久しぶりの館山

ブログ更新&訪問が滞ってます。スミマセン~~(汗)
11月末から妙に気が焦ってしまっててダメですね。。。
しばらくボチボチ活動になると思いますが
生暖かい目で見守って下さいませ。
プレゼント企画の品、少しずつ発送始めています。
当選者のみなさま、もう少し待ってて下さいね。



******************************


約3ヶ月ぶりの館山訪問のレポートです。

館山11-29-3

到着するなりウロウロ始める小梅ちゃん。
(私の足踏みつけてるわよ~)

館山11-29-4

みなさーん!お久しぶり♪
私の事、覚えてる??


ネネちゃーん!元気だった??

館山11-29-5

お気に入りのソファの上よりご挨拶。
今日も綺麗にスポ刈りが決まってるわねw
短めカットの耳毛が可愛くて好きです☆



箱入りを楽しむ小梅。

館山11-29-6

そーっと近づけてみると。。。

館山11-29-7

「小梅たたき」が登場~~

館山11-29-8

アターック!!


館山では土曜日に庭の掃除やら買い物に行き日曜日は法事だったので
いい感じのネネちゃんとの2ショットが撮れなかった(涙)
けれど3ヶ月前と変わらずいい関係でした。
次はたくさん激写せねば!!


お風呂から上がって部屋に戻ると
小梅はお待ちかねのご様子でしたw

館山11-29-9

まったく長風呂なんだから、眠くなっちゃったよ~

館山11-29-10

いや、小梅ちゃん「眠くなった」んじゃなくて
「寝ちゃってる」わよ(笑)

館山11-29-11

スヤスヤ


翌朝の小梅。

館山11-29-12

もろ逆光です。。。

館山11-29-13

ネネがおぴっこをしに庭に出ていたのでそれをじーっと見ていました。


最近巷でよく見かける「袋部」に入れそうな
袋入り写真も撮れました♪

館山11-29-14

プチプチ袋の中でご満悦。

館山11-29-15

キョロキョロ

館山11-29-16

なにかご用?

これ完璧に入部可能では?!
入ってるだけで面白く動いたりしなかったけど。。。


最後にネネちゃんから一言。

館山11-29-17

ふう、とりとめもないネタになっちゃってゴメンなさいね。
私が代わりにお詫びしておくわ

(ちょっとぉ、私の表情が真っ黒で見えないんじゃない??)


館山11-29-18

またみなさんに会えるのを楽しみにしてるわ。
次は私が小梅ちゃんと仲良くしてるのを見てもらいたいな♪


ネネちゃん私の代わりに挨拶してくれてありがとう♡
スポンサーサイト

No title

眠れぬ夜に訪れてみたら、更新してる!!
うれすぃわ。

小梅ちゃん、袋部なる物があるの??
うちのは、それなら入れそうかも。

ネネちゃんのロン毛パンチパーマも健在ですね!!

しゃべりが何かうちの野性児と似てる口調だけど。。。
ネネちゃん、品が良いのに~"!!

No title

ナナちゃ~ん!
スタイリッシュで素敵だわ~
小梅ちゃんアタックは両手なのね(笑)
これは立派な袋部☆
仲良しな姿、楽しみに待ってるよ~

Purikoさんの眠れぬ夜は邪念で悶々としてそうね。
ネネちゃ~ん♪久しぶり~(^O^)
相変わらずスマートで羨ましいわ。
そのあとに小梅ちゃんが登場すると、とっても縮んだ感が…いや、気のせいね。
あ!小梅ちゃんも袋部に入ろういうのね!?
みんなに先を越されるけど、
うちは難しいわ~。

No title

小梅ちゃんの写真が多くて嬉しい~♪♪
眠そう→寝ちゃう までの姿が可愛くて。。
ずっと見ていたいですぅ♪
 
ネネちゃん、人形みたいだ。。。
シュッとしてるっていうか。
背中にチャックあったりして~(爆)

No title

ネネちゃ~~ん 久しぶりぃ~❤
お元気そうで嬉しいわ(*´∇`*)
ホントいつもきれいお手入れされてて素敵ね。

小梅ちゃんは袋部へは入部してないの?
プチプチ袋の中に入ってその可愛いアンヨで
プチプチ潰してたら可愛いぃ~~~~~❤
そんな特技が出来るようにドラ様よろしく!

