スポンサーサイト


いよいよ抽選会!

<コメントありがとうございます!>

大好評!の小梅ちゃんおにぎり(三毛猫味。笑)は
定価50カリカリで好評発売中です♪
全国のファミニャーマートなどコンビニでお買い求めくださいw

あれ以降はあんなに立派なおにぎり体勢は見られません。
sallyさんから「小さいおっさん疑惑」が浮上したから気にしてるのかしら(笑)

やっとこさ、プレゼント抽選会の記事をアップします!!
お待たせ致しました~~


**************************************



小梅ちゃん!

抽選会1

起きて~。抽選会やるよ~!

抽選会2

ふわ~い

みんなお待ちかねだよ?

抽選会4

シャキーン!がんばるわっ!

おっ、やる気ね!ヨロシク~~


ではでは寝起きの小梅ちゃんをカリカリで釣って、
抽選会スタート!!


「カレンダーセット」ぐーやまさん、まさぽんさん

抽選会5

結果は?

抽選会6

まさぽんさんおめでとうございます!!

「調味料セット」いくばんさん、チィーコさん、Purikoさん

抽選会7

さあ、どなた??

抽選会8

チィーコさんおめでとうございます!!

「おやつセット」ヤムヤムママさん、ぷくぷくさん

抽選会9

ドキドキ♪

抽選会10

ぷくぷくさんおめでとうございます!!

「ヘアケアセット」sallyさん、kobuねーさん、そよさん

抽選会11

カリポリ順調です!

抽選会12

sallyさんおめでとうございます!!

「メイクセット」ドンタコス下僕さん、モラ家丁稚さん、むちこさん、
タラさん、こぱんだぱんさん


抽選会13

一番人気のメイクセットはどなたの手に??

抽選会14

タラさんおめでとうございます!!
「祝!新生活」ですね~~

そしてラッキーガール(笑)のお二人
「手帳セット」なつ姉さん&「洗顔セット」hagi_hisaさん
おめでとうございます!!



そしてオマケの「敗者復活戦」を開催!!

抽選会15

最後の強運の持ち主は誰だ~?!

抽選会16

Purikoさんおめでとうございます!!

敗者復活戦のプレゼント詳細は届いてのお楽しみ(笑)

抽選会3

沢山のご参加ありがとうございました~!!
少しでも韓国旅行の楽しい思い出をおすそ分け出来たら、って事で
ついつい商品の選択にも熱が入りましたw
大人気だったメイクセット、次に行った時も買ってきます!!(笑)
それと一応ブログ1周年の記念も兼ねてたんですよね、この企画。。。
これからもゆるめに続けて行きたいと思いますので
小梅ともどもどうぞよろしくお願いします♪

当選者の方は鍵コメでお名前と連絡先を教えて下さいね。

小梅&はむゆみ
スポンサーサイト

No title

あっはー(;∇;)はずれたわぁ
ドキドキしながらスクロールしました(笑)
うう(/_;)ジップロック。。。
また韓国行く時があったら教えてくださいねー!(←ずぅずぅしい

当選&不戦勝の方たちおめでとうございますー
敗者復活戦が一番激戦区!!ぷりこさんすごいわ
小梅たん、はむゆみさん、お疲れ様でした(*´∀`*)

はずれたー°・(ノД`)・°・
携帯でドキドキしながら見ましたわ。
タラさん、ラッキーガールね!
猫チーク、いいなぁ~
順調に抽選の仕事をこなす小梅さん、出来る女ね。
日々不安定な所で寝て鍛錬?してるだけのことはあるわ!

No title

抽選ってこうやるものなのね。。
タラさん、、運つきまくってねぇ?
やっぱり毒だしが成功したのね~
せめてチーク塗ったほっぺを公開して欲しいわ。

小梅ちゃん、はむゆみさん お疲れ様

No title

(ノ´UωU`*悲)=ε3 残念だったニャァ~
でも久しぶりにドキドキワクワクさせてもらいました❤

当選なさった方々おめでとうございます☆
小梅ちゃん おちかれ~~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

うおっ♪やった♪♪
ぐーやまさん、すみませぬ(^_^;)
写真2枚目の小梅ちゃん「ふわ~い」、
個人的にめっちゃツボに入りました(^_^)v
薄型テレビに器用に乗りますねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅ちゃんお疲れ様でした。
当選した方おめでとうございます。
いや~ドキドキでした。
前に頂いているから また当たったらどうしようとか(笑)
もちろん嬉しいですけどね。
次回の旅行も楽しみにしています(ちょっと気が早いかな)

No title

小梅さん、小梅さん、
寝起きの顔はちょーっと放送禁止にかかりそうなw
でもそこから一転のしゃっきーんなところが
さすがミケよねww

それにしても見事な抽選経緯wノリノリだったねw

No title

おっとー、はずれたかー。
と思ったら、敗者復活戦にアタスが??

ひぇー。

小梅たーん、ありがとー。

なんか今年はつきまくりかも。
楽しみにしてますねー。

あ、はむゆみさんって、爆弾テロリストでもあったけか。。。

なーんて事はいいや!!

とにかく、最後の最後に選んでくれて感謝感謝です!!

No title

ちょ・・・やたら抽選に当たる、自分が怖い!!
陸花の母さん、むちこさんと高倍率なのに当たったのに。。
小梅ちゃん、ありがとう!
毒出しが成功したわ~(笑)
やっぱり離婚して、憑き物がとれたのかしら(爆)
神様に感謝しつつ、ありがたく頂きます♪
た~のしみ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、ハズれた・・・
はむゆみさん、小梅ちゃんお疲れさまでした。
小梅ちゃん、ちゃんと最後まで抽選できるなんて
すごいわ!!
ウチのヘタレは飽きちゃって全然ダメでした。
当選されたかたがた、おめでとうございます~
特になつ姉さん不戦勝おめでとう!(笑)

小梅ちゃんおにぎり、50かりかりかぁ。
うにと一緒にファミニャーマートへ買いにいくか。

No title

当選した方、おめでとうございます(ノ´∀`*)
お!メイク物はタラさんが当たったのですね。
綺麗になって生まれ変わるのよ~ウフフ
Purikoさんったら、ギリギリ状態に強いのねw

No title

ぎゃー!!!!!!
自分の名前があるぅ~(^▽^)
小梅ちゃんはむゆみさんありがとーう!!
ワイロも何も送ってないのに嬉しいわ~♪
私、前回のも当たっちゃったのに良いのかしら~♪
うれぴーわ~♪

No title

小梅ちゃん&はむゆみさん、抽選会お疲れさまでした(´∀`)
不戦勝ってあるのね~(゚д゚)!
なんか普通に抽選で当たるよりある意味うれしいかも(爆)
そよさん、祝福サンキューです(笑)
はむゆみさん小梅ちゃん、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
にしてもタラさんがツキまくっててビックリw
きっと神様が新しい人生の門出を祝って応援して
くれてるのね~ヽ(´∀`)ノ

No title

わ~い☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
抽選無しで貰えるなんて~!!
記事見た時、あまりの嬉しさに飛び上がっちゃったヨ。
すぐに喜びを書きたかったけど、コメ欄閉じてたから、
かなり出遅れちゃった感があるけど、、、
ありがとうございま~~す(*≧∇≦)p
楽しみに待ってよっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぱんだぱんさんへ

ぜひまた次回にチャレンジして下さいね!
韓国行った際には必ずまた猫チーク買ってきます♪
テレビの上にソファの背もたれ、
小梅は不安定な場所が好きかも~。
この日の為に鍛錬してたとは(^m^)

むちこさんへ

最初はカリカリなしでやろうとしたんだけど
全然ノッてこないから
むちおさん方式(テープつける)でやろうかと思いましたw
でもそっちの方が手間かかる??と思って
結局カリカリで釣る、と言うわけです。意外と抽選って大変。
タラさんに当たった時は私も「おお~」ってなりました。
私も毒出ししたら宝くじ当たるかなあ(笑)

kobuねーさんへ

子育ててお疲れ気味?のねーさんに潤いを届けたかったわ(笑)
また何か面白いもの見つけたら企画したいと思います♪
もちろん次回の韓国もね~!!(もちろん予定は未定だけどねw)

いくばんさんへ

そおっといくばんさんのブログにコメントしましたよ、見てね♪
もちろん次回韓国行く時に声かけますよ!!
小梅ちゃん、以前はカリカリで釣らなくても抽選してくれたんですよ。。。
ちょっと賢くなったのかしらね(笑)
でも寝起きで頑張ってくれました♪

まさぽんさんへ

おめでとうございます!!
そーっと発送しますので(笑)
気長に待っていて下さいね♪
ちょっと昔の薄型テレビだからギリギリ乗れるんですよね。
かなりお肉はみ出してるんですけどw
小梅が乗れなくなるからテレビは買い替えられない!!(笑)

ヤムヤムママさんへ

ドキドキ楽しみにしてくれてありがとうございます~
もちろん次回の韓国でもお土産プレゼントやりますよ♪
(私も気が早いw)
かたつむりの商品がすっごく増えてきて、
シートマスクもあるらしいんですよ!!
それがいいかな~とか今から考えてる私(笑)

まりあんなさんへ

へ?放送禁止ですか~~!!(笑)
どちらかというと寝ぼけ>しゃっきーんて感じですw
カリカリで釣るとこんなにもやる気になるのか~って感じです。
猫頭のくせにちゃっかりしてるのね~~(笑)

Purikoさんへ

私もドキドキの敗者復活戦でした~
Purikoさんに当たった瞬間ニンマリ(^m^)
これからリサーチに走らなきゃ(何の?)
気長に待ってて下さいませ~~

タラさんへ

小梅より引っ越し&離婚祝い(?)ですよ~~w
タラさん、何か憑いていたんですかい??(笑)
むちこさんが猫チークつけたほっぺ公開してって~
楽しみにお待ちくださいね!!
喜んでもらえるといいな♪

そよさんへ

これに懲りずにまた参加して下さいね!
カリカリで抽選会はやたら食いつきが良かったです。
お腹空いていたのかもしれないw
小梅おにぎりでカリカリ稼いでもらうとするか(笑)

ドンタコス下僕さんへ

なんていうかタラさんの当選はグッドタイミングですねw
女子力アップしてモテモテになって欲しいわ(笑)
下僕さんも参加ありがとうございました~
猫チークは早速次回のお買い物リストに書き込んでおきました♪

なつ姉さんへ

不戦勝って響きがなんか変ですけどねw
当選には間違いありません、おめでとうございます!
以前猫グッズ見かけて買わないで我慢した、
その気持ちがこの結果に繋がったのかも♪
楽しみに待ってて下さいね~~!!

hagi_hisaさんへ

おめでとうございます~~!!
抽選なしのお二人は特にラッキーガールですねw
実は自分で選んでおきながらトマトックスは未体験(爆)
どんな感じだったか教えて下さいね♪
楽しみにお待ちくださいませ~~

No title

当選した方々おめでとうございま~す。
小梅ちゃん、良いお仕事してるわ!
はむゆみさんも小梅ちゃんもお疲れさまでした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふ~ん、ドキドキ楽しかったよぉヽ(´∀`)ノ
外れちゃったけど、参加出来ておもしろかったぁ。
また何かやるなら(←ずぅずぅしい)参加させてね!
キノタンのことではご心配頂いてありがとうございました。
ミケバカ1号のミケネコ、無事に復活したので
これからもよろしくです(≧∇≦)

あれあれ?嬉しいよー!コメント残せてない!(◎-◎;)
わーい、抽選会初当選だ(´∀`)
はむゆみちゃん、小梅ちゃん、選んでくれてありがとう♪お疲れさまでした
おめでとうと仰って下さった皆様も有難うございます!
わーい、楽しみだー
はしゃぎすぎか?(笑)
これからも可愛い小梅ちゃんやおいしそーなもの、素敵な雑貨等色々教えてね。
本当にタラさん凄い確率だ…

mogu07さんへ

寝起きなのによく頑張ってくれました!
けどカリカリなかったら全くやる気ゼロ(笑)
昔はカリカリなくてもやってくれたのにな~
ちょっと知恵がついたみたいですw

モラ家丁稚さんへ

楽しんでもらえて良かったです♪
私プレゼント好きなのでまた何かやりますよ~!
ぜひまた参加して下さいね。
キノタン元気になって良かった!
お腹の毛もフサフサしてきて傷が目立たないみたいでだし
すっかり完全復活かな??ばんざーい!

ぷくぷくさんへ

おめでとう~!!
美味しいお菓子で増量キャンペーンね(笑)ヌフフ(^m^)
私はすっかり食べ尽くしちゃったわ。。。
月曜日に社内便で送ってもらうわ。
ドキドキして待っててね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
