あんぱん

拝啓 二頭身倶楽部 部長殿

あんぱん1

すみませんでした!!むちお部長!

あんぱん2

こしあんのあんぱんか、

あんぱん3

和栗のあんぱんか、

あんぱん4

それともつぶあん?

あんぱん5

今日ヨーカドーのパン売り場に行ったら
この他にもうぐいす餡のあんぱんとか白餡のあんぱんもありました。
「あんぱん」って言っても何種類もあるのね~

あんぱん6

むちおさんはどのあんぱんがお好みですか?

これにて三頭身倶楽部ペーペーの初仕事も無事完了ね(笑)
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、好きなのを選べる様に3種類も?!
可愛い上に、なんて気が利くメイドさんなのかしら~
あ~アンパン食べたい~~

No title

ひえええええー!!
かわい過ぎる三毛猫現る!!(*≧∀≦)
かわいい。。。ちゃんとポーズとってるじゃないの。
コスプレにはまったのかしら?
新入部員は大変ね。
Mったらこんなにあんぱん食べるから2等身なのよヒソヒソ

パンダグッズがぁ!!
あざーーっす(T_T)

No title

小梅ちゃん他倶楽部のパシリまでするなんて優しいね~。って、ただはむゆみさんがあんパン食べたかっただけ??ぷぷっ。
あんぱんもすごい進化してるのですね。
スーパー行ってしばらくご無沙汰のコーナー行って、品ぞろえが進化してると驚きますね。
私は先日、インスタントラーメンのコーナーを久々に覗いたら、ご当地ラーメン系がものすごく増えててびっくりしました。チョイ前までは、サッポロ一番とか、出前一丁くらいだったのに。幾つか衝動買いしてしまったので後日紹介しようかな。

あんぱん、の文字の後、小梅ちゃんのふっくら顔が来たから、「ついにオヌグリがあんぱんになったのか」と思っちゃった。
でもとにかく、平和な方の「あんぱん」の話で何より、ふふふ~。

No title

'`ィ (゚д゚)/ 和栗あんぱんがいいなー♪
って、オマエに聞いてないって?(笑)
小梅ちゃん、素晴らしいモデルっぷり。
本当に着るとき抵抗するんですか??信じられなーい( ゚д゚ )

全然関係ないけど、はむゆみさんってキティちゃん好きですか?

No title

まあ!よく気が付く新入部員だこと。
これで先輩の覚えはめでたく
可愛がってもらえること間違いなしですわね。

レジ担当の人「この人アンパン好きなのね」って思ったわね。

まぁ~~~!なんてよく出来た新人メイドさんでしょう!
むちお部長も歓喜の舞を踊ってくれそうね。
それにしても小梅ちゃん似合うわ~。
で?このあんぱんの数々、はむゆみさん1人で食べるわけ?(笑)

No title

まぁ、新人のわりに気がきくじゃない!
そうね、どれも食べてみないとなんとも言えないわ。
せっかくだから全部食べてあげてよっ
ちょっと!口の中がぱさつくんだけどっ
牛乳は?

小梅ちゃん、ほんとにかわいいわね
緑がこんなに似合うのは、クロネコヤ○トの方か
小梅ちゃんぐらいよ~

No title

和栗でお願いします!
ちょっぴり三頭身倶楽部の先輩より。。。
ほんの数日だけどいいよね・・・
ちょっとー小梅ちゃん滅茶苦茶可愛いじゃないの~
o(≧∀≦)o
これならむちお部長も大満足よね。

つぶあん?の顔がたまら~~~~ん!!!

mogu07さんへ

あんぱん選び放題ですよ~♪
こしあんかつぶあんか決められなくて2種類、
和栗が美味しそうで3種類。
本当は全種類買い占めたかった(笑)
あんぱんってまさにジャパンって感じですよね。
(ジャパンのパンをかけてみた。。。笑)

こぱんだぱんさんへ

ハダカの時はポージング決めないのに
コスプレするとお座りするんですよね。
ただ単に固まってるだけか?!
新入部員はまずパシリから!!
むちおさんの黒はごまあん、白い部分は白あんだったり(笑)
パンダグッズ、楽しんで頂けて良かったです♪

Purikoさんへ

三頭身倶楽部の最終型が二頭身倶楽部。
って訳ではないんですけどね~(笑)
むちおさんは名誉会長みたいなものなのかしらね。
あんぱんリクエストがあったから走っちゃいました♪
今日はコンビニのパンコーナーへ行って新作発見しちゃった(笑)
最近のインスタントラーメンはものすごく美味しそうな予感がするもの増えましたね!
あのジャンクな感じが恋しい~って感覚ではなくて
「名店の味を限りなく再現しました!!」みたいな気合いすら感じる。。。
ラーメンレポ、見たいです!!
小梅のオチリ、見方によってはあんぱんかも。ぷぷっ

なつ姉さんへ

なつ姉さん、お目が高いわ(笑)
この季節は栗とかさつまいもモノが妙に美味しそうに見えますよね~
実際和栗あんは美味しかった♪
小梅の気分にもよるんでしょうけど、
この日は全身で拒否されました。手足ピャーって広げて(笑)
キティちゃん?好きですよ~。というか好きになりました。
猫好き→キティも好き。単純なんです(笑)

ヤムヤムママさんへ

はいっ!一生懸命パシリやってます!!
先輩にいいように使われなきゃいいけど。。。(笑)
この日他に買うものが特になくてあんぱん3つ持ってレジへ。
さすがに恥ずかしかった~
間違いなくあんぱん好きと思われたと思います!!

sallyさんへ

うふ♪働き者でしょう~(親バカ)
むちお部長の歓喜の舞、見てみたいわ!!
もちろんあんぱんは一人で食べました~
って言いたい所ですが1つ半食べました。
和栗を奪われたの。。。(涙)

むちこさんへ

ひゃあ~~~!!ぬかったわ(汗)
あんぱんに合う飲み物は何かな~って思ってたのに~
急いで準備します、むちお部長~
おっしょこちょいキャラって事で(笑)
メイド服の緑はクロネコカラーね。
どおりで似合うと思ったわ♪

ぷくぷくさんへ

あら、和栗人気ね。
唯一満喫できなかった和栗。。。
そう、ドラ様に奪われたの。甘いもの苦手なのに。
お腹空いてたんだって、美味しかったってよ。
って愚痴ってどうするんだ~私~(笑)
メイドの小梅に癒してもらわなくっちゃ♪

No title

あれ、昨日来るの忘れたのかしら(;^ω^)
コメ返し終わってるけど、嫌がらせに書いておくわw
小梅ちゃんってデキたメイドさんね。
さすが気配りドM猫のことだけはあるわねw
緑色のメイド服って仕事が出来るイメージだったけど、
まさにその通りねウフフ

ドンタコス下僕さんへ

嫌がらせなんて~(笑)ご訪問ありがとうございます♪
緑のメイド服って仕事ができるイメージだったの??
クロネコの制服といい、働くイメージのカラーなのかしら。
新人メイドは一生懸命働かなくっちゃね♪
緑のオバチャンとか言われないように
若さも保って行かないとねw
ハロウィンの布地はお洋服には固いかもしれないので
撮影用の背景とか?小物使いで役に立てたら嬉しいです♪

No title

おっしょこちょいキャラ。。

ほんとだ。。

むちこさんへ

おっしょこちょい!!!(驚)
私ってば何やってんの。。。
ギャフンだわ~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード