イニャバチア服♪

前回予告したドンタコス下僕さん
「やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫」のチア服を着ましたよ!!

イニャバチア1

じゃん♪
着る時の抵抗はあまり無かったけど
着ると部屋の隅っこへ逃げられましたw

ほらほら小梅ちゃん、こっちだよ!!

イニャバチア2

また変なもの買ってきたの?

そうなのよ。。。

イニャバチア3

普段あまりコンビニには行かないのですが
ちょっと店内フラフラしたら見つけちゃったの。
「コーラとレモンスカッシュ味のキットカット」と
「栗入りこしあんのあんぱん」「横手焼きそばのランチパック」
レジの人に「この人変なチョイスしてるな」」って思われてるかもw
このあんぱんとランチパックは
それぞれむちお部長とドン子部長にお届けして~

忘れちゃいけないわ!!

イニャバチア4

牛乳準備しました♪

イニャバチア5

これでむちお先輩思う存分あんぱん食べられますね!!

一安心だね♪

だけどさ~

キットカット

このキットカットは美味しくなさそうな気がするの。。。

キットカット2

コーラ味とレモンスカッシュ味、どっちかって決められない~

キットカット3

とりあえずお皿に出してみたけど。
コーラ味の色が「危険だ~~」って言ってるような気が(笑)
実際コーラ味の方はコーラガムとそっくりな味でした。。。
どっちかっていうとレモンスカッシュの方が
チョコレートには合ってるかも~

このキットカット、ウエハースの部分に
しゅわしゅわパウダー入りクリームが挟まっているんです!!
とんだ逆効果です(笑)
よっぽどご当地キットカットの方が美味しいですよ。
わさびキットカットや一味キットカットの勝ちですよ!
てなわけでコーラ&レモンスカッシュ味の評価は分かって頂けるかしら?(笑)
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、チアリーダー姿も愛らしい.....
アンパン、ヤキソバパンのお供に牛乳まで~
不味い物ハンター心をくすぐるキットカットまで.....
クリームにパウダーが混ぜてあるんですね~
とんだ逆効果(笑)
やっぱり炭酸物は難しいか~

No title

とんだ逆効果なんだ~。すばらしい表現(爆)
でも、買ってこなくちゃ・・・
食べてみたいし(笑)

小梅ちゃん、チア服も似合ってるんだけどね。
可愛いんだけどね。。
おぬぐり度が・・・アップ?(≧m≦)

No title

小梅ちゃん、チア服着ると、おぬぐり度が増してしかもドーナツまで出来てるかも。
これも「いにゃば」の主催者が三等身の幹部だから、着ると顔がそうなるように仕組んであるのかも~。

キットカット。今回は狙い過ぎで、ワサビと一味の勝ち?
でもキットカット、突然と後に行こうとし始めたのかしらね。
ペプシに触発されたのかねー。
ペプシも「モンブラン味」と言うのが出たそうで。
はむゆみさんの事だから、もう飲んだかな??

No title

今回もとってもよくお似合いだし、ポーズもキマッてるぅ☆
小梅ちゃんやっぱりモデルの資質ありますね~(*´∀`)
コーラ味とレモンスカッシュ味、どっちから食べるかって…
うーん…悩む(笑)
ちなみにしょうゆ味キットカットなら食べたことあるけど、
一味のほうが勝ちでしたよw
あ、そうそう、旅行ではないんだけど今月某所の出没予定なので、
そのお土産を先日の辛いモノ便の仕返しにお送りする予定です(ΦωΦ)グフフ
少々お待ちを~♪

No title

小梅ちゃん 少しは慣れてきたみたいな気がしますがいかがですか?

キットカットって
まえにどんなフレーバーが欲しいですかって
アンケートを集めていたことがあったのよ。
まさかコーラやレモンスカッシュ味を作るとは。
コーラ好きなんですけれどね、
試してみるべきか迷います。

No title

小梅ちゃん、似合うね~!!!
絶対似合うだろって思ってたけど、
やっぱり似合う(^-^)
キットカット、そのものが好きだから何味でもイケる気がするのよね。
コーラとレモンスカッシュなんて普通じゃん!って思ったのは私だけ?

No title

まぁ、新人 抜かりないわね
遠慮なく頂くわ。ゴクゴク
ってこれ低脂肪じゃないじゃないっ!
どういうこと!

ちょっとこのパターン気に入ってきたわ(笑)

そのチョコを普通と思うのはsallyさんだけ。。

その節は

お世話になりまして。
うん、猫ブログゆえに非常にコメントしずらいのですが(笑)
かんずり買いました。
風邪は熊肉にも勝てませんでした~…

とはいえ、シゴトとなれば明日は熱が下がっちゃうんだろうな~
といったところです

なんかみなさん、すみません。
友人です(笑)

No title

小梅ちゃんって、女の子っぽい可愛い系のお顔よね。
人間だったら、間違いなくモテるタイプの女の子よ。
もう顔をオニギリの刑にしたいくらいの可愛さよw
最近、はむゆみさんったら不味いものハンターの
アンテナがビンビンねw
下僕的には、わさびキットカットは最恐だったわw

mogu07さんへ

ハデハデピンクの衣装も意外と似合って良かったです♪
小梅がパシリを始めてから
あんぱんや焼きそばパンが気になってしまいまして(笑)
このキットカットは危険ですよ~
よく冷やしてから食べてねって書いてあったので
もっとカッチカチに冷やしてから食べれば良かったのかも。。。
コーラ味をチョコレートで再現できちゃったのは
かなり凄いんですけどね!!

