スポンサーサイト


久しぶり~~

・・・・・

久しぶり1

すっかり旅ブログ化していたこちらのブログ。
本当の主役はこの方でございます。

久しぶり2

みなさん、お久しぶり!
小梅ちゃんの事、忘れてないよね??


もっもちろん覚えててくれてると思うけど(汗)
ちょっと韓国レポ長かったもんね、ゴメンよ~
ヨシヨシしちゃうよ~~

久しぶり3

んにゃ?

久しぶり4

んべんべ~

あら、ガブられると思ったのにこんな事もあるのね(笑)

久しぶり5

むしゃむしゃ

久しぶり6

みんなに挨拶したし、肉球のお手入れも終わったからまた寝るね~
次回はプレゼントのお知らせでしょ?


あ、バレてるね(笑)
次はまた小梅ちゃんお休みだからゆっくり寝ててね♪

毎朝私が洗面所に行くとついてきて、こんな風に寝ておりますw




☆☆☆☆☆爆弾処理報告 その2☆☆☆☆☆

処理したのは随分前になるのですが(爆)

プリンシェイク

ケモノ便のプリンシェイクも無事クリアしました!!

缶に書いてあるように3回ぐらい振るとまだ形が残ってるので
結構お腹いっぱいになってコバラを満たすのにはピッタリです♪
若干ケミカルな味がする気がしたけど。。。

そんなわけでどっちかというと
ホットケーキ味のミルクセーキの方が美味しいかな~

というか、今回自分のストライクゾーンの大きさに驚いた(笑)
ホントーに不味い飲み物なんてあるのかな~とか思っちゃったりw
スポンサーサイト

No title

こんにちは!
メールさせていただきましたぐーやまです
先日から会社にも関わらず貪るようにブログを拝読しておりました
キャッ、イヤッ、ストーカーッッ!

こちらの小梅ちゃんもビュチホ系ですね~
童顔にアイラインくっきりでめっちゃカワユイです
でっかいネネちゃんとの凸凹コンビもまたたまらんです
またちょくちょく伺わせていただきます
よろしくおねがいします

ホントーにマズイ飲み物
昔麻布ナショナルマーケットでドリアンジュースというのを買いましたが、生ゴミの袋を開けたようなニオイがしました
味も生ゴミ風味だった気がしますハイ

No title

あ、小梅ちゃん久しぶり(笑)
私もすっかり韓国行って来た気分よ♪
猫グッズ可愛い!!
猫型チークなんて素敵~

No title

洗濯機の上の小梅ちゃん
すっかり定位置になっているのですね。
明るくてきれいな洗面所ね。
プリン系はパパが好きで昔よく食べていたようです。



↓お鍋のふたで食べるの!
ますます韓国って好きになったわ♪

No title

おー小梅ちゃんだ~っ
相変わらずビュチホなお嬢様だわ~。
乾いた心が癒されるww
(相も変わらず仕事の息抜き中デスの♪ほほほ)
うちのニャンたら全然相手してくれないのよ(TωT)

おっと。プリンもいきましたか。
ワタシ的にはホットケーキの方が無理があるかなと
思ったんだけど、逆なのねw
ただ、どっちも微妙に無理な気はする(^ω^;)
杏仁豆腐ドリンクは美味かったよw

あ、ワタシもリンクいただいてきますっ(^O^)/

No title

ご無沙汰しちゃてましたぁ~~~♫
いやはや韓国レポも終わってしまいましたかっ
一度も行った事ないkobuもなんだか知ったかぶり
しちゃいそうなくらいいろんな情報を得ました。
ありまとぉーーー>( ̄Д ̄人

相変わらず小梅ちゃんったらキュートね❤
ペロッと舌出して可愛いぃ

No title

猫ブログに戻りましたね~♪
韓国レポートも面白かったですが(^^)
小梅ちゃん、寒くなってもこの洗濯機の上ですか~?
ご主人につきあっているのかな?(^^)/

No title

小梅ちゃんおひさしぶり~(´∀`)
あいかわらず美少女ねw
爆弾処理、お疲れさまでした(ΦωΦ)
実は送りつけた張本人は未処理(爆)
そ、そのうちね、そのうち…(汗)

プレゼント、どれにしようか相当悩むだろうなぁ~(笑)

No title

もちろん覚えていますともー!
やっぱ、小梅タン可愛い(*´Д`)
小梅タンもガブガブする子なんですね・・・
うちの三毛猫も『血が出ない程度の強噛み』をします。
血は出ないけどミミズバレになりますぅー!

↑なつ姉ったら、爆弾送り付けといて自分は未処理だなんてΣ(゜д゜;)
早く責任とりなさーい(笑)

No title

小梅たん・・・(*´ェ`*)相変わらずかわいいわぁ。
こう斜め後ろからの絵がなんともキノタンに似てる。
そんなわけで、ついついっ、いっそうミケバカ度が
あがっちゃうな~(〃▽〃)
でっちもプリンも処理したよ!
ホットケーキよりもスムーズに処理しました( ̄ー ̄)b

No title

小梅ちゃーん!!
ひさしぶりぃ~☆カワイイカワイイよしよしよし!!
はむゆみさんばっかり、んべんべされてズルイ(笑)
小梅ちゃん~私も~!
カブリでも可。

プリンシェイクは母君がなぜかちょいちょい買ってきてましたね~。
私用に。
なーーぜーーー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洗濯機の上がお気に入りなのね~。
ぐ~っすり寝てるさまが可愛い~!!
そばに寄ってなでなでしたーーーーい♪(´∀`人)

No title

きゃーーーーー!!!!
小梅ちゃん!小梅ちゃん!小梅ちゃ~ん(≧▽≦)/
会いたかったわよ~!
けど、韓国日記も面白かったのよ~♪
お!次回はプレゼントのお知らせなの?
楽しみだわ♪
プリンシェイクは見るからに甘そうね(^^;

タラさんへ

ぼちぼち猫ブログへ復活です(笑)
バーチャル韓国旅行楽しんでもらえましたか?
プレゼント企画で旅気分をお裾分けしますので
楽しみにしてて下さいね♪

ヤムヤムママさんへ

いつも洗濯機の上にランドリーバッグを乗せてるのですが
小梅が乗るぞ~って顔をすると急いでどかしてあげています(笑)
朝は日当りがいいので気持ちがいいようです。
お鍋のふたをお皿代わりっていいですよね~
とことんジャンクな感じがお気に入りです♪

まりあんなさんへ

息抜きできましたか~?ウフフ(笑)
もっとカメラの腕を磨いて可愛く撮れるように頑張らなきゃだわ!
まりあんなさんちのニャンズはスペシャルですもの~
人より偉いと思ってるのかも(笑)
そうね、ホットケーキもプリンも飲めたけど、
コンディションによりかも~!!
杏仁豆腐ドリンク?!美味しいんですね♪探してみよう~

kobuねーさんへ

いやいやこちらこそ!!
ねーさんの子育て奮闘記(奮闘してる??)を気にしつつも
ブログの更新でいっぱいいっぱいで(汗)
万年ねむねむ病だからさ!!(笑)
韓国旅行のお土産企画やるからまた来てね♪

まさぽんさんへ

やっとこさ猫ブログへ戻ります(笑)
韓国レポも楽しんでもらえて良かったわ~
朝は洗濯機に結構陽が当たるんですよ。
あと夜に洗濯機かけて乾燥までやるからホカホカだったり。
だからお気に入りなのかな?
でも私についてきたんだよね~!って言いたい感じ(笑)

なつ姉さんへ

爆弾送った本人が処理してないとはーーー!
って私にも身に覚えがありますけどw
勢いでグビーッとね♪
プレゼント、喜んでもらえるといいな~
めいっぱい悩んで下さいね(笑)

いくばんさんへ

そうなの、ガブリエルなの(涙)
人を引っ掻く事は一切ないのに~~~
足首のあたりとか、すっごい痛いところにミミズバレあります。トホホ
基本爆弾送る時は自分も試さないとダメですよねw
なつ姉さん責任取れって~(笑)

モラ家丁稚さんへ

斜め後ろから、うんうん。
後ろ側の色の感じ、キノタンと似てますよね♪
だってもうキノタンがよそのコとは思えない(笑)
きっと姉妹だわね~って感じですもん!
プリンは缶が小さいしサクッと処理できますよね。
最近は自販で怪しい飲み物ないかついつい探してしまいますw

チィーコさんへ

ある意味自然のロシアンルーレットみたいな?
ガブられるか、舐めてもらえるか。。。
勇気のある挑戦者、お待ちしてま~す(笑)
チィーコママ、天然なのか、狙いなのか(^m^) ププッ

鍵子さんへ

久しぶりの小梅です~こんにちは♪
プレゼント企画スタートするので
ぜひぜひそおっと覗き見しにきて下さいね!!

hagi_hisaさんへ

洗濯機の上、妙に収まりがいいんですよねw
朝は日当りも良いので居心地がいいみたいです。
私が支度を終えて洗面所離れてもスヤスヤ寝てるの~

sallyさんへ

はーーい!!お久しぶりです、sallyさん♪
良かったわ、みんな覚えてくれてて!
ついつい韓国レポ、力入っちゃってねえ(笑)
プレゼント企画ではみんなを悩ませてやるぞと
またしても気合い入りまくりですw

ぐーやまさんへ

(なんかとんちんかんなコメントしちゃって書き直したから最後になっちゃいました。。。)
こんばんは~!
色々とありがとうございます!
ネネちゃん記事も読んでくれたんですか??
なんともありがたい事!!
今月末に久しぶりに館山に行くので
久しぶりにネネちゃんとの凸凹コンビが見られそうです♪
ドリアンジュース。。。それは危険な飲み物ですよね。
ドリアンチップスは乾燥してるから平気だったけど、
生っぽいのはヤバそう~!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