No title

法事お疲れさまでした~
小梅ちゃん、
よそのお宅でのリラックスぶりスゴイ!
すっかり第二の我が家ですね♪

ネネちゃんスタイルいいなぁ~
耳が可愛い!!

No title

やっぱし逆光に三毛猫はいいよ!
味が出るし美しさが5割増しだね♪
微妙に分かっててそこに居るっぽい小梅嬢がまたいいのよね~。

No title

ネネちゃーん!
待ってました~!

どうもトイプーとかは全然可愛いとは思えないんですが、スタンダードな子はゴージャスで可愛いですね~
小梅ちゃんもネネちゃんもケンカしないでいい子にしてるのがすごいです
かの「チワトラ」にも負けず劣らずですよ!(プーミケ?
うちのネコらは外出といえば病院しか行ったことないので、よそんち行ったらどうなるか・・考えただけでオソロシイ
仲良しこよしの写真もお待ちしてま~っす

No title

ネネちゃんってワンコだったのね!
素敵な刈り上げですぅ!
プードルさん?グレーって見たこと無いかも。
逆光で真っ黒なのもまたソレはそれで良い味出てますよ(。・艸・)
小梅たんすごいね~、ワンコと仲良く出来るなんて!
うちの気の強い三毛猫に教えてやってよ~。

No title

小梅たたき、の手、かわいいっす♪
スヤスヤ、の図もカメラ目線もいいですね(ミケバカ6号)
やはり小梅ちゃん、館山まで同行ですか。
どちらかのご実家、なのかな・・すんません駆け出しで・・。
でも、猫と一緒の旅行なんて、なんかいいな♪

No title

覚えてるわよ!
あなたは、、あなたの名はペペちゃん。。?

ってネネちゃんだったか!
なんかペペに脳内変換されてるのよね。
最後まで読んで「またね、ペペちゃん」って言っちゃったし。
なんでだろう。ぺぺぺ

No title

むちこさん、シンガポールでは路上にツバ吐いたら罰金よ。
まぁここは日本だから吐き放題だけど。

毎回おんなじこと言ってるけど、ワンコとニャンコが
仲良くしてくれるのって本当にうらやましいです(´Д⊂ヽ
うちの場合はワンコのほうが心が狭い…( ̄- ̄)
ネネちゃん、うちの柴ズにそのフレンドリー精神を
おしえてやってー(笑)

No title

ワンコと仲良しの猫・・・に憧れてる丁稚ですぅ。
住宅事情さえゆるせば、それを実現したいっ。
ミミちゃん清々しいほどのスポーツ刈り、イケてるわぁ。
プチプチ袋に入るなんて、袋部入れるよ!

No title

・・・呼んだ?
寧々は姪っ子ですよ。
館山は、懐かしい。渋滞も、また思い出。

はぃ。小梅ちゃ~ん♪
よく出来ますたよ。
ご褒美に、コレあげる~ぅ
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201012031420174e5.jpg

レッツ☆精進~ッ
今日の『袋部通信』を見てくれぃッ(深い深い夜更新予定)
今後の活発部活の為に、リンクも奪うッ

No title

こんにちは~!

調味料セット、届きました!!!
もうチョーチョーチョー嬉しいでっふ@(≧▽≦)@
盛りだくさんすぎてテンションだだ上がりです♪
ブログでのレポもさせていただきたいので、
またアップしましたらご連絡させていただきますぅ☆
取り急ぎ、大感謝コメントでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★Purikoさんへ★
眠れぬ夜の暇つぶしになったかしらん??
ちょっと今回ネネちゃんブラックな口調になってましたねw
ほら、「ボディが黒」だけに!!
チーン。。。きっとネネちゃんの口調が乱れたのは私のせいね。

★mogu07さんへ★
今回撮れた2ショット(というのかなあ)は
部屋の明るさが足りなくて真っ赤になっちゃったんですよね(涙)
でもせっかくだからちょろっとアップしようかな♪
スタンダードプードルはカッチョイイですよね。
でも前回会った時は運動不足でちょいデブだったの(^m^)

★sallyさんへ★
悶々としたPurikoさんの夜(笑)
小梅の体は箱に合わせて縮んでるんですってば~~!
でも妙に短いわよねw

★hagi_hisaさんへ★
小梅の寝顔、いつもおまんじゅうみたいで飽きないんですよね~
「あ~まん丸だなあ~」ってしみじみとw
夏に会ったネネはちょっと太ってたんですよ。
スラリさんに戻ってて良かったわ♪

★kobuねーさんへ★
私たちが来たとき嬉しくて三和土に飛び出るくらい元気でしたw
無事袋部へ入部出来ましたよ♪
プチプチ潰れるほどまだ重くないのよね。
。。。もしやもっとむっちりになれって事?!

★タラさんへ★
久しぶりに会ったネネにフーシャーやってるのは一瞬で
あとは我が物顔で家中走りまくってました。
義母も昔、猫も飼っていたので寛大で良かったわ(笑)
プードルっぽくない短めカットの耳が可愛いですよね♪

★まりあんなさんへ★
おお!逆光に三毛猫はあり、と。
私もミケバカ道まだまだだわね(笑)
ちょっとオトナっぽく見えるのがいいかも。ウフ。

★ぐーやまさんへ★
ネネは外で猫に会っても逃げられるので
身近に小梅がいるのが嬉しいみたいです。
しかし遊びたくても体格差がね~。猫踏んじゃったされちゃうし!
ネネが優しい子だから小梅があんなに自由なんだと思います。

★いくばんさんへ★
ネネはスタンダードプードルです~
最近8歳になったんだったかな。
一応黒なんですけど歳とともにグレーっぽくなってきた!
ネネがいい子だから仲良く出来るんですよ~
時々強気の猫パンチ繰り出してました。届かないけど(笑)

★まさぽんさんへ★
実家じゃないけど旦那さんのお母さんが住んでるんです。
小梅は最初っから車が平気だったんですよね。
病院に行くにしても着くまで分かってなさそうだしw
それもどうかと思うけど、ビバ猫頭って事で(^m^)

★むちこさんへ★
ペペ?穂積??なぜに~~(笑)
ハワイ生まれのネネはハワイ島の国鳥ネネにちなんで
ネネって名前なんですよ。
ほら、インプットされたでしょ?いかがかしら~

★なつ姉さんへ★
なんかガイジンのワンコは社交的だとかなんとか
法事の時に話してたわ。
ネネちゃんみんなにご挨拶しに行ってたし。
ジャパンのワンコさん達は頑固者なのかしらねえ。
柴ちゃんにねじりはち巻き似合いそう。
(なぜか頑固者=ねじりはち巻のイメージw)

★モラ家丁稚さんへ★
私もワンコ&ニャンコに憧れてますよ!
ネネ&小梅は体格差が余りにもありすぎて
仲良くしてるのにケンカしてるようにも見えちゃうんですよねw
プチプチ袋お気に入りの様子で
隙あらばあの状態で大人しくしておりまスタ♪

★みやのじさんへ★
寧々って字を書く人は「大塚寧々」だけだと思ってた~
みやのじさん、仕事が速くてオドロキですよ。
入部許可、ありがとうございます~~!!
袋部活動頑張りますのでよろしくお願いします♪

★チィーコさんへ★
おお、第一弾発送分着きましたか!
楽しんじゃって下さいね~
レポ楽しみだわ。コチュジャンの味はどうかしらね(^m^)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード