スポンサーサイト


戻りました~~

13日水曜日、22時に羽田に無事帰国しました~!!

韓国イメージ1

早速早朝から小梅に朝ご飯を要求され、
ぼんやり頭で仕事復帰。
ほとんど頭は働いていませんでした(笑)

韓国イメージ2

3泊4日、突っ走りまくってあっという間の滞在。
「初日何食べたっけ?」
そんな勢いで食べたり買い物したり、街をふらふらしたり、
毎回そうなんですけど、とにかく満喫してきました!!

韓国イメージ3

↑ハングル文字になると不思議な感じですよね。

今回はブログ一周年記念企画のプレゼントを探すのに力を注ぎすぎて
普通にお気に入りなモノばかり買って来てしまった。。。
キムチ&海苔チョコのような不味いものを探せずじまい(涙)
私としたことが~~~!!!
不味いものハンターとしてはまだまだ未熟ですが
お土産はかなりいい感じのものをチョイスできたと思う!!(自画自賛)
早く紹介したいけど、旅レポ終わってからね(笑)

韓国イメージ4

次回から旅レポスタートします!!
全く写真の整理が出来ていないのでちょっと待ってて下さいね。

韓国イメージ5

しばらく猫ブログから離れて旅レポとなりますが
どうかお付き合いよろしくお願いします。

そうそう!それと帰国日がブログ一周年記念だった!!
それが旅の記録か~ますます猫ブログとは離れちゃうなあ(笑)

韓国イメージ6

そんなとりとめもないブログですが
ここに来てくれる皆さんのおかげで、なんとか2年目に突入できることができました!
本当にありがとうございます~~!!
これからも皆さんに楽しんでもらえるブログにして行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します♪

はむゆみ&小梅
(小梅は元気はつらつですよ☆)
スポンサーサイト

No title

おかえりなさーい(´∀`)
韓国行ったことないので、旅レポ楽しみにしてます♡
今回は不味いモノはないのかぁ。残念(笑)
はむゆみさんがいない間にホットケーキ味ミルクセーキに挑戦して、
下僕さんから『不味いもの調査員認定証 神奈川支部』を
いただきましたよ(ΦωΦ)グフフ
はむゆみさんは先輩ですねw

韓国の地下鉄はホームと線路の間に自動ドアがあるんですね。
日本も早く全部の駅に設置されれば安心なのに。。。

お帰りなさ~い
無事に帰ってきて良かったわ。あら、小梅ちゃんとの感動の再会写真は?(笑)
今回の旅レポもおいしそうな写真が満載なのよね。楽しみだわ♪
でもご飯前に来ないように気を付けなくちゃ(≧m≦)
1周年記念も楽しみにしてるよ~(´∀`)

No title

お帰りなさ~い!
今日の写真だけでもワクワクしてくるわ....
楽しみに待ってますよ~
そして1周年記念、おめでとうございます!
いつも可愛い小梅ちゃん、楽しく美味しそうな
記事をありがとうございます。
これからも楽しみにしてます!

No title

お帰りなさい。
無事の帰国嬉しいです。
忙しいし疲れているでしょうから
無理しないでマイペースで更新してくださいね。
あのイチゴセーキみたいの美味しそう♪

はむゆみさんおかえりなさい!!
そしてブログ開設1周年おめでとうございます(≧▼≦)
とっても楽しんできてこられたようですね!
旅レポ楽しみにしてますよ~♪♪
え?不味いものハンターして来なかったの?(笑)

No title

いやん帰国してたのね!
1周年おめでとっ☆
いいのよ、猫でも旅でもグルメでも!
またおいしそうなものを見せつけられちゃうのかぁε-(´・_・`)
楽しみにしてるぜーーっと!!

No title

はむゆみさん、おかえりなさい!!
無事帰国何よりです。
マズイ物探せずじまい?
ほっ。なんてね。

地下鉄、安全対策がしっかりしてますね。すごい。

最後に美味しい写真が!
左のイチゴシェイクっぽいのはなんだろう。
うまそー。

旅レポ、楽しみにしてますよ!!

なつ姉さんへ

やっぱり不味いものは仕込まないとダメだったか~(笑)
今回の旅の最大の反省点はそれかも!!
私の旅レポ、しつこいぐらいに食べ物続きですが
どうぞお付き合いくださいね♪
ホットケーキ味のミルクセーキ。。。
なんだか矛盾を感じる点が不味いものハンターのアンテナに
ビンビン引っかかりますね(笑)
下僕さん、ゲフンゲフンになったのねw
韓国の地下鉄は全部ホームに自動ドア付きかも!
安全面では完璧かもしれませんね。
そのくらい地下鉄が生活に密着してるんですね~

ぷくぷくさんへ

ただいまです~~
小梅と遊ぶのに夢中でうっかり写真撮り忘れましたw
ごしごしブラッシングされたせいか
ちょっとスリムになってました。オチリ以外(笑)
初回から食べ物ネタ炸裂、行きますよ~
1周年記念企画は、見せたいけど引っ張るわよ~~!!ウフ♪

mogu07さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
小梅つながりのよしみで(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!!
食べっぱなしの旅レポですが、楽しんでもらえるといいな~
お土産&1周年記念企画も一生懸命選んだので
ぜひぜひ海外からも応募して下さいね!!

ヤムヤムママさんへ

ただいまです~~
張り切りすぎた反動で軽く風邪気味に(涙)
でも早めの葛根湯で復活できました。ホッ。
しばらく旅レポ続くのでお付き合いくださいね。
あのビン入りのドリンクはラズベリースムージー!
ルックスが可愛くて選んだのですが、味もグッドでした♪

sallyさんへ

ただいまです♪お祝いコメントありがとうございます!!
はっ!sallyさんも不味いもの期待してた??
ぎゃん!!そうなのです~~
真面目にお土産探ししちゃったぁ(笑)
旅レポ終わるまでにどこかで探してこなくちゃ。。。

こぱんだぱんさんへ

はーい!帰ってきてましたよ♪
お祝いありがとうございます!!
なんでもかんでもごった煮で頑張りますよ♪
まずは食べレポお見舞いしますよ~~(笑)ウフッ

Purikoさんへ

ただいまです~~!!
皆さん不味いもの楽しみにしてくれていたみたいなので
このレポートが終わる前に探そうかと思ってますよ(笑)
旅レポ続きそうだから時間あるしね!!フフフ
韓国の地下鉄はなんかすごいですよ。車両も大きいし。
「やっぱ大陸だな~」って感じです。
最後の美味そうな飲み物はラズベリースムージー♪
韓国のカフェは楽しい!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
