ハートブーム再び

小梅お気に入りのハートのおもちゃ。

ハートブーム再び1

一時はハートのおもちゃで遊ぶのをやめていたのですが
この夏、再び大ハッスルの再ブームがやってきました。

ハートブーム再び2

目の前でフリフリすると大はしゃぎ。

ハートブーム再び3

ピャー!

ハートブーム再び4

アガー!!


このフリフリ遊びよりも大好きなのが、

ハートブーム再び5

「小梅ちゃん行くよー」

コロンと寝ていてもハートのおもちゃを投げると
取ってこいをする事なんです!!

ぽーんとおもちゃを遠くへ投げると

ハートブーム再び6

トコトコ

ハートブーム再び7

トコトコトコ

ハートブーム再び8

トコトコトコトコ

ハートブーム再び9

トコトコトコトコトコ

ハートブーム再び10

ピタッ

ハートブーム再び11

ポト

ハートブーム再び12

投げてー

微妙に手が届かないんですけど。。。
とはいえワクワク顔で待っているのでまた投げます。
これがエンドレスに続きます。
投げ方が微妙だと取ってきてくれないし、
ちょっと休んでいると足をガブられます(汗)
やっぱり小梅は体育会系なのかも?!



おもちゃを投げようとフリフリしてるときに
ピャーっとアタックしてくるのがお気に入り。
気分がノッてくるとドリフト状態で走りまくります(笑)



☆☆☆☆☆絶賛イメトレ中♪☆☆☆☆☆

韓国雑誌

ウフフ~

カメラ日和

関係ないけど、ジャケ買いしちゃった。。。
たまらんです!!
スポンサーサイト

No title

今日は珍しく朝から巡回中よ。普段は二度寝中よw
小梅ちゃんの持って来いは憧れの技よ。
どうやったらマスター出来るのかしら。
あら?もしかして、また旅行を計画中とか?
またオサレなカフェ記事やご飯記事にキィーってなる予感よw
ジャケ買いした雑誌の横に転がってる猫さんは何かしら?

No title

まあ小梅ちゃん ワンコみたいね
うちのヤム姉さんもなぜか手元まで持って帰らない子なんです。
小梅ちゃんの歩き方って なんかバレリーナみたい。
うちのとは違く見えます。

また旅行を計画中? 参考書が凄いわ。

No title

小梅ちゃん、持って来いが出来るの?!
すごいな~
このハートのおもちゃ限定?
次の旅行は韓国かしら?
雑誌の特集見てるとワクワクしますよね~

No title

小梅たんのお腹にかけての模様が( ゚Д゚)!
なんと似ている。
左袖が茶色のとこも。
拾いものですけど、k奈川県産だよぉ´ω`)ノ 
でも小梅タンみたいに上手にとってこいはできません。

ウフフ、小梅ちゃんもキノタンと同じ三毛柄カーディガン着用かしら。
とってこい、そこまで持って来れれば十分ですよ~。
うちのそうじろう、4にゃんの中で唯一投げたオモチャをくわえて
戻ってくるんですけど、なぜか私のことは素通りです(笑)
たぶん猫頭だから、どこに持って行くつもりだったのか
途中で忘れるんだと思う…。
小梅ちゃんは賢いです!(←三毛びいき(笑))

No title

この動画を見たPetako「小梅ちゃん頭いいーー」って。
本を色々読んでも「投げてー」する子はIQ高いみたいですよね。
しかも投げ方や投げた場所が悪いと追いかけなかったり、も一回と催促もするんだって。小梅ちゃんもそうなんだね。

お、はむゆみさん、ソウルへの想いがまた??
今度はどんな美味しいお店に行くんかしら。
グルメレポに期待!!

うちの猫思い出すわ~

猫も投げると取ってくる!という思い込みで、
バシバシとハート様を投げましたが、小梅氏はソッコーでしたな。
素質です。
うちの昔の猫は、
1cm位の子供用ビーズを口の端に加えて持ってきましたが、
今のアメショはめんどくさがって適当なところで落とすので、
誰もつき合わなくなってしまいました。。

ちなみに、M氏、サッカーの話となると、
かつてない(笑)ナイスレスポンスだわ。
しっかし、メッシ!どうした!?

ドンタコス下僕さんへ

お~!!下僕さん朝からありがとうございます!
確かに8時台は二度寝が気持ちいい時間帯ですよねw
持ってこいの遊びは友人が熱心に仕込んでくれたんですよね。
といっても1時間もやったかしら?
彼女が帰ってからやってみたら持ってくるんですよ!
ひょっとしたら猫使いなのかもしれない(笑)
謎の猫さんは次回に続く~!ウフフ♪

ヤムヤムママさんへ

最初はすぐ近くまで持ってきてくれるんですけど
徐々に遠くなりますね。疲れてるのかしら?
小梅の歩き方って内股っていうか、一直線に歩く感じ?
フローリングだと小さくペタペタ足音がするのが
たまらなく可愛いんですよね~
計画、というか、もう実行するのです。オホホ(笑)

mogu07さんへ

そうなんです~私もビックリ!!
友達が仕込んでくれたんですよ。ラッキー♪
ハートのおもちゃ以外で試してみました。
結果は次回!!(ちゃっかり宣伝~。笑)
女性誌の特集は普通のガイドと違っていて
かなり盛り上がるんですよね~~!!ウキウキです!!

モラ家丁稚さんへ

左袖が茶色(笑)やっぱり袖、って感じですよね。
私は「遠山の金さん系だ」って思ってましたw
うちもk奈川県で保護された子~♪
やはり親戚か生き別れの姉妹か(笑)
キノタンもちびっこの頃にとってこいを教わってたら
できたかもしれない?!

なつ姉さんへ

「三毛柄カーディガン」って響きが可愛い~~
着用してるといえばしてる?ワンホルダーだけどw
そうちゃんの猫頭っぷりが可愛い!!素通りしちゃうなんて~
小梅は遊んでもらう気満々なので
私の所に持って行くのは忘れないみたいです。
三毛さんってすご~~い(親バカ)

Purikoさんへ

「投げて」出来る子はIQ高いんですか?!
おお~~凄いじゃないですか~~!!
小梅ちゃんてば我が家で一番お顔が整っていて賢いなんて。
負けたわ、私。。。(笑)
懲りずにまた、ソウルですw
私もおいしい食べ物との出会いにワクワクです!!

hirokoさんへ

早かったよね、覚えるの!
小梅の素質もあるかもしれないけど、
ひょっとしたらあなた様は猫使いなのかも(笑)
小梅も疲れてくると適当な所で落とすんだけど
そのくせ「遊んで!」ってアピールが激しくて
結局とりに行くはめになるのよね。
ザッケローニジャパンね。違う??
スポーツに疎い私は盛り上がりについて行くのに
大変だった事を思い出しちゃうわ。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード