最初の夜

館山の家ではアウェイ感があるのか
少し逃げ腰だった小梅。
家に帰ってきたとたん、大胆にネネに接触開始!

11-3/1

ネネハウスの前にすたすた近寄っていきます。
(ネネが気にしてみてるんですけど、黒くて見えないですね~)

11-3/2

ネネのクッションに座ってじーっとしてます。

11-3/3

もちろん視線の先にはネネ。ネネも見てます。
見つめ合う二匹。
小梅は落ち着いてますがネネはちょっとドキドキ。

11-3/4

じりじりと接近!!
小梅はなぜかネネハウスのファスナーにじゃれています。

11-3/5

おっと、次は上から潜入です!
よいしょっと。

11-3/6

乗っちゃいました。
大丈夫??ネネ怒らせたらだめよ~
ネネの方がびっくりしたのか、座っちゃいました。

11-3/7

余裕のポーズで上から眺めています(笑)

11-3/8

またしてもじーっ。
気になるね~。仲良くなれるかな~。

11-3/9

大胆にネネの上空を歩く小梅!
さりげなくネネの頭踏んでいるんですけど・・・
(でもやっぱりネネが黒くて見えませんね)

11-3/10

うろうろとネネの周りを歩き回ったあげく、
最後にはネネのクッションで寝てしまいました。

なんとなく上手く行きそうな予感もしますが・・・
この後ネネをハウスから出してあげるため
小梅に2階に閉じ込めておいたらニャーニャー泣き出し、
その声に反応したネネは階段を途中まで上がってしまい、降りられなくなるなど
ちょっとしたハプニングがありました。
お互いに興奮状態でお疲れな初日となりました。
小梅の肉球、しっとりしてたもんな~
ネネも初めてのお家で小梅もいるし疲れちゃったかな。
スポンサーサイト

No title

おお凄い!ネネちゃんはスタンダードプードルなんだあ(^-^)
大きいですもんね~。
私の知ってるスタンプーさんはおとなしい子が多いけど、
かといって小梅ちゃんにとっては確かにガリバー(^0^;
でも、今回はそんなに小梅ちゃんもビビッてないのかなあと思ったのですが、
肉球は濡れてましたかー。
やっぱりお互い緊張のようですねー。
クッションで寝てる姿とかは上手くいきそうな感じしますもんね~。

No title

気になる、気になる!!って感じですよね、小梅ちゃん。
でもホームグラウンドでは少し「上から見張り」って感じで。

車平気なんですね、いいなあ。うちのは、戻しちゃうんですよ。車慣れていると、sallyさんの所のように、色々お出かけできるからいいんですよね。うらやましいです!

おお、もしかして車、あこがれのスライドドア?

お二方、なんだかんだで仲良くなりそうな予感。
今後の展開期待してます!!

sallyさんへ

そうなんです~スタンダードプードルは本当にでかい!
おまけにネネは黒いのでよけいに存在感があるんです。
でも私の言うことも聞いてくれるし、賢いコなので
そんなに心配してないんですけど、対格差がね・・・
けれど小梅は果敢にネネに挑んでおりますよ~
ネネクッションはほぼ小梅のものと化しています(笑)
なぜか怒らないネネ、優しいのね~☆

Purikoさんへ

すごいんですよ、小梅の積極性!
ネネがうれしくてわわ~っと寄っても応戦しますからね、
たいしたもんです(笑)
多分気になって遊びたい気持ちは同じなんだけど
大きさの差が、なかなかどうして・・・
でもなんとなく上手く行きそうな気がします♪

車はシエンタです~。
スライドドアがうれしくてオプションで両サイドスライドドアという・・・
(確か左側は普通についてたと思います)
どんだけ横着なんかい!って感じですけどね(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード