スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お股ネコ

みなさんこんばんは、ミケバカ7号はむゆみです。

今日はステキなお知らせから~
(すでにご存知の方ばかりのネタです。汗)

「三毛バカ同盟」のバナーが出来ました!!

ミケバカ1号の丁稚さん作成♪

三毛バカ

巻き物なの~~!!可愛い♪
どうも丁稚さんちのキノタン↑が小梅に似てるような気がして仕方がないのよね。
勝手におねーちゃん的存在と思い込んでおります(笑)

メンバー一覧表を見たら仲間が増えてる!!(一覧表はコチラ
みんにゃどの子もそれぞれ可愛くって
ますますミケバカ度がパワーアップしてる今日この頃です。

丁稚さんステキなバナーをありがとうございます!(サイドに貼るのは後ほど。。。)
いくばんさんメンバー管理表をありがとうございます!
これで他のミケバカさんに会いに行きやすい♪(*´ェ`*)




こちらはさらに超大作!!ドーン!

いにゃば

ドンタコス下僕さんのブログで行われていた

「やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫」の完成画像!!

大きな画像はこちらから→

下僕さんが目の下のクマを育てながら(笑)作ったという力作です!
お疲れさまでした、下僕さん!!

最初見たとき「ウォーリーを探せ」だわ!!と探せるか心配でしたが
意外と見つけられるもんですね。
(ちなみに右の一番上の列と、大丈夫の「夫」の字近く♪)
三頭身倶楽部のチア服も着させて頂いたので2パターンで参加です。

これ見て思いました。
「自分、画像補正やってあげようよ」

うちの照明、昼白色?オレンジっぽいのなので基本暗いんですよね。。。
だからみんにゃと並ぶと具合悪そう!
ゴメーン小梅ちゃん。

ま、そんな事はさておき。
他の知り合いの猫さん探しをしたり、
「あらこのコはどなたかしら?」と新たなブロ友さんと出会えたり、
これからもいろいろ楽しめそうなこの企画。
下僕さん楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!!



***********************************


前置きが長くなりましたが、今日の更新をサクッと。

すっかり冬らしくなってきたので
足元やお股の間で猫さんを飼われている方も多いかと思いますw

我が家の小梅さんは膝掛けをすると潜らずにはいられない「潜りっ子」なので
お股のデルタ地帯に生息する事が多くなりました。

どうしてるのかな~と膝掛けをめくってみるとこんな。

お股ネコ1

まぶしいの~

お股ネコ2

顔が三角ですけど(笑)

別パターン。

お股ネコ3

んんん~~

お股ネコ4

ぷはぁ!

息継ぎしました!


お股の間でぐるぐるポジションチェンジしたり、
「ぐるるるる~~」って音出して伸びしてみたり、
お股ネコ生活もなかなか良いもののようですw
私も暖かいしね♪ウフッ

冬は密着度がアップするので寒いのも悪くないかも、と思うミケバカでございます。
スポンサーサイト

No title

『やっぱりイニャバ…』企画に参加して下さって
ありがとうございました(*´ω`*)
チアの発送が始まったのはお盆くらいだったけど、
準備期間を入れると4ヵ月の一大イベントでしたw
大変だったけど、下僕も楽しかったです。

小梅ちゃんもお股猫さんなのですね。
ドン子も下僕の股間が好きみたいです。
でも下僕2の股間は嫌らしいですゲフンゲフン

No title

イニャバ、他のお宅の猫さん探すのも楽しみだっりしますね。
小梅たん、すぐに見っけましたよー。

小梅さんもお股猫さんなんね。
うちも寒くなると、私の布団の中の「お股テント」に入って来て、私の太もも枕に寝てますよ。
たまに私のリアル・デルタ部分を枕にも・・・ゴホッ!!

因みに寝ながら立て膝続けていると、ケツがハンパ無いほどシビレます。
お股テントは意外と辛いのですよ。。。

No title

イニャバの小梅ちゃんは発見できたよ~♪
自分の知ってる猫ちゃんを発見できると、とてもうれしいの(笑)
小梅ちゃんったら、お股でとても幸せそうね~。
うちの猫も最近は膝猫で、股間にもよくうずもれてるわ。
これ、全部はむゆみさんの股間よね?
これだけ女性に股間がたくさん写るブログも珍しいわよね(笑)

ちっ、この季節になるとこの手の自慢が増えてくるのよ…
ZNC(残念な猫さん飼い主だったと思う。^ロ^;)の準会員としては指くわえて見てるしかないの(涙)
小梅ちゃんに会いに行ったら潜ってくれるかしら~♪
やっぱりいにゃば企画伺ってきたけど、更新に載せられてない(>_<)
週末に頑張ろうっと。小梅ちゃんはすぐ分かったよ!

No title

小梅タンはすぐ見つけました!このぷっくりきゅるるんな
お顔はどこにいてもわかりますね(*´ω`*)
そういわれてみれば、ぴんちゃも黄色っぽく写ってました
撮影が夜の室内だったからなぁ・・・昼間すればよかったなぁ(;´Д` )
ミケバカ一覧表あんなものしか作れなくって(汗
でもしっかりメンバーの何号っていうのは管理していきますッ。がんばる!
小梅タンも潜るのすきなのね!
うちの2匹もそうなの。
雪は大嫌いだけど、冬になると猫と密着できて
猫を飼ってからはいい季節だなーって思えるようになりました(笑)

No title

ネコってほんとに股間が好きですよねぇ~
うちも布団に入ると股を開けと太ももをカリカリやられます
小梅ちゃんもいい股猫っぷりで!ほっかほかそう~

三毛バカ同盟は三毛好きなら入れるんですよね!?
お向かいの錦鯉みたいな美三毛ちゃんが首輪もせずに外をウロウロしてるもんで、三毛好きの我が家は何度かラチしちゃうぞコノヤローと思ったものです・・
小梅ちゃんみたいなカーディガン三毛ちゃんもかわゆいですね~

No title

下僕さんの技術の素晴らしさにウットリ。
可愛いチアリーダーちゃんがいっぱいでニヤニヤ~
参加してないけど楽しませてもらってますよ!

小梅ちゃんは潜りっ仔なんですね~
すっかり寛いだお顔で可愛らしいな~
お互い温かくて気持ちが良さそう!

No title

画像補正、わかる!
うちも照明が全部電球色の蛍光灯だから、うちの子たち
みんな黄色っぽくて肝臓悪い人みたいだった(汗)
自分ちの猫ズはまだ全部わかってないけど(笑)、
小梅ちゃんはすぐわかりましたw

猫さんって女の子より男の子のほうが甘えん坊の
イメージがあるけど、小梅ちゃんは甘え上手なのかな(*´∀`)
三毛だけど全然ツンツンしてないしね~。
私もつくしにこんなふうにデレデレ甘えられてみたーい(*´ω`*)イイナァ

No title

小梅ちゃんもお股ラヴなんですね!
うちもスキあらば潜り込む男子がおります。
最近は「座れ!」と凄むことを覚えちゃって
非常にウルサイことになってます。
寝るときもお股なのよね・・・
寝返り打てず、さっぱり寝た気がしないです(笑)

No title

家で唯一膝に乗るのはマナムスメでして、
この人、お股にすっぽりというより、
上に乗る、または、脚に寄りかかるが主流です。
重いっす(^_^;)でも愛の重みだと耐えます(^_^;)

ワタシもイニャバで小梅ちゃんはすぐ見つかりました!
やっぱし可愛いなぁ~(*^m^*)

No title

最後の2枚、まさに股の間から
小梅たんが生まれてくるみたいよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
小梅たんとキノタンは茶色加減が似てるのかな?
お鼻の横の模様はぴんちゃにも似てるよね♪
キノタンはどっちにしろ年長だから、
小梅たんは妹分ね!
妹のことはチョコレート1個でよくこき使ったわ~(。-∀-)

No title

小梅ちゃんめ~~~~~っけ❤
ヒント見る前に見つけるぞぉ~~~って
ガン見したらすぐわかっちゃった(=´▽`=)ノ
ドンタコスさん、これすごい作業だったんだろうね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
でも自分家の子が乗ってたら嬉しくて感動だね。

お股猫の小梅ちゃん、温かそうだね。
家のチビちゃんも毛布かぶって寝てますよ。

No title

こんにちわ
ミケバカ10号ミルクです
小梅ちゃん
お股猫さんなんですね
かわゆすです~

No title

「やっぱりイニャバ」のイベントは凄かったですね。
右上の小梅ちゃんは発見できました。

三毛バカ同盟も内容が濃そうですね♪
三毛でもいろいろ柄もあるし楽しそう。

お股猫は良いですね!
うちは椅子の生活だからなじんでないみたいで
小梅ちゃんが羨ましいぞう。

No title

ほんと、ウチのも膝に乗ったまま、
寝返りうつは、寝ぼけるは、で大変ですw
小梅ちゃん、もぐりっ子状態すごいですね・・。
で、息継ぎwww
三毛猫って良いですよね~~バカ6号

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンタコス下僕さんへ

イニャバ企画、本当にお疲れさまでした!!
準備期間入れて4ヶ月か~(驚)
私も落ち着いたらデータを写真に焼いて
大事に飾りたいと思ってます!!
下僕さんが「股間」って言うとなんかエロいわ(笑)

Purikoさんへ

ちょ、ちょっとぉ~Purikoさんってば!
ここで下ネタはダメダメですよw
お股テント、私には無理ですね体力的に。。。
おそらく深い眠りについた途端、テントが倒れると思います(笑)

sallyさんへ

痛いとこつかれたわ(笑)
やっぱり小梅がメインとはいえ、お股写真はねぇって思ってたのw
猫が居なきゃ「何載せてんのこの人?!」ってなっちゃうよね~

ぷくぷくさんへ

ZNCってなんかカッコいいし~。そんな団体があったとは!!
あづきちゃんお膝に乗ってくれないから残念なの?
いやいやまだ諦めちゃダメですよ。頑張れ!!
最近私もぷくぷくさんみたいに背中に乗っかられていますよw

いくばんさんへ

写真撮影、あんな風に他の人の写真を並ぶと
「綺麗にしてあげたかったな~」って思いますよねw
ミケバカ管理表は久しぶりに見るとメンバーが増えたりするので楽しいです。
ついでに血液型情報まであるし(笑)
猫さんが潜ってきてくれるとものすごく「ありがとう!」って
気持ちになりませんか??
冬はいつもより沢山幸せ感じちゃう季節ですね♪

ぐーやまさんへ

太ももカリカリで要求とは大胆な(笑)
潜りネコはほかほかで気持ちいいですよね~~!!
三毛バカ同盟は三毛好きなら誰でもウェルカムみたいですよ。
錦鯉みたいな美三毛!!興味津々です。
まずはこっそり撮影よろしくお願いしますw

mogu07さんへ

イニャバ企画は沢山のチア猫さんが見られて
猫好きなら誰でも楽しめる企画ですよね!!
冬は猫さんの温かさでほっこり出来るいい季節ですよね~
でも膝掛けにはすぐ潜るのに、お布団には潜らず上に乗っかるんです。
ちょっと悲しい~~(涙)

なつ姉さんへ

ねえ~。自分の写真だけならいつもの事だから気づかなかったんだけど
こう並ぶと「顔色わるーい」って思いますよね~
小梅は結構甘えん坊さんだと思います。
帰ってきたらニャーニャーすりすり激しいし。
つくしちゃんがデレデレ甘えてきたらなつ姉さん卒倒しそう(笑)

そよさんへ

うにちゃんお股が好きすぎて凄んでくるのね(笑)
小梅は寝るときはなぜか潜って来ないのでちょっと悲しい。。。
けど気を使っちゃうから疲れちゃいますよね~
上からどっしり乗っかられるのもやっぱりツライかも。
猫さんにはめっぽう弱い猫飼いの私たち。仕方ないですな(笑)

まりあんなさんへ

膝乗りってだんだん「これ修行か?!」って思えてきますよねw
あのずっしりな重さは愛の重さね。うんうん。
私もギリギリまで(足が限界orおトイレに行きたい)頑張ってます!!

モラ家丁稚さんへ

そうそう、鼻クチョ模様はぴんちゃんと似てるんです。
どこか似ているキノタンとぴんちゃんとの出会いが
私のミケバカ度をアップさせたような気がしますw
あら、キノタンったら餌で釣ってこき使おうとしてるの??(笑)

kobuねーさんへ

ノーヒントで見つけられた??嬉しいわ~~
毛皮のマフラーが見つける時のポイントかもねw
チビちゃんのお部屋にも毛布か設置されたんだね♪

ミルクさんへ

はじめまして!私の後ろにミケバカさん3人も増えてるわw
いつの間にか私、先輩になってしまったのね~
先輩風ふかせたほうがいいかしら(笑)

ヤムヤムママさんへ

そっか、椅子生活の人の膝には乗りにくいかもしれないですね~
ブレちゃんM猫さんだから今からでも間に合うかも??
床に座る時間を増やして徐々に慣らして行く作戦はいかがw

まさぽんさんへ

三毛猫っていいですよね~~バカ7号(笑)
膝に乗ったまま寝ぼけちゃうって、可愛いだろうなあ♪
寝返りもしちゃうんだ。見てたら面白そう!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。