スポンサーサイト


車中にて

ネネとの共同生活、スタートしました!
まずは、昨日のレポートから。

いよいよ館山へ出発です。
真っ青な空!お出かけ日和でしたね~

車中にて1

もちろん小梅も一緒です。

車中にて2

初めて車に乗った時はキャリーバックがイヤだったのか
ミャーミャー泣いて出してくれとせがまれたので
車の中に出た、って感じでした。
けれどどうやら車の中も好きらしい。

車中にて3

やったとばかりに探検が始まります。
どこへでもひょいひょい。
爪を立ててシートに飛び乗るのですっかりボロボロ。
小梅対策でシートカバーを購入しました(涙)

車中にて4

こんなところまで。
ボタン触らないようにね~~!!ドキドキ。

車中にて5

後ろから覗き込んでみたり。

車中にて6

しまいにはこんなところまで!!
暖かそうだけど・・・それでは運転するのに気が散るわよ・・・
いくらおてんばとはいえ、困ったコです(涙)

車中にて7

は~ぬくぬくだな~~♪

車中にて8

ごろ~~ん。すっかり余裕??
(なんだか可愛くない顔になってる!!!)
完全にここは制覇したワ♪と思いきや、

車中にて9

あ~~~っ!
(偶然撮れた「あんぐり顔」です。笑える~)

という間に滑り落ちてしまいました・・・。
小梅ちゃん、調子に乗ってはダメよ。

しかしめげない小梅は館山のうちに着くまで
ずっと車内で探検を続けていました。
物怖じしない、この性格。大物の予感??
スポンサーサイト

No title

ぬくぬくしてる小梅さんっ!
かっわいーーー^^

ごろん、となってる小梅さん、全然可愛くない事ないですよ!
もう、本当に可愛いですi-80

凄いなー、走行中の車の中でこんなに自然に過ごせるなんて^^
ホント、同じ猫さんとは思えません。
(うちのは車の中では石になります・・)

それにしても「あんぐり顔」!!!
すっっごいっかわいーーーー^^
ものすごい愛嬌のあるいい表情ですね!

「わーびっくりした」な顔ですね^^
ほんといい顔^^

上の記事も読ませていただきました^^
今日は様子見?な感じですか?^^
緊張しつつも小梅さん好奇心旺盛ですね。凄いなぁ。
これからがホント、ドキドキですが楽しみですね。

shinoさんへ

ぬくぬくの様子、リラックスし過ぎです・・・
面白くて私は喜んでいるのですが
運転の邪魔もするので時々出すなと怒られます(涙)
探検の様子可愛いんだけど
さすがにブレーキ踏む足にじゃれるんじゃ怒られますよね・・・

あんぐり顔は多分そんなつもりじゃなかったんですけど
(あくびの途中だったような)
たまたまあんな顔になってしまいました。
偶然に撮れた顔があんなに面白いことになるなんて!
ますますカメラを構えてストーカー状態になってしまいそうです(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
