スポンサーサイト


ガブリエルその後

「韓国土産&ブログ1周年記念企画」のプレゼント応募実施中です♪

お土産プレゼントイメージ


詳しくはこちらの記事を見て下さいね♪
(11月14日の記事→

<11月19日9時現在の応募状況>

変動ありました~!
「手帳セット」なつ姉さん
「カレンダーセット」ぐーやまさん、まさぽんさん
「調味料セット」いくばんさん、チィーコさん、、Purikoさん
「おやつセット」ヤムヤムママさん、ぷくぷくさん
「ヘアケアセット」sallyさん、kobuねーさん
「メイクセット」ドンタコス下僕さん、モラ家丁稚さん、むちこさん、タラさん
「洗顔セット」hagi_hisaさん

私書き込んだのに~って人がいたら教えて下さいね。
締め切りは明日20日土曜日いっぱいです♪日曜日に抽選(予定)です。
皆さんふるってご応募ください!!


********************************


前回の髪の毛を毟られたあとのお話です。

必死に髪の毛を引っ張ってくる小梅を背中からひっぺがしたら

ガブその後1

ごろーん

なんか邪魔くさい感じでゴロゴロ。

しかーし、またしてもスイッチオン!!
ここにもおもちゃ(カメラのストラップ)発見!ってな感じで大暴れ。

ガブその後2

わーい!!

ガブその後3

むきーっ

またすごい顔だこと。
私に被害が及ばなきゃ、別にかまわないけどね(笑)

ガブその後4

あぐあぐ

ガブその後5

はむはむ。。。

ひとしきりストラップを齧って満喫したらしく、
ようやく落ち着いてきました。

最終的には

ガブその後6

よいしょっと。

どっちりと乗っかって寛ぎだしました。。。
これでは全く部屋の片付けが進まない(笑)
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃん、髪の毛からストラップにシフトチェンジしたのね。
楽しそうにハムハムしてる~
膝の上で寛いでくれたら動けないわ....
休憩したら?ってことでは?(笑)

No title

楽しそうにガブリエルしてますね~
がぶがぶするのは快感なのかしら・・・聞いてみたい。
ウチにもガブリエルがいますから。
アタシ的に後ろ脚がツボ。
やっぱり三毛さんはかわいいなぁ~
膝の上に乗ってくれるのもうらやましいです。
たとえ片付けが進まなくても(笑)

ひぇー
ぷ、プレゼントに応募しちゃってもいいんですか?
そんなこと言われたらお言葉に甘えて応募しちゃいますよ?
ヘアケアセット希望・・・ボソ。
うぉー倍率上げて申し訳ないッ
(SKIN FOOD、お気に入りなんです)

No title

小梅ちゃん、顔っ、顔っ!!
がぶがぶしてるときは野生むきだしね(*´ω`*)
それはそれでまた可愛いんだけど、
甘噛みしてくれるととっても嬉しいなぁ、、、
可愛いストラップですねぇ!
カメラもオサレに見えるかも!純正のはどうも可愛くないし
固いしで、好かんのです。

なつ姉ったらひとり勝ちね~!

No title

小梅ちゃん、かわいい顔がものすっごいことになってるわよ(≧m≦)
いいわね、猫は、どんな顔になってもかわいいからさ♪
はむはむとガブリエルしてる中、
無意味とも言える後ろ足のにょきーんが、
無理に長いのよて頑張ってるみたいで萌えるわ(笑)

No title

前から小梅ちゃんて 
他の動物のイメージがあるなと思っていたのですが
豹とかトラの感じ。
ガジガジ齧っている時の耳とか目が
野性味があるのよね。
お膝にゃんこ羨ましいわ~♪

No title

かっかわゆいっ!
お鼻も肉球もピンクちゃんになってますよ~っ!

大丈夫、片づけが終わらなくても、
猫を抱いていたという正当な理由がありますから!
だ~れも、なぁ~んにも言いませんて(*^m^*)
あぁ、そのお尻の質感が萌えですわ~

No title

あら~♪こちらでもガブリエル~(笑)
でも最後は満足げな笑顔ですね!
もぉママだいすきーー!!というのが
じわじわ感じられますよぉ。
うらやましい!
私の膝の上も空いてるよー小梅ちゃーん☆

No title

参加しちゃっていいのかしら?おずおず(*´ェ`*)
カレンダーも欲しいけど、
ここはひとつさらに倍率を上げちゃおうかしら♪
メイクセット希望だーーっ!!(*`д´)
よろしくお願いします、るん☆
小梅ちゃん毎日何かをガブリエル?
後ろ足の使い方が素敵よ~

No title

三頭身の子って、足技が上手い気がするの。
ドン子も足で何かにぶら下がってるわw
ε- (´ー`*)フッ 膝のりの自慢ねキィー
下僕なんか、膝に乗られなくても片付けが進まないわよw

No title

小梅ちゃん、on offが激しそう!!

だいぶ、抽選経過、ばらけてきましたね。
調味料セットの倍率が少し落ちましたね~。

しかし、依然メイクセットは動きませんね!

まあ、メイクセットは美女揃いなので、美神たちの美への追求心へのコダワリは尊敬しますけど。
あー、イイ事言うなあ、アタス。
まあ、本当の事だからさらりと言えるんだけどね。ふふ。

No title

足に乗ってる小梅ちゃん、なんだかどっちりしてるね~。
こんなに大きかったっけ?
なんにせよ、可愛いのには変わりないけど~(* ̄▽ ̄*)
そばに居たら1日中遊んじゃいそう~。
自宅で猫なんて飼った日にゃ~、hagi_hisa絶対引きこもりになるよ(爆)

mogu07さんへ

この日はやたらと色んなもの(というか私)に
ケンカ売ってきましたね~(笑)
膝を占領されるとスイッチオフしてしまいます。。。
床に座ったままちょっとウトウトしちゃったw

そよさんへ

えースキフーお気に入り!とは~!!
そよさん的には何がお好きなのかしらーー
小梅は蹴ったり引っ掻いたりはしないんですけど
ガブだけはこんな調子で激しいw
結構ハンターなんだと思います(今も外の鳥をガン見)
うにちゃんも同じかしらね♪

いくばんさんへ

乙女路線で行くつもりがこんな事に(笑)
すっかりハンターキャラの小梅ですw
甘噛みはたまーにありますね、たまに。。。
カメラストラップ、ココで買いました♪
http://www.kojima-shouten.com/strap/helical_and_crawler/index.html
カッコから入る性格なもんでして。
写真技術はイマイチなのに見かけだけいっちょまえ(笑)

sallyさんへ

例えばニンゲンが野生むき出しで肉食べてたらホラーかも(笑)
いいわね~猫さんって!!
無意味な後ろ足。。。バレたかw
一生懸命突っ張ってるのが可笑しいですよね♪

ヤムヤムママさんへ

ママさんの中ではかなりハンターイメージですね!
顔がね、キテますもんね(笑)
でも実際はドンクサイところもあったりw
フローリングの上で膝を占領されると
いくらお尻の肉が厚くても痛くなるんですよね~
だから?膝乗せすると私、スイッチオフしちゃいますzzz

まりあんなさんへ

そうそう!ハッスルして肉球とお鼻までピンクに♪
たまらんですよね~(^m^)
「小梅が膝に乗って来たから一緒に寝ちゃった~」という台詞
我が家では「小梅のせいにするな~(笑)」と却下されます。
でも本当に膝乗せするとスイッチ切れちゃうんですよね~w
あ、それって私の問題だったかしら?(笑)

チィーコさんへ

ガブガブ連発しちゃったから
可愛いネタにしないと怒られそう(笑)
あらでもラブラブ光線出ちゃってる??ホントー?
そんな事言われたら調子に乗っちゃいますよwオホホ

こぱんだぱんさんへ

いいよいいよ~参加しちゃって下さい♪
大人気!メイクセット~!!嬉しいわぁ
この日は特別にガブリエルでした。
だって本当はM猫ですもの。
って正当化出来ないほどの必死の形相ですがねw

ドンタコス下僕さんへ

足技、得意かも!ホールド力結構あります~
無意味な突っ張りもよくありますけどねw
フフ、自慢ですよ(笑)イエーイ♪
でも我が家では膝に乗せてて眠くなっちゃう事を
許してもらえないのがツライです(笑)

Purikoさんへ

スイッチの入り方がハンパないですね~
この日はやたらとケンカ売られましたね。
楽しんでるみたいだったからいいんですけどね。
メイクセット、一番人気になりました♪
美人のツボを押さえられて私も満足です!!抽選楽しみ~

hagi_hisaさんへ

妙に大きく見えますよねw
どろーんと伸びてるからかも!!
今日は一日家に居るぞ!って日は
私の方がネコ化してたりして(笑)
膝乗せすると「眠たいスイッチ」が入っちゃうの(^m^)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
