スポンサーサイト


韓国旅行お土産&ブログ1周年企画!!

お待たせしました~!
10月の韓国旅行の帰国日がブログ1周年記念日の10月14日だった、ということで

「韓国旅行お土産&ブログ1周年記念企画」

としてプレゼントをどどーんと準備しました!!

プレゼント発表1

すでにブログの中でプレゼント紹介しましたが、復習です。
スペシャルゲストの方に紹介してもらいますよ♪

プレゼント発表2

こんにちは~メイド小梅です。
1回休みだと思っていたのに、お手伝い頼まれたの。


あとでシーバあげるから(笑)
小梅ちゃん、紹介ヨロシクね!!


では最初は「猫雑貨の戦利品」より

「手帳セット」です。

手帳セット1

・来年の手帳・クリアケース・ふせん・ストラップ・メタルシール
のセットです。

手帳セット2

手帳はオールカラーでイラストが全部違ってるんです。
無駄にいろいろ書き込みたい(笑)

続きまして「カレンダーセット」

カレンダーセット1

・カレンダー・シール・ふせん・ストラップ・メタルシール
のセットです。

カレンダーセット2

毎月猫さんのイラストが変わる卓上カレンダーです。
11月は三毛猫♪

ちなみにメタルシールは

メタルシール

こんな感じで携帯やカメラにつけるといいかも~
どんなイラストかはお楽しみに!



「スーパーの戦利品」より

「調味料セット」です。

調味料セット

・ピンクの蓋のジップロック・中辛コチュジャン・無添加牛肉ダシダ・ごま油
のセットです。(ごま油のラベルが見えない~~)

そして「おやつセット」

おやつセット

・マーケットOのブラウニー・揚げないドーナツ・コーン茶・キシリトールガム
・面白そうなお菓子2種 です。

スーパー戦利品はちょっと味気なかったのでこれを追加♪

MMMG雑貨

ポップなデザインがお気に入りのMMMGの雑貨を
それぞれのセットに追加しちゃいます!!


最後は「韓国コスメ戦利品」より

「洗顔セット」です。

洗顔セット

・洗顔フォーム(保湿)・泡立てネット・トマトの酵素パック(美白)
・コラーゲンのマスクシート・猫さんネイル

です。全部のコスメセットに猫さんネイル&マスクシートつけちゃいます♪
猫さんネイルの色は全てピンク系でキラキラしてます。色はお楽しみで~

次は「ヘアケアセット」

ヘアケアセット1

・卵へアパック・オリーブのヘアオイル・コラーゲンマスクシート・猫さんネイル
のセットです。

ヘアケアセット2

ヘアパックは週に2回程度のスペシャルケア的に。指通りさらっとなります。
オリーブのヘアオイルはべたつかずにしっとりまとまって、
これからの乾燥の季節にはもってこいのアイテム♪
乾燥でボンバーになっちゃう人には特にお勧めします!

最後は「メイクセット」です。

メイクセット1

・猫さんチーク(金色のは箱)・モバイルミニグロス・コラーゲンマスクシート・猫さんネイル
のセットとなります。

メイクセット2

使うのがもったいない猫さんチークですが一番肝心な色みが猫さんなので
惜しみなく使って下さいね(笑)最後まで猫さんの形無くなりませんから~
グロスは携帯ストラップになってるのでささっとグロスを塗る事が出来て便利!
小さくて可愛いので持ってるだけでちょっと女子力が上がりそうです(笑)


以上、7セットご用意しました!!どれも気に入って買ったものばかりです。
じっくり悩んで決めて下さいね~。

応募方法は、コメント欄に以下7セットのうち希望のセット名を1つ書いて下さい。
「手帳セット」「カレンダーセット」「調味料セット」「おやつセット」
「洗顔セット」「ヘアケアセット」「メイクセット」


締め切りは1週間後の来週土曜日20日までとします。
途中でコースの変更も可能です!
応募数が少ない方へチェンジとか作戦立ててみるのもよしかと(笑)

プレゼント発表3

沢山のご応募お待ちしています♪
抽選はわたしが責任を持ってやるからね!!


