お仕事だよ~

小梅ちゃ~ん、ぐだぐだしてないで起きて!

ぐだぐだ1

ちょろっと口を開けてグーグー寝ています。

ぐだぐだ2

んん~と丸まったら顔がつぶれてましたw
最近膝の間に顔を埋めて寝るのが小梅のブーム。

ぐだぐだ3

ぼへ~~~~

ブサ顔頂きました~♪

。。。って喜んでる場合じゃないわ。
ほらほら起きて!

ぐだぐだ4

眠いよ~

ぐだぐだ5

ヤダヤダ~~

ぐだぐだしてると引きで撮った写真を公開しちゃうわよ!!

ほらっ!「あんぱん尻」よっ!
あんぱん食べたら小梅のお尻もあんぱんみたいに見えてきちゃったよ!

ぐだぐだ6

むっ。。。

起きたわね(笑)
さあさ、小梅ちゃんにはこれを着てもらうわよ~!!

イニャバチア服

ドンタコス下僕さんちのドン子ちゃんが家族になった2周年記念企画
「やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫」のチア服でございます♡

相変わらず可愛い衣装だわあ~
さすが「ゲボ天」です!!(「下僕さん天才」の略。命名:Purikoさん)
コスプレ3着目の小梅。もう大人しく着てくれるかな~~??

もったいぶって、次回に続けちゃおっと(笑)
スポンサーサイト

No title

こんな子が膝に居たら動けなくて遅刻だね~。
って、小梅ちゃん、お顔のデッサンが限りなく崩れ出してるんだけど。
でもカワエエわ~。

「ゲボ天」て言うと本当にゲボリンチョしたもんの天ぷらみたいだよね。
(エライ呼び方してもうたわ~)
でもゲボ天さんの作った衣装、よーく見ても細部にわたって作りこんであるからすごいよね。

うちのも服着用OKだったら「いにゃば・・・」参加できたんですけどねぇ。クヤチイ

限りなくハーネスのようなヒモ状に近い衣装なら、ヒメは着るんかしら。
Tバックの上半身版みたいな。逆Tバックみたいな??

あ、逆Tバックを二本脚♀が着用してるのを妄想し始めてしまったハアハア
いかんいかん、変になる前に帰ろっと!!
ドロン!

No title

なんか最近、小梅ちゃんとタラさん家のハナちゃんがダブルのよねw
そのうちク鼾で゙ォーとか言い出すのかしらw
おちりの格好も似てきたりしてねウフフ
ドン子は素直な甘え方ってしないから激しく裏山よ(*´Д`)
やだ、小梅ちゃんったら焦らしのテクニックまで身につけたのねw
画像楽しみにしてます(*´ω`*)

Purikoさん、一番バッターの時は妄想がいきなり絶頂なのねw

No title

小梅ちゃん、マニアを喜ばせるぶちゃ顔ねえ。
かわいいわああああ。
あんぱん尻も良い具合に仕上がってるわ。

No title

1枚目の顎が!
いや 見なかったことにしよう。

アンパン尻って 香ばしく焼けているものね。
チア服楽しみにしています。

Purikoさんへ

猫さんて体だけでなくお顔もやわやわ?
それともオヌグリだから自由自在なのか?!
くちゃくちゃに崩れた顔もなかなか良いもんです(笑)
逆Tバック?上半身に付けたら縦棒?部分はどうなるのかしら?
ワンショルダーで斜めにTかなあ。。。
はっ!!イカン!!エロプリ頭になってる、私!!(笑)

ドンタコス下僕さんへ

ペーペーなのに副部長レベル?!
でも実際ハナちゃんの寝てる姿見ると
なんか身近な感じするのよね。。。(笑)
やっぱりドMな小梅はよいしょっと膝に乗せると
スヤスヤ寝るんですよ。ウフウフ。自慢なのよw
うっかりPurikoさんの妄想に乗っかる所でした。危な~い!

sallyさんへ

なかなかクオリティの高いぶちゃ顔かと(笑)
顔の崩れっぷりが面白くって好きだわ☆
なんで猫さんのオチリは美味しそうなんだろう。。。
あ、肉球も。後ろ頭も美味しそうだったわ(笑)

ヤムヤムママさんへ

顎??なになに?(チェック)
二重あごっていうかおっさんみたいですね。。。
小梅のオチリが美味しそうに見えるのは
香ばしそうな色がそうさせるのね!!納得~
中身のあんこはこしあんかしら(笑)

No title

膝の間にお顔入れるの気持ちが良いんだろうな~
う、羨ましい......
可愛い下あごにムッチリなおちりにフガフガしたい!

ああ~ん、焦らされた~(笑)
小梅ちゃんのチアリーダー姿、楽しみに待ってますよ~

mogu07さんへ

私の厚みのある太ももが気持ちいいんでしょう(爆)
太ももに頭を挟めてこられるとムフッってなっちゃいます♪
(コレだけ読んだら変☆態発言みたいですね。笑)
下あご、コメント見るまであんな事になってるとは
思わなかったです!!ビックリ!
レディーのはずだったのに~~(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード