ただいま!&先制攻撃?

館山から戻ってきました~!

館山11-29-1

帰宅直後の小梅。
旦那さんと添い寝でごろーん。

館山11-29-2

久しぶりのお出かけで疲れちゃったね。お疲れさま。

今回の館山行きは法事も兼ねてだったのでちょいと写真は少なめですが
ネネちゃん写真も撮ってきたので改めてご紹介しますね♪


**********************************


木曜日の夜、あやすぃ荷物が我が家に届きました。

Puriko便2-1

スンスン

Puriko便2-2

送り主はPurikoさん。怪しい、怪しすぎる!(笑)
けど小梅はそんな事はどうでもよく、この角が気に入った模様w

Puriko便2-3

何かしらね、この瓶は。

興味が無さそうだった小梅も気になるこのアイテム!!
自分のおやつ以上に気になるのね(笑)

Puriko便2-4

来ちゃったよ、我が家にも。。。
「醤油サイダー」は下僕さんのブログで見たわ。
「ぬるくなるとかなりゲフーン」ですってよ!!
それと「緑茶コーラ」って。ううむ。。。

Puriko便2-5

醤油サイダーをまねてしょうゆ(本物)をサイダーのように飲むのは
絶対におやめ下さい。


飲まないでしょ、フツー

速攻突っ込みたくなるような注意書きがイラッとするわね(笑)

Puriko便2-6

緑色の不思議な爽やか和コーラ

「不思議な」って時点で逃げてるでしょ!味に自身ないでしょ!
それと「和コーラ」って「和スイーツ」みたいな感じで
何かごまかしてるでしょ??

思い切り疑いの目を向ける私w

Puriko便2-7

抽選会前に発送されたらしく、何ともグッドタイミングな贈り物。
見事に敗者復活戦を勝ち抜いたPurikoさんに急いでお返ししなくっちゃ♪
(以前Purikoさんに頂いた小梅マグと2ショット!)

Puriko便2-8

フフフ。お返しにする面白いアイテム見つけちゃったわよ。
Purikoさんお楽しみにね!!


今回ばっかりは小梅の眠そうな顔もちょっと悪そうな顔に見えてきます(笑)

ちょっと疑いだらけの記事になってしまったけど。。。

Purikoさん贈り物ありがとうございます!!

これらの飲み物は冷やして飲んだら「普通に飲めた」って事もありえるなあ。
処理出来たらまた記事にアップしますね。
スポンサーサイト

No title

お帰りなさ~い!!
添い寝してる小梅ちゃん、可愛いな。
小梅ちゃんも疲れちゃったのね。

醤油ソーダに緑茶コーラ?!
味が気になるけど怖いな....
どこで見つけてくるんだろう(笑)

No title

はむゆみさんは基本的にこういう系の処理上手だよね~?
いや、でもさすがに醤油だしね?
ここはあえて「小梅chanマグ」で愛の援助をうけつつ。
頑張ってみてね!(超人ごとw)
なんか、すごいな、今の世の中。

やっぱし小梅嬢はかわええなぁ~
超癒されますw(^O^)/

No title

おかえりなさーい(´∀`)
小梅ちゃん、ちょこっとお疲れみたいね。
寝たいときに寝れるっていう猫の特権を最大限乱用して(笑)
ゆっくり休んでねw

はむゆみさんすっかり爆弾処理班になってるし(笑)
プリンシェイク、やっと処理したけどホットケーキ味のミルクセーキのほうが
まだマシだったかも…(´Д`)マズー

No title

小梅ちゃん、すっかり夢の中ですね!
かわいいなぁ(*´∀`)
醤油サイダー・・・
激しく気になりますね!
醤油キットカットはみたらし風でイケたけど
これもみたらし風かしら?
緑茶コーラは大丈夫そうじゃないですか?
そう思うのはあたしだけかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

怖いですね Purikoさんからの贈り物って怖そうw

はむゆみさんとPurikoさんって不味い物好きですもんね

早く お味を聞きたいですね

No title

お疲れさま☆
ほほぅ~素敵なモノがきましたね!
最近爆弾処理メンバーが決まりつつありますね(笑)
あ、私は苦手なんで♪
しかえしも楽しみ!!

No title

おかえりなさい!
眠くて不機嫌顔、ぴんちゃもよくします、似てる~。
あと、ダンボールの角をスンスンも、よくやりますね(*´ω`*)
ぷりこさんも爆弾魔だったのね・・・
醤油サイダーと並ぶと、緑茶コーラが
美味しそうに見える不思議!!

たしか、はむゆみさんって許容範囲広かったですよね。
意外にも、「美味しかった」って結果になるかもしれませんね(*´∀`*)

お帰りなさ~い…いや、千葉県人としてはまたいらっしゃーいかな?
小梅ちゃんねむねむのお顔がかわいいわ。いいオヌグリ具合だし。
あ!Purikoさんからすごい爆弾だー(笑)
でもね


はむゆみちゃんならいけそうな気がするぅ~♪
あると思いますっ(ちょっと古い)

私としてはプリンドリンクの方がゲフンゲフンだと思うなー
報告楽しみにしてるよっ☆ヽ(▽⌒*)

No title

お帰りなさい♪
小梅ちゃんが横になっているのを見て
やっぱりスレンダーだと思いました。
うちのは腹が山になってます。

帰ったら帰ったで 爆弾が届いているじゃないの。
ぜひ ぬるいときのも飲んでみて(笑)

No title

おかえりなさーい!
小梅ちゃんがお疲れ顔になってるけど、
楽しんできたってことよね(^-^)
Purikoさんからのブツはすごいわね!
でも、はむゆみさんなら絶対美味しいとか言い出すと思うのよね(笑)

No title

うひひ、無事届いたみたいですね。
よかったよかった。

でも、はむゆみさんは手強いから、簡単に処理されちゃうかも。しれっと!!

それより、仕返しが怖いですよ。
倍返しされるんじゃないかと…。
ブルブル~。

No title

おかえりなさいませ☆
小梅ちゃんもおかえり~・・・ってちょっとぐったり?(笑)
もへ~な表情もカワユスですね。

うわぁ。すごい飲み物(?)ですね。
すみませんが、第三者なのでかなり面白いです(笑)
感想とっても気になります。ワクワク~♪
数あるなかから、この飲み物(?)をチョイスできる
Purikoさんのアンテナの感度、素晴らしいです。

企み顔の小梅ちゃん、そういう表情もイケてるよぉ~@(≧▽≦)@

No title

さすが不味いもの調査員の神奈川支部ね(*´ω`*)
どんどん依頼が舞い込んで来るわねw
うちにあるブツも転送しよっかw?
爆弾処理出来てないブツが5点ほどあるの。
Purikoさんへの反撃が楽しみだわウフフ
飲み物は、決して冷やし過ぎないことw
これが本来の味を味わえる秘訣かもゲフンゲフン

No title

飲み物へのツッコミ面白い~♪
っていうか、ま、普通飲まない、醤油はね。
小梅ちゃん眠そうだわ。
ひょっとして旅行は同行なんですね、小梅ちゃん(^^)

コメントありがとうございます♪

★mogu07さんへ★
この添い寝ポーズ、妙に幼く見えるところがお気に入りです。
このドリンク2種、怪しさ満点ですよね。
Purikoさんの仕入れ先が分かれば、
お返しも同じところに買いに行きたいわw

★まりあんなさんへ★
そうなの。意外といけちゃうのw
味のレベルが低いからなんでも美味しく感じるのよ~(爆)
でもね、醤油はさすがに厳しい戦いになると思います(笑)

★なつ姉さんへ★
この日の小梅はあっちゃこっちゃでスヤスヤ寝ていました。
さすがに月曜日の朝は私も仕事休んで一緒に寝たかったw
最近ミルクセーキさん(ホット)が
自販機でさりげなく売られていますよ~再トライ?(笑)

★そよさんへ★
みたらし風サイダー??
ちょっとペプシモンブラン思い出しちゃいました!!
私も多分緑茶コーラの方がまだいけると思ってますw

★鍵コメさんへ★
ありがとうございます~~♪
私もいつかお会い出来るのを楽しみにしています。
カメラテクも教えて欲しい~ウフ

★ごまママさんへ★
すっかり爆弾処理が板についてきてしまって(涙)
つい怪しいものを探したくなる体になってしまいました。。。
紹介したら処理しないとね。忘れてたわ(笑)

★タラさんへ★
素敵なモノと言っておきながら「私は苦手」とは!
逃げたな~~(笑)
ソフトめの爆弾から免疫つけて行きますか?ウソウソ!

★いくばんさんへ★
眠いと顔が渋くなりますよね~笑えるww
そうですよ!Purikoさんも不味いものハンターなのよ!
なぜか緑茶コーラは大丈夫そうな気がしてる自分が怖いです(笑)

★ぷくぷくさんへ★
いつか帰りにぷく家に寄って帰りたいな~って思ってるの。
ふたり会ったらどんな反応するだろうね!!楽しみ~
ひとまず安全そうな緑茶ソーダを処理してみようか。。。
プリンドリンクは結構ケミカルな味だもんね。
それよかさっぱり?頂けそう♪

★ヤムヤムママさんへ★
お腹にお肉は詰まってなさそうなんですけど
タルタルしてるんですよね。不思議だ~
やっぱりオススメの(不味い)飲み方も試すべきか。
ネタの為に体張らないとね(笑)

★sallyさんへ★
そうですね~小梅も久しぶりのお出かけだったので
楽しかったんじゃないかなって思います♪
だんだん不味そうな飲み物に警戒心を抱かなくなってきてる
自分がオソロシクなってます(笑)

★Purikoさんへ★
これはなかなかナイスなアヤスィアイテムを見つけたぞ!!って
ニヤニヤしてたんですけど
家に帰ったら「こういうのは意外と美味しいんだよ」と
バッサリ切られちゃった(涙)
ネタとしてはいいはずなので(笑)到着待ってて下さいね♪

★ドンタコス下僕さんへ★
いやいや不味いものハンターのお師匠さまへの
お供え物(笑)は転送不要ですよ~~
♪不味いものはぬるめの方がいい~~♪って感じですかw
ぎゃー、怖いけど温度を変えて飲み比べね!!

★まさぽんさんへ★
ねえ!醤油は飲まないって(笑)
あまりに醤油サイダーが美味しくて
普通のしょうゆを飲みたくなっちゃうって事かしら~
小梅同伴化の場所へは連れて行きます!
といってもほとんど義母の家だけですけどねw
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード