ガブリエル小梅

「韓国土産&ブログ1周年記念企画」のプレゼント応募実施中です♪

プレゼント発表3

詳しくはこちらの記事を見て下さいね♪
(11月14日の記事→

<11月16日23時現在の応募状況>

「手帳セット」なつ姉さん
「カレンダーセット」なし
「調味料セット」いくばんさん、チィーコさん、ヤムヤムママさん、Purikoさん
「おやつセット」なし
「ヘアケアセット」sallyさん
「メイクセット」ドンタコス下僕さん、モラ家丁稚さん、むちこさん、タラさん
「洗顔セット」hagi_hisaさん

私書き込んだのに~って人がいたら教えて下さいね。
締め切りは20日土曜日です♪
皆さんふるってご応募ください!!


********************************


ブログのタイトルにもあるように、
小梅ちゃんは時々スイッチが入ってガブリエルに変身します。

ガブリエル1

ちょうど肌が見えているところを狙ってくる(涙)
 
ガブリエル2

がっしり握られ、逃げられません~~


または、これ。

ガブリエル3

あんがー

ガブッているというか、髪の毛引っ張られています。
(私の背中に乗っかってます)

ガブリエル4

うっすら鼻皺がw

毎朝小梅は枕元にちょこんと座ってご飯を待ってるのですが
私がいつまでも起きないので髪の毛引っ張って起こすんです。

ガブリエル5

んがんが

それが今はご飯待ち以外にも引っ張るようになったんですよね~
私の髪の毛はおもちゃじゃないのよ(涙)

ガブリエル6

小梅ちゃん、寄り目で必死ね(笑)
ちょっと可愛いかも。。。

夏に髪の毛結んで過ごしてたもんだから
秋になって以外と伸びてる事にビックリw
小梅には遊ばれちゃうし、バサっとカットしに行こうかしらん。
スポンサーサイト

No title

おはようございます。
うっ!倍率高いわ。
ということで「おやつセット」に変更してください(笑)

小梅ちゃん 新しいおもちゃを見つけたのですね。
よかった~うちはまだこの技は覚えていません。
カメラマンは旦那様なんですね。

No title

このアングルだとドラ様が撮ったんだね。
小梅の必死さがわかるよぉ~
グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=) ご飯くりょぉ~~♫

私もお土産プレゼント参加しちゃっていいかな?
最近栄養が行き届かないのか、髪の毛がパッサパサに~
なので「ヘヤ―ケアセット」ヨロピクお願いします!

No title

はじめまして★
なつ姉さんのブログ経由でおじゃましております。
小梅ちゃんの上目づかい写真に萌え死しそうなので
コメントさせていただきます!
なんてかわいい三毛さんなんでしょう~
あたし三毛&さび好きなんです。
おまけにこのメイド服ねこさんの大ファン!
う~もだえたいほど、かわいいです・・・
ウチにも三毛さんいればいいのに・・・

韓国旅行してみたいと思っているので旅行記も
楽しく拝見させていただいています。
はむゆみさんの旅行記読んでますます行きたく
なりましたー!
お土産プレゼント応募したいけど、初コメントで
応募ってのもアレなので、抽選の行方を見守ります。
なつ姉さん、不戦勝で手帳GETかしら(笑)

No title

ハッ!倍率たかっ!
鞍替えするか迷う・・・。

こ、小梅ちゃん!!
髪の毛は毟っちゃだめなのよっ(;▼ω▼)ゞ
あ、毟れてはないんですね?失礼しました(笑)
鼻皺すごいです。
どんなけ必死なんですか・・・
しかも肌が見えてるとこを狙ってくるとは。
確実に仕事をこなすスナイパー小梅。
カッコイイ!!(他人事)
ガブリエル応援してますっ・・・ダッシュ(逃げ)

No title

うひぃ倍率が高かったわ!
でもジップロック・・・ウーム・・・
小梅ちゃん必死な寄り目カワユス(*´ω`*)
うちの猫らも髪の毛引っ張るの大好き
特に黒猫が・・・ぶちぶち引っ張ってちぎられます(´;ω;`)
はむゆみさん、あったかそうな靴下だわね~