いつものように小梅ちゃんによる厳選なる抽選会を行います。
初めましての方も気軽に参加して下さいね!ヨロシクです~
スポンサーサイト

No title

メイド小梅キタ~~~(´∀`)
小梅ちゃんセットはないの??
7種類もの中から決めるのは無理だよぅ(T▽T)
ちょっとゆっくり考えるね!
コネ&賄賂・・・無理?(笑)

No title

ぬわーーーーー!!
久々メイド小梅ちゃん、ありがとーう(^0^)
最高よ!!
そして、お土産プレゼントのコーナーだあ♪
イエーイ!
さて、どのコースにしようかしら~♪
まあ、何の質問にも答えなくていいの?
クイズじゃないの?(笑)
どれも魅力的ですもんね~。
洗顔セットとヘアケアセットで悩んでいます。
ヘアケアセットが良いかな~。

No title

小梅ちゃん、メイド服を着こなしてくれて嬉しいわぁ(*´∀`*)
不味いものハンターとしてはオヤツが気になるんだけど、
メイク物も好きなのよね。う~ん、う~ん…悩む
メイクセットをお願いします(ノ´∀`*)
綺麗になれるかしらウフフ

No title

なやむー。なやむわー。
ちょぴっと写ってる小梅ちゃんの前足に萌え(*´Д`)
メイド服、すっかり着こなしてるし~。
私、緑色好きなのよ~。かわいいわぁ。

やっぱり、私はジップロック狙いで(笑)
「調味料セット」でお願いします!

No title

毎回思うけど、その緑色のメイド服とってもよく似合ってるわ~(*´ω`*)
小梅ちゃんたらメイド服の襟元にファーのマフラーなんかしちゃって、寒がりなのね。
あら、もしかして自前?
でもお肉なんかじゃないわよね?冬毛よね、冬毛www

雑貨好きなので、私はやっぱり猫雑貨がいいなぁ~(´∀`)
来年の手帳もカレンダーもまだ買ってないからどっちもいいんだけど…
ウーンウーンウーン…(笑)
決めたっ!手帳セットでお願いしますっ!
当たるかなぁ~。クジ運悪いからなぁ…(笑)

p.s. 益子情報どうもありがとうでしたヽ(´∀`)ノ
おしえていただいたお店、行ってきましたよ~ウフフ
あとで更新するのでお暇なときに見に来てね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅ちゃん、メイド服…萌え (*´д`*)ハァハァ
かっかわゆすっミケネコ万歳(^O^)/
ここにお邪魔する時はいつも仕事の合間で
こんな姿見たら仕事に戻れない…。
(でも今日はもうそろそろお昼だからいいや♪)

すっご~い!
プレゼントの山だぁ~(*^ω^*)

No title

こんにちは~!
素敵怒涛のプレゼント祭じゃないですか!
しかもどれも魅力的で迷いすぎる。
ニャンコチークも超気になるし、カレンダー可愛いし・・・。
メイド小梅ちゃん、どう思う?
食い気に走るか色気に走るかだったらどう思う?
ふむふむ。
小梅ちゃんならこうするかな!という予想で、
食い気を選びたいと思います=3

コチュジャンに一目ぼれしたので
調味料セットかな~。
小梅ちゃんにはワイロシーバでも送らないと・・・。
フフフ。

No title

メイド服素敵ねえ!
ちょくちょく出してくださいね。

一回見に来たのですが迷っていて
コメントできなかったので
考えてからまた来ました。
「メイクセット」お願いします。
でもヘアケアセットも、洗顔セットも…ブツブツ。
優柔不断な私です。
Gマートで買い物しようとしたら
セキュリティにひっかり買い物できないってどうよ~。

No title

小梅タン(*´ェ`*)ステキよステキ。
うぬーーー、すごくすごく悩むぅ。
だってどれもこれも、ホントにかわいくって
目移りしちゃうんだもん。
うんとうんと、メイクセットにしましたぁ!

No title

カレンダーセットもいいし、、
猫チークがぁぁぁ かわいいぃぃぃ
でも競争率高そうだわ。
いいのいいの やっぱメイクセットで。
下僕は食紅塗っておきなさい。
でっちどんは赤チンね

No title

お手伝いありがとう(*゜▽゜*)小梅ちゃん。
 
ん~~。悩むワ~。どれも魅力的で♪ 
スーパー戦利品のおまけに付く MMMGのキーホルダーだけが欲しいわ♪
なんてコースに入ってない物を言ってもね...( ̄ω ̄;)
って事で、一番気になってるトマト狙いで
「洗顔セット」でお願いしまーす!!

No title

すごい!!
なんっちゅー太っ腹企画♪
えぇ~っと・・・競争率高そうだけど
やっぱり猫チークは可愛すぎる!
これから、再婚目指して頑張る気マンマンなので(笑)
私もメイクセットで!

で、第二希望はおやつセット(笑)

小梅ちゃん、よろしく☆

No title

メイド小梅ちゃん、激かわいいんですけど。

うーん、実用派の私としては手帳、カレンダーも、欲しいけど。
食い気が勝った!!

調味料セットでお願いします!!
ごま油欲しい!!

宜しくね、小梅たーん!!

ぷくぷくさんへ

小梅セット~?!
小梅膝のせ権とか?(笑)
賄賂は私あてかしら~(^m^)
じっくり考えて下さいね♪

sallyさんへ

どうも~メイド小梅よん(*´∇`)
sallyさん盛り上がりすぎーー(笑)
クイズはね、考えるの面倒だからなしよ~w
ヘアケアセット入りました♪

ドンタコス下僕さんへ

メイド服大活躍ですよ~~!
何か紹介するたびに出てきますよ(笑)
でもたまにしか着ないからポーズはいつも直立w
メイクセットですね。猫さんチークで美人になーれ♪

いくばんさんへ

いくばんさんのブログ、黄緑ベースですもんね~
緑のメイド服、ドンツボ?!ウフフ~
着慣れないお洋服を着て直立ゆえ前足のみ登場。
本当はお座りしてくれたらよかったんですけどね。
調味料セットですね!

なつ姉さんへ

えっ??豪華なファーマフラーバレた?(笑)
気づけばゴージャスでフッサーラなマフラー猫さん化してましたw
もちろん冬毛だってば~~
手帳セットですね。めくるの楽しいですよ♪
益子のスターネット代わりに行ってくれてありがとう!
オサレなナマイキ価格だったのね~(笑)

まりあんなさんへ

お昼休みにブログ覗き見してると
現実に戻れなくなりません?(笑)
私はすぐに家に帰りたくなっちゃいます~w
まりあんなさんもぜひプレゼント企画に応募して下さい!!

チィーコさんへ

はっ!小梅が食い気に走るってよくお分かりで(笑)
カリカリ音がするとすっ飛んできますからね~
(ていうか準備する雰囲気だけで走ってくるけどw)
では食いに走って(笑)調味料セットですね~

ヤムヤムママさんへ

以前ママさんに「小梅ちゃんに紹介させたら?」って
コメントもらったの覚えてましたよ~!
メイクセットですね。人気だなあ、やっぱり。
でも変更もできますから、気が変わったらコメントくださいね♪
Gマートで買い物できなかったの?!
せっかくの現地直送が~~(涙)

モラ家丁稚さんへ

ウフ(*´∇`)メイド小梅、褒められちゃった~
おおっ、メイクセットキター!!
やっぱし猫さんチーク魅力的ですよね♪

むちこさんへ

食紅と赤チン(笑)
赤チンだと土色になっちゃいそう~~(^m^)
メイクセットですね。
調味料セットといい勝負だわ!!

hagi_hisaさんへ

本当はMMMGメインの雑貨セットも考えてたのに
猫雑貨買うのに夢中になっちゃって他の雑貨買うの忘れて
おまけ扱いになっちゃったのよ~(笑)
トマトックスですね。ルックスもgood♪♪
洗顔セット、了解しました!!

タラさんへ

ね~♪やっぱり猫チークはたまらんですよね(笑)
良かったわ、みんな食いついてくれてーー
再婚の手助けになりますようにw
おやつセット、誰もいなかったら
自動的に競争率高いアイテムの人の第二希望にしようかな~

Purikoさんへ

小梅ちゃん、メイド服着慣れてないから
直立しか出来ないんですけどね(笑)
ごま油狙い?コチュジャンじゃなくて~??
調味料セットとメイクセットの人気争いになってきたわw

No title

こんばんは~!
お言葉に甘えて、応募させていただきます!
カレンダーセットでお願いしますー
是非会社で見せびらかしたいです

いいですね~韓国(行ったことないけど・・・
旦那とじゃなくて女友達とワイワイ行きたいわ~
とヨダレを垂らしながらまた旅行記を拝見するとしますヽ(´∀`)ノ

ぐーやまさんへ

カレンダーセット、了解です!!
会社に持って行くと仕事がはかどるかもw
韓国旅行は絶対女子同士がオススメです~
買い物好きなダンナさんなら連れ回せますけど
うちは私たちのパワーについてきてくれなさそうなので無理~(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