ぷくぷくさんへ

ぜひぜひお試しを!!コンビニへゴー!!
今回は期待を裏切りませんよ~(笑)
おぬぐり度アップって。。。バレちゃった??
「あ、首毛が!」と思っていたけど
あえてスルーしてたのに~~(涙)

Purikoさんへ

うっ。。。Purikoさんまで痛いとこついてきたわ(汗)
きっと下僕さんの陰謀に違いないわね、そうよそうよ。
脱げないようにってぎゅっと着せたのが逆効果だったとは(笑)
モンブランペプシね、10月末発売ですって。
チェック済みですの~オホホ♪
。。。絶対ブーですよねえ。逆に美味しかったら困る(笑)

なつ姉さんへ

小梅も段々ノッてきたんですかね、
大人しくポーズを決めてくれるようになったかな?
チョコレートとコーラ&レモンスカッシュは結びつかないですよね~
どっちって言われても、「どっちも嫌よ!」だわ(笑)
何年か前、バレンタインデーの時期に醤油チョコ売ってましたよ!
やたら和スイーツがもてはやされてた時だった。
確か試食した感想は「まあ、なんとかセーフ」だったかなあ~
私的にはコーラには勝てますよ(笑)
あら!なつ姉さん仕返し便ですって??なんですと~!!
どんなチョイスなのかしら?楽しみに待ってます♪ウフ

ヤムヤムママさんへ

だいぶコスプレにも慣れてくれたご様子ですよ♪
なんと!キットカットがそんなアンケートしてたとは!!
ママさん貴重な情報をありがとうございます~
でもアンケートでこの味??
よっぽどみんな変わったフレーバーにチャレンジしたかったんでしょうね。
コーラ好きのママさん、ぜひ味のご確認を(笑)

sallyさんへ

ウフウフ♪似合ってます~??(親バカ)
私も下僕さんを見習って衣装作りをした方がいいのかしら。。。(笑)
ええっ?!sallyさんそんな簡単に普通だって言っちゃっていいの??
いやいやいや、キットカットっていうか、なんだろう、別物ですよ!!
でもsallyさんがそこまで言うと否定しすぎたのかと心配になるわ(笑)

むちこさんへ

なんですと?!むちお部長のお遊びに踊らされてるわ~~(笑)
低脂肪乳と見せかけて豆乳だとか言いださないかしら。。。
とりあえずスーパーへダッシュしなきゃ!!
やっぱりsallyさん普通じゃないよね~

hirokoさんへ

あはは(笑)近況報告の場でもあるからね。
熊鍋見たよ。偉いんだ、熊さんは。
翌朝さらにウマいのか~~
かんずりありがとう!私のお土産も楽しみにしててね♪

No title

小梅ちゃん、ホントに着こなすわぁ(*´ω`*)
いつみてもお上手。お手本みたいなカット。
キットカットのとんだ逆効果に噴いたよ!
ちょっと探してみよう…
リンク頂いていきますぅ

ドンタコス下僕さんへ

お顔のクレオパトララインが利いているんでしょうね~
我が家で一番綺麗なお顔してますもん(笑)
ちょっとジェラシーかも。。。
オニギリの刑ってなになに??海苔で巻かれちゃうとか?
でもドン子部長みたいに自由自在じゃないからまだまだですよ(笑)
不味いものハンターって自分で首を絞めてる気がするけど
やめられないですよね!!
下僕さんはそんなにわさびが苦手なんですね~
だってそんなにツーンってくる気がしなかったんですよね。
お寿司はサビ抜きですね?それともお寿司も苦手??

No title

こんにちわ~
ご無沙汰です 

小梅ちゃんのチア服とっても似合ってる
ちょ~かわいいです
いや~~たまんないっすねw
癒されました^^

相変わらず 変な物食べてますね~
さすが はむゆみさんwww

モラ家丁稚さんへ

うふ♪ありがとうございます~
コスプレするとちょっと固まり気味になる所が
ポイントでしょうか(笑)
ちなみにキットカットはampmで発見しました!
ぜひお試しあれ~!!
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きます☆

ごまママさんへ

こんばんは♪
私もご無沙汰でした~
小梅が思いのほかコスプレが似合ったので
新たなヨロコビを見つけてしまった感じですw
変なものは見逃せない質でして。。。
ついついやってしまいました~~(笑)
ごまママさんも、ぜひ♪(^m^)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード