問題?はコレよ!!

部長からの贈り物4

なんですかこの可愛い衣装は!!!!

三頭身倶楽部の諸先輩方よりも豪華だと言うメイド服w
私が長野土産で送りつけた辛いもの(&美味しいもの)便のお礼と
三頭身倶楽部の入部お祝いですって!!キャーーーーステキ!!!

これは大変!と慌てて着せてみたものの

部長からの贈り物5

不満げな顔(笑)

部長からの贈り物6

私の膝に乗って輪ゴムで遊び始めましたw

部長からの贈り物7

上手に撮影できなかったけど、後ろあたま。。。可愛い♡

この日は諦めて翌日再トライ!

部長からの贈り物8

んふっ♪

キャーーー!!可愛いじゃないの(親バカ)
緑色のメイド服、似合ってる~

どうもコスプレをするとこの椅子(ベンチ)でポージングするのが
気分みたいです♪

部長からの贈り物9

ふう。。。コスプレって大変ね。

小梅ちゃんお疲れさま!
チアガールもメイド服も思ってたより似合ってたよ!
可愛いお洋服作ってくれた下僕さんのおかげだね♪

下僕さん、可愛いお洋服をありがとうございました!!
スポンサーサイト

No title

チア服可愛い~(´- `*)
hagi_hisa的には、メイド服より、チア服の方が好きかも♪
首毛も立派で(爆) 今夜も笑わせて貰いました~。
いつも楽しませてくれてありがとネ☆

No title

これ本当に一人の人が作ったのってくらい、すごい衣装の出来栄えですよね。
下僕さん天才。
略して、ゲボ天ね。
なんかゲボッたものを天ぷらにしたグロ系の物みたい。
あ、なんか脱線して且つ失礼なこと言ってるかも…。

小梅ちゃん、コスチューム着用するとオヌグリの下にドーナツが出来てるみたいなんですけど!!

でも、ハゲかわ!!
(ハゲしく、かわいいの略。ハゲの人の頭の皮で無いですよ~)

このメイド服で小梅ちゃんに「お帰りなさいませ、ご主人様」なんて言われたら、脱糞して失神してしまいそう。。。(汚い言葉使わないの!!)

あ、もうパシリに行ったの??
聞きしに勝るネコ使いの荒さだね、三頭身クラブ。
小梅ちゃん、お疲れ~!!

No title

三頭身倶楽部へようこそ~☆
うちのまあ子は三頭身倶楽部の武闘派(by 下僕さん)です(笑)
ヨロシクね♪
小梅ちゃん、チア服もメイド服もとってもお似合いよ~♡
下僕さんとこで先に見てきたけど、小首なんてかしげちゃって
ポージングもとってもキマッてるしカメラ目線もバッチリだから
てっきりノリノリで撮影できたのかと思ったけど、さすがに
やっぱり最初は固まってたのね(笑)
うちの猫たちは裸族だからいまだにコスプレには慣れないけど、
毎回飼い主のエゴで強制的に付き合わせてます(爆)
小梅ちゃんもそうだけど、この嫌そうな顔がまた
おもしろかったりするのよね~グフフ
それにしても、もうちゃんと買い出しまで…(笑)
まあ子はまだ一度も行ってないわ。見習わなくちゃ!

No title

チアリーダーもメイド服もカワイ過ぎ~!!
小梅ちゃん、ほんと良く似合ってるわ。
ポーズも決まってるし素敵だわ。
パシリの初仕事までこなして(笑)

No title

いや~本当に可愛い!!
小梅ちゃんも立派な三頭身ね。
あ、副部長は大丈夫、何でも食べるから(笑)

メイド仲間も増えて嬉しいわ~
こんなメイド喫茶、本当にできないかなぁ。。

No title

小梅ちゃんはスロースターターなのね。
最初は嫌な素振りだけど、そのうちその気になっちゃうとかw
「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて書くとエロプリオちっくになるかもゲフンゲフン
どっちも似合ってるわよ(*´∀`*) 期待のニューフェイスね。
小梅ちゃん、最先端の焼きそばンとフルーツ牛乳ありがとうね。

No title

小梅ちゃん可愛い!
良く似合ってますよ。
やっぱり女の子は良いわ♪
うちもね 下僕さんに頼んだのですが
ブレじゃあまり期待できなそう。
最後の写真もなんか色っぽいじゃないですかv-391

No title

着こなしますね~!
しかも小柄…なんてキュートなんだ。
モッフリマフラーもイケてます(。-∀-)

No title

きゃ~!
コスプレ小梅ちゃん、かわゆーーーい!
三頭身倶楽部に入部すると、こんな素敵なお衣装が着れるのね~(^^)
タラさんのハナちゃんが着てたメイド服も良いけど、
小梅ちゃんの濃い色も良いですね~♪

No title

ちょっとー あんぱんはまだ~?

小梅ちゃん、めちゃくちゃかわいいわ
緑って難しい色をこんなに着こなすのは
小梅ちゃん以外に松ぼっくりとかモミの木ぐらいしか思いつかない!
あっ 痛い!蹴ったわね

No title

いやーん、小梅ちゃん可愛いわよ!!
絶品よ~~(ん?表現あってる??)
携帯で下僕さんのblogみたけどやっぱりパソコンで見たほうがずっと可愛いわよ~~(≧∀≦)
取り急ぎのコメでごめんね~。今度ゆっくり堪能しにくるね!

hagi_hisaさんへ

立派でしょ?首毛☆
中世ヨーロッパの貴族のイメージ?って感じ?(笑)
チア服の方が元気な色合いなので可愛いイメージかな~
CMの綾瀬はるかちゃんみたいに
いつも側で応援してくれたらいいのにな~(笑)

Purikoさんへ

「ゲボ天の腕前で作られた衣装はハゲカワだ。」
ま~ったく意味分かりません(笑)
着るだけで自然とドーナツまで出来てしまう
チア服は凄いです!!着てなくても可愛い~
実物見たらあまりのスバラチイ出来映えに
下僕さん地方に足を向けて寝ていられません(笑)

なつ姉さんへ

そうだ!まあちゃんも先輩でしたね。
まあちゃんはのんびりまったりイメージでしたが
武闘派とは(笑)
ポージング決まってるようにも見えますが
実は固まってるだけなのかもw
目線がカメラに向くように涙ぐましい努力をしてるんですよ(笑)

mogu07さんへ

衣装が可愛いので当社比1.5倍くらい可愛く見えるかも(笑)
いや~本当に似合うとは思っていなかったので嬉しいですね~
私の方が先にハマったかも、コスプレ♪
実は衣装を着せる時の抵抗がハンパないんです(笑)

タラさんへ

無事に仲間入り果たせたでしょうか?
副部長、よろしくお願いしま~っす♪
ご希望のパンがあれば、走って買ってきますよ。
なにせパシリのペーペーなもんで(笑)

ドンタコス下僕さんへ

一番衣装を着せる時の抵抗が激しいかもw
着てしまえば観念するのか大人しくなるんですよね。
M猫で助かりました(笑)
作ってくれた下僕さんのお墨付きをもらえたなら
似合ってるって事で大丈夫ね♪
イニャバのチア服も届きました。
ピンクに合うかしら?楽しみです♪
本当にステキなお洋服をありがとうございました!!!

ヤムヤムママさんへ

ブレちゃんのチア服、楽しみですね♪
下僕さんの作ったお洋服可愛いから
きっと着れるとかわいく見えてくると思いますよ~
ブレちゃんだとコスプレ=女装になっちゃう?!(笑)

モラ家丁稚さんへ

なんとか頑張って着こなしてもらいました!!
モッフリマフラー(笑)可愛いですよね♪
可愛いけど、なぜか思い切り笑えるというw

sallyさんへ

スーパーモデルのはなちゃんに一歩近づけたかしら♪
衣装が可愛いので着せるこちらの方が
テンション高くなっちゃって大変です(笑)
着せる時にちょっと激しく抵抗されたりしますが
気にしませんもんね~(爆)

むちこさんへ

きゃあ!!むちおさん、ゴメンなさい(涙)
あんぱん急いで買ってきましたよ~~
でもだからってその「明石家さんま的突っ込み」はないでしょ?!(笑)
ケリケリボカスカ!

ぷくぷくさんへ

絶品?美味しいわよ~うちのコは(笑)
携帯でブログ確認してくれたの??(涙)
感謝です。。。
パソコンの画面で見るコスプレは可愛さ2階2倍よ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵子さんへ

どうも~おヒサです。
これからどんどん首毛が恋しい季節になりますね(笑)
小梅も私も元気だよ♪
セーラー服か。。。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