No title

調味料とメイク物、競争率が高いのね。
みんな、美味しい物を食べて美しくなりたいのねw
美の女神は誰に微笑むのかしらねウフフ
小梅ちゃん、普段のガーリーな顔とは一変ね(゚д゚)!
まるでライオンが獲物を仕留めてるようだわゲフンゲフン

やった!おやつセットいない♪
(@_@;)あっ!ヤムヤムママさんが変更?Σ( ̄□ ̄;)
う~ん、どうしよう…(>_<)
やっぱり初志貫徹しよう。おやつセットでお願いしまっす。
カメラマンはドラーキーなのね。
ウシシッって笑いながら撮ってそう。いや、あくまで想像よ。
でも小梅ちゃんがはむゆみちゃんにいたずらする話をする時はとっても楽しそうなのよね(笑)

No title

かわゆいメイドさんの裏の顔見たり!!って感じですね~。
鼻ジワがたまらない。
意外にS子さんなんかしら。

あら、迷ったカレンダーセットが空き室だ。
変更しようかな。
揺れる心…。

No title

ホントだわ、寄り目で必死な小梅ちゃんも萌え♪

っつーか、ホントにそのガッチリホールド、すごいわ。
思ったより痛いですよね、ニャンコのガシッって(^ω^;)
髪の毛好きな子って多いみたい。不思議~
シャンプーの香りとかかなぁ~。
あ、でも小梅ちゃんの場合はご飯=髪の毛?!にゃは。

No title

髪の毛を引っ張って起こすなんて、高等技ですね~~。
ウチのは単純に布団の上を行ったり来たり、
跳んだり跳ねたり、で起こそうとしますね。
それでもダメだと踏んだら、また布団に入ってきます(^o^)
新参者ですが、せっかくなのでプレゼント応募しちゃおうっと。
今のところ倍率低そうな、「カレンダーセット」
よろしくです♪

No title

小梅タン、起きないはむゆみさんを
髪の毛引っ張って起こすなんて!
さすがよ!さすがミケネコ♪かしこいわ~ウフウフ
ちょっと!むちこさんたら、赤チン塗っとけですってぇ( ゚Д゚)
赤チンなんて今どきのウルウルしたかわいい唇になんないわよヽ(`Д´)ノ

ヤムヤムママさんへ

おっ、バラけましたね(笑)
おやつセットに変更、了解!!
時々髪の毛ちぎられてる?!って言うくらい痛いの(涙)
この撮影一人でしたんですよ~
写るか分からないけど頭にカメラ載せて
後ろに向けてシャッター切ってみる、という荒技ですw

kobuねーさんへ

違うのよ、自分で撮ったのよ(笑)
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法ですw
ねーさんも企画参加♪もちろんウェルカムですよ!
ヘアケアセットね。いいよ~卵パック!

No title

タラさん、一回結婚したんだからいいじゃない
ここは未婚の私に譲ろうぜ~

ふふふ メイクセットは身内の争いになりそうね
ふふふ 負けなくってよ(どうやって?)

そよさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
イケニャンウニちゃんのこたつ、頂けますか?(笑)
あ、ラベンハムですね。しかも裏地がリバティ~!!
ってここでそよさんのブログのコメントしてどーするって感じですねw
小梅の事お褒めくださりありがとうございます♪
またミケバカがエスカレートしちゃうわ。オホホ
ソウルレポも読んでくれてたんですか??ありがとう~
初めましての方もぜひぜひ企画参加しちゃって下さい♪

No title

ご無沙汰してました。
お帰りコメント、ほんとにアリガトウ!

小梅ちゃんったらワイルド(笑)
早く起きろ~の必死さが解るわ....
私も髪で遊ばれるからカットしたい~

チィーコさんへ

最終的にはみんな同じくらいの倍率になりそうですよw
髪の毛毟られてますよ、多分(涙)
すっごい痛いもん!そしてあんな必死顔だしね(笑)
可愛い顔して仕留めてきます。。。
されるがママの私もどうかと思う今日この頃w

いくばんさんへ

私の足のカホリが好きなのか(臭いのか??)
噛みごたえがいいのか、いつも同じところをガブるんです~
だから夏でも家ではちょっと厚めの靴下はいてました。。。
いくばんさんも髪の毛ちぎられてるの??仲間だ~~♪
もんのすっごく痛いですよね!!でも怒れないのよね(笑)

ドンタコス下僕さんへ

猫さんチークは次回行った時も買ってこようと
心に決めましたw(気が早いの)
小梅が髪の毛引っ張る顔、始めて見たんですけどビックリ!
そんな必死な顔してるとは!!
乙女キャラなのにぃ~~(笑)

ぷくぷくさんへ

プレゼントは結局ばらけて行きそうな予感よw
おやつセットに応募ね♪
カメラマンドラーキーじゃないの。セルフよ(笑)
ドラ様ったら私の携帯の待ち受けの小梅が大画面なのが悔しくて
スマホに機種変しちゃったわよ!
多分そのうち自慢してくるかもw

Purikoさんへ

まさに裏の顔ですよ!
引っ張られてる本人どんな顔してるか見れませんからねw
S子とM子を巧みに使い分けてるのかしら。
以外と計算高かったりして!!わお!
猫さんグッズに走る人が少なかったのか意外です~
カレンダーセット、どうなるかしら??

まりあんなさんへ

がっちりホールド痛いですよ!!
解こうとすればするほど痛いからされるがまま。
上手く出来てるわ~(感心してどーする!)
髪の毛好きな子多いんですね。いくばんさんもそうだしね。
痛い思いを分かち合える人がいて良かった~(笑)

まさぽんさんへ

寝起きで痛いのはかなりの衝撃ですよ!
飛んだり跳ねたりも結構来るか(笑)
でも諦めてお布団入ってくるなんて可愛いじゃないですか~
プレゼント企画に参加ありがとうございます♪
カレンダーセットですね、了解です。

モラ家丁稚さんへ

髪の毛引っ張るのをいい方に捉えてくれてありがとう~
さすがでっちさん。ミケバカ最高!!(笑)
赤チン塗ったら土色になりますよね??
想像したら笑っちゃいましたよ~プププ

むちこさんへ

調味料セットのみなさんは高倍率に心揺らいでますが
メイクセットチームは初志貫徹ですね~面白いわw
心理作戦で攻めて行きますか、むちこさん(笑)

mogu07さんへ

お帰りなさい~~
記事の更新発見したときは嬉しかったです♪
朝、私がむくっと起き上がると
さっさと1階に下りてスタンバイしますw
階段降りる後ろ姿見ると痛かったのも忘れちゃいます。
moguさんも良かったらプレゼント企画に参加して~~
ちょっとでも楽しい気分をお裾分け出来るかも?!

No title

あわわ…メイクセットをめぐって女の火花が…(笑)
あら、手帳セット意外にも希望者私一人?
ウフ、このまま不戦勝でいただくわw
うちには髪の毛は引っ張らないけど、あのザリザリな舌で
地肌を舐める猫がいるの。
今流行りのスカルプケアよ(ΦωΦ)

あら、そよさん三毛猫好きなの?初耳よ。
あ、つくしはまあ子のことイジメるから嫌いなのね(爆)

No title

はむゆみさん 食べられているみたいw
恐るべし 飼い主を食べている小梅・・・

なつ姉さんへ

順調に不戦勝な感じですね!!
ドキドキするわ~~。
スカルプケアって事は頭をザリザリするのね。
頭のツボを舐めてくれたら意外に気持ちいいかも(笑)

ごまままさんへ

結構ハンターなんですよ(笑)
髪の毛食べられていそうですよ、
あの痛さは確実に切られていそうだもんw
繊維質が足りないのかしらねー(^m^)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード