オーダー入りま~す♪

小梅ちゃん、小梅ちゃん!

再オーダー1

スヤスヤ寝てる場合じゃないわよ~

再オーダー2

またむちお部長からオーダー入ったわよ!
あんぱんには牛乳じゃなくって低脂肪乳ですって~。

再オーダー3

これじゃダメ?

だめでしょ、それは。。。
立派なメイドさんになれないよ~~

再オーダー4

そっかぁ、じゃ頑張る!

再オーダー5

お待たせ致しました~。低脂肪乳になりまぁす♪

とやる気満々で着替えたわりに

再オーダー6

やっぱり眠そうなメイド小梅(笑)
顔のラインも崩れ気味よ。。。

再オーダー7

ふう、働くって大変なのね。

ファイト!小梅ちゃん♪
多分むちお部長も満足頂けたはずよ。
実は豆乳が良かったとかコーヒー牛乳も飲みたいとか言わないと思うわ(笑)
スポンサーサイト

No title

飲むヨーグルトも美味しいわよ♪
ちょっと服が引っ張られているようですが
可愛いに違いありません。
今度から食べ物の時は 
小梅ちゃんに紹介してもらうのがいいかもね。
両手をそろえて牛乳パックと一緒の写真がたまりません。

No title

あれ?
「猫」使いの荒さで有名なのは3頭身の方なのでは??
低脂肪は実はうちも活用ですよ。
ヒメは実は普通より、低脂肪が好きなのです。
ガブガブいってますよ。

グルメなはむゆみさんならもう知ってると思うけど、低温殺菌の低脂肪牛乳も出ていて、それは信じられない程ウマーですよ!!

No title

むちお部長、こまけぇ~(笑)
あっちこっち走り回って大変ね.....
メイド服を着る前のキュルルン小梅ちゃんも可愛い!

No title

やだぁ、二頭身倶楽部にうちの可愛い子が
コキ使われてるじゃないピキピキ
今日の小梅ちゃんは「ツンデレメイド喫茶」の
メイドさんみたいw
「飲むの?飲まない?さっさと決めてよ」
「飲みやがれ、この野郎ですぅ~」とか言い出しそうw

No title

小梅ちゃんったら
しっかり働いてるじゃない♪
部長と副部長は裏で一服してたわよ(笑)
ウチももっと着させよう

あらいやだ。小梅ちゃんがむちお部長にこき使われてるのね。
むちお部長もだてに12年も生きてないものね、
きっとこんなもんじゃ済まないと思うわよ。うふふ。
小梅ちゃんってば、なんとも無防備なおっぴろげをするのね。
ヨダレ出そうだわ。

No title

うふふ、使われてるわね~小梅ちゃん(笑)
毎回ぐっすり寝てるところを起こされるんだから
はむゆみちゃんも罪なことをするわ~。
首をかしげたり上目遣いだったり小梅ちゃんったら
ぷくぷくを悩殺しまくりよ♪♪
一生懸命働いたからむちお部長も誉めてくれるとんじゃないかな(^-^)

No title

遅いっ 遅いわ~
牛乳1杯に何時間かかってるのかしら

あんぱんに水分奪われてぱさぱさよ~
せっかくだから頂くとするわね
ゴクゴク…

ってこれ北海道産じゃないのっ?!

これ以上言うと三頭身メンバーに袋叩きにされそうだわ(笑)
しかし眠そうな顔のメイド小梅、激かわいいわ~

さぁ、目の前の低脂肪乳をたっぷりお飲み
ホントはお前に飲ませるためだったのだよ

え~ ほんとですか むちお部長
ほんとさ、意地悪しちゃってごめん小梅
わぁ おいしいです。ゴクゴク

ああ~ ええ話や~ 
広がる妄想
弾ける脳内。私もう今日はダメかも。
おやすみ~

No title

なんか…むちこさんが壊れてる(;^ω^)
小梅ちゃん、その全身パッカーンはあまりにも罪だわ。
鼻血の出血多量で昇天しそうよw
もういいのよ、小梅ちゃん。十分よくやったと思うわ。
低脂肪乳なんて、むしろちょっとコキ使われすぎよ(笑)
このうえ北海道産なんて探しに行っちゃだめよ~!

ヤムヤムママさんへ

飲むヨーグルト!美味しいですよね~
ヤスダヨーグルトってご存知ですか?
今では普通にスーパーに売ってますけど
10年くらい前は新潟でしか見かけなくって
スノボに行った時に買うのが楽しみだったんですよね~
服がキツキツになってるのバレてる(笑)
これから食べ物紹介は小梅にしてもらおうっと♪

Purikoさんへ

2頭身の部長に使われてる3頭身の新人。。。
何か違うような気がする(笑)
ヒメちゃん牛乳飲むんですか~
ウチはあんなに近くにおいていてもスンスンでおしまいです。
Purikoさんのコメント見て初めて知りましたよ~
低温殺菌の低脂肪牛乳!(それにグルメじゃないですよう)
タカナシから出てるやつ?
今のが飲み終わったら買ってみます♪
どんだけウマいんだろう~~!!楽しみです!

mogu07さんへ

むちお部長、面白くなってるのよ、新人使うの~
でもそんなノリ、キライじゃないんですよね(笑)
メイド服着なくても上手に紹介できるかしら?
裸、って思うとちょっとナンだけど~(^m^)

ドンタコス下僕さんへ

ドン子部長!!業務以外の仕事で忙しくなってるんです~
小梅がついにツンデレまで出来るようになっちゃった?!
メイド服の効果って絶大だわ~
すっかりコスプレ好きになってしまった私です(笑)
下僕さんのおかげで楽しませてもらってます♪

タラさんへ

部長と副部長が裏で一服って(笑)
想像したら笑える~~~
悪そうなドン子ちゃんとハナちゃん、なかなかいいかも♪
ハナちゃんのブルー顔、見たいです!!ウフ

sallyさんへ

さすがに60歳熟女の言う事は聞かないとね(笑)
でもこんなもんじゃ済まないって??ドキドキだわ。。。
小梅のおっぴろげはいつでも全開~
お腹のチャックがバレバレなのがたまにきず(笑)

ぷくぷくさんへ

だって猫さんはいっつも寝てるじゃないですか!
だから仕方ないのよ~
小梅ったら悩殺テクを身につけちゃったのねw
むちお部長褒めてくれるかしらん♪

むちこさんへ

え?北海道産?!急げ~~!!
って乗っちゃうと本来のメイド仕事がおろそかになってるって
部長と副部長に怒られちゃうのね(笑)
むちお部長、熟女のはずなのに
いつの間にかイケニャン設定になってる~
あはは。面白かったです。むちこさん!!
ゆっくり休んで下さいね~おやすみなさ~い♪

なつ姉さんへ

むちこさんの脳内妄想劇場、はじけましたね(笑)
この夏は毎日何度もぱっかーんとご開帳してましたよ!!
最初は「んもう♪」なんて思ってましたが
見慣れてくると「またやっちゃったの~」と若干トホホ気味でした(笑)
紹介はしないけど、北海道産、探してみるか(笑)

No title

小梅ちゃんのメイド服はホント似合ってるね❤
でも寝てるとこ起こされるのは辛いよね~
家の翔大も仕事から帰ってきた旦那さんに起こされてたけど
「せっかく寝たんだからヤメテ!」と怒られ今はしないてくれてます。

アレ?そういえば猫って牛乳飲みたがらないの?

kobuねーさんへ

ねーさん!ブログ見る時間があるって事は順調なのかな♪
寝てるのを起こしちゃうのは可愛いからつい、ね(笑)
起こされる方からしたら迷惑よね、反省!!
小梅、牛乳もスンスンですね。
自分の飲み物じゃないと思ってるのかな?
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード