やっぱり箱が好き

ツーハン好きの私。
荷物が届くと他にもお気に入りの箱があるっているのに
とりあえず出して様子を見る事にしています。

やっぱり箱が好き1

見事にin♪

やっぱり箱が好き2

なんというか綺麗に収まっています。
暮れの元気なご挨拶にぴったりかもw

やっぱり箱が好き3

このしっぽが巻き付いている後ろ足が
たまらないです~~~!!

やっぱり箱が好き4

寝てるのかな~?と覗き見したら
つぶれ顔で睨まれました!!

やっぱり箱が好き5

けどめげずにちょっかい♪
チロッとベロ出ししてるじゃないの~

やっぱり箱が好き6

私のちょっかいから逃げたいのか方向転換。
原動力は後ろ足です。

やっぱり箱が好き7

カメラのストラップに気づき、ギュッ。
(やたらコンパクトな体になってる!!)

やっぱり箱が好き8

足も使って必死に遊んでいました。

サイズが面白いぐらいにちょうど良かったのですが
すぐに撤収しました。常設の箱があるもんね。(今は興味ないみたいだけど)
新しい箱が来たら期間限定で遊ばせてあげるね♪
スポンサーサイト

No title

このまま我が家に来てくれたら!!!
小梅ちゃんの為の箱ってサイズだわ~
ちょこんと揃えた後ろ足に巻き付けてるしっぽ。
計算してるとしか思えない(笑)
可愛いわ~~

No title

小梅ちゃんホントに箱好きねぇ(笑)
仕返し便送るときは箱にしようかしら。
入ってくれるか楽しみ♪
しかもその箱、小梅ちゃんにジャストサイズですね!
よーしっ、小梅ちゃんに気に入られるような箱
探しときますっ(笑)
それにしても、毛色も似てるけど箱好きなところも
お師匠(でっちどんちのキノタン)と同じDNAを
持ってる気がするわ、小梅ちゃん( ´艸`)
ひょっとして親戚?(笑)

No title

小梅ちゃん、箱好きよねw ハコリエンヌと呼ばせて頂くわ。
暮れの元気なご挨拶、お待ちしてますウフッ
ドン子、箱に入らないから入れてみたのよ…15×15cmの箱にw
どっちりしか入らなくて、中身が飛び出たビックリ箱状態だったわw

No title

箱入り娘だね、小梅ちゃん。
うちも箱大好き。でもうちのは小梅ちゃんみたいに中でコンパクトに寝るのではなく、中に入って鬼のように爪とぎするんよ。あと外側の箱の角とかを。
なので常設箱は常設爪とぎです。
この前は生協に返すべき発泡スチロールの箱の角で鬼の爪とぎをして破壊してしまいました。
箱の周りの削れて飛び散った段ボーのかすの量ったらメゲますよ、とほほ。
小梅ちゃんはこの身をコンパクトにしての箱入りの術があるから、あのゆうパックに収まれたんだね。
納得。

No title

さすが小梅ちゃんん、
むっちりと収まるわね~。
そうね、このまま我が家へ送ってちょうだい!(笑)
着払いで良いわよ~(≧m≦)
うちは残念ながら滅多に通販買い物しないので、
箱があまりないのよね~。

No title

可愛い~(´- `*)
なんで猫ちゃんって、箱が好きなんでしょうね?
それにしてもピッタリサイズ。
小梅ちゃんの為にしつらえた箱ってかんじだね!!
そのまま、hagi_hisa邸まで届けて~♪

mogu07さんへ

この状態で蓋をしたらどこにでも行けそうですw
あの後ろ足としっぽは計算ですかねえ?やっぱり(笑)
いままであんな姿見た事無かったので
大コーフンでしたよ~~!!

なつ姉さんへ

でっちさんちのキノタン見たとき
すっごく似てるって思ったんですよね!!
なつ姉さんもそう思いました??親戚なのかなあ(笑)
なつ姉さんエキス付きの箱かあ~♪ムフ
気に入って入ってくれるか楽しみですね!!
おそらくためらわずに入ってくれると思いますよ~~

ドンタコス下僕さんへ

ハコリエンヌ!ステキな響きだわ~~(笑)
私も使っちゃいますよ、ハコリエンヌ!!
せっせと年末用に箱づめしなくっちゃね♪
下僕さんの記事のコメントにも書きましたが
15×15の箱って小さいですよ!
いくらコンパクトボデーのドン子ちゃんでも無理ですよ~

Purikoさんへ

箱=猫ベッドって感覚なんですかね?
ダンボールで爪研ぎって一度もした事ないんですよ。
そのちぎれたダンボールのかすは
むちおさんみたいにゲージツ作品なのかもw

sallyさんへ

こちらも小梅詰め合わせ(笑)ご希望ですね~!!
ありがとうございま~す☆
見事にジャストサイズだったので笑えますよね♪
はなちゃんも気に入ってくれそうな気がする~(笑)

hagi_hisaさんへ

大人気ね、小梅詰め合わせ♪
びっくりするくらい箱のサイズがちょうど良くて
写真撮るときクスクス笑っちゃいましたよ~
小梅は箱好きだからついつい実験したくなっちゃうんですよねw
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード