スポンサーサイト


新作オニギリ?

「韓国土産&ブログ1周年記念企画」のプレゼント応募実施中です♪


お土産プレゼントイメージ2

詳しくはこちらの記事を見て下さいね♪
(11月14日の記事→

<11月20日7時現在の応募状況>

なつ姉さん、hagi_hisaさん不戦勝か?!
「手帳セット」なつ姉さん
「カレンダーセット」ぐーやまさん、まさぽんさん
「調味料セット」いくばんさん、チィーコさん、Purikoさん
「おやつセット」ヤムヤムママさん、ぷくぷくさん
「ヘアケアセット」sallyさん、kobuねーさん、そよさん
「メイクセット」ドンタコス下僕さん、モラ家丁稚さん、むちこさん、タラさん、こぱんだぱんさん
「洗顔セット」hagi_hisaさん

私書き込んだのに~って人がいたら教えて下さいね。
締め切りは本日20日24時までです♪日曜日に抽選(予定)です。
最終確認はよいですか~??


********************************


ガジガジガジガジ

新作オニギリ?1

いつものようにソファの背もたれの上でお手入れ中の小梅。
でも何か違和感があるんだよね。。。

新作オニギリ?2

手と手の間の怪しいふくらみはなんだろうねえ~
もはや「冬毛です」とは言い切れなさそうなその質感(笑)

最近各所でおにぎりや肉まんと化したコ達を見かけるけど、
小梅ちゃんはそんなところにもおにぎり隠し持ってたの???

新作オニギリ?3

ていうか小梅ちゃんそのものがおにぎり化してませんか??いやーん

見事に三角になってるけど。。。


むっ(*`д´)

新作オニギリ?4

はっ( ゚Д゚)
すねた??

えーん

新作オニギリ?5

ごめんごめん!ついね、面白く可愛いくて(汗)

ちろっ

新作オニギリ?6

あーごめんね~!小梅ちゃん可愛いねー(棒読み)ナデナデ

。。。ごまかしきれたかしら?(^m^)ムフフ~
スポンサーサイト

No title

こ、小梅ちゃん、ちょっと多めに生えた冬毛・・・だよね?
ぴんちゃんも冬に向けてちょっと増量してるんですよ。
小梅ちゃん全身使って三角おにぎり作ってくれたのね
おいしそう。いただきます。

前足で顔を隠して寝る姿、悶絶ものですぅ(*´Д`)ハァハァ

No title

小梅ちゃん、もっふり安定感が....
全身でオニギリ可愛い~
ちろっと見つめて誤摩化せたと思ってるのは
小梅ちゃんもだったりして(笑)

No title

「ママったらワタシの演技に騙されてるわ」
とかって言ってそうな顔に見えてしまう最後のお写真。
ミケネコですもの、ニンゲンなんざぁ~
ちょろいんですわよ、ね、小梅ちゃん♪

小梅おにぎり、イッコいただきます(^O^)/

No title

小梅たんのおにぎり、おひとつくだせぇ!
小梅たんは三毛猫なのにお膝猫という
憧れの特性を持つステキな子だもの・・・!

メイクセット激戦ねぇ( ゚д゚)
でもキノタンの強運で・・・!あたるといいな~

No title

おにぎりというか・・・・
小梅ちゃん、とーっても小さいおっさんが入っていそうね(^-^;
かわいいレディのはずなのに、おかしいなあ。
ヘアケアセット、当選しますように~♪

No title

いつのまにか、こぱんだが参戦してる!!
当たれ~ 私~

No title

三色おにぎりおいしそう~(*´ω`*)
( ゚д゚)ハッ!やだ、よく見たら小梅ちゃんじゃない!
真夜中で小腹がへってるせいでついつい小梅ちゃんが
おいしそうなコシヒカリのおにぎりに見えちゃった…(笑)
ごめんね、小梅ちゃん。
あぁ~お腹すいたぁ~(´Д`)
ちなみにうちの三頭身も増量中ですw

( ゚д゚)ハッ!プレゼントの応募って20日の24時だったよね?
もうとっくに回ってるw
ってことは…イヤーンもしかして私不戦勝?ヾ(*´∀`*)ノ

かわいいよー!いや、ものすごいかわいいよー!!
だから当てておくれ♪
小梅にぎり、ウマウマな感じ満載ね~(´∀`)
秘かに増量キャンペーンしてる?(笑)
あづきがほっそり(小柄にではない)見えるのは気のせいかしらね~^ロ^;
ウソ泣き小梅たんが好きだわ

No title

腹毛ふぇちにはたまらないわ、本日の記事。
モダエシニソウデス。
うちのうにもよく見ると茶色の毛があるんですけど
やっぱり三毛猫ではないのですよ・・・
↑あたりまえ。

なつ姉さん、不戦勝!
あたしも手帳セットにすればよかったかな?(笑)
ヘアケアセット、あたりますように~
はむゆみさん、参加させていただいてありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
