袋部の会員証がやって来た!

お返事前回分まで追いつきました!
お時間あったら見て下さいね。


「ただいま!&先制攻撃?」→
「久しぶりの館山」→



さてさて、前回の記事で袋部入れるかも?って
写真を載せていたら。。。

な、な~んと

袋部会員証

じゃん♪会員証がやって来たよ!!

申請していないのに。。。誰かがちくってくれたのかしら(笑)
京(みやこ)日記のみやのじ顧問のお目に留まる事が出来て大変恐縮です!!
京部長、よろしくお願いします♪

それにしても会員番号96番とは!
すごい部員数ですよねw
こんなに会員がいるとは思ってもみませんでした~

これからは部屋に袋トラップを仕掛けて部活動に励みたいと思います♪

みやのじさん、ありがとうございました!!





おまけです。

ボツになったネネと小梅の2ショット。
やっぱり載せちゃう事にしました。
今回ネネと初めましての人に一緒にいるところを見て欲しくって♪

館山ボツ写真

光が足りず、あかーい写真になっちゃったのです。
おまけに一緒にいるって感じじゃないんですけどね (汗)


夏に撮れたこの写真の方が仲良しっぽいかな??

お留守番5

一緒に洗面所でゴロゴロしてます。
小梅はグルンゴロリンで思いっきりリラックスしてます(笑)
この写真、お気に入り~

それとかこんなのも。超接近写真!

お留守番9

ネネちゃん、スンスンするの図。
小梅さん、目つき悪いですね。。。

義母が気を利かせて窓際に小梅専用の机を置いてくれたんですね。
人んちなのにエラそーな小梅なのでした(笑)

いつかお団子になって欲しい!私の夢が叶う日が来るといいな~
スポンサーサイト

みやのじ顧問についついちくりますた(ΦωΦ)フフフ

No title

ボツ写真、私好きですね。
この微妙な距離感が良い気がする。

仲好し写真、小梅ちゃんがひっくり返って裏返しな所がツボ!!

一が団子が見られますかね。
小梅ちゃんがお餅ぽいし、ネネちゃん餡子色なので、団子になったら完全におはぎだね~!!

No title

相変わらずの小梅ちゃん 館山でもマイペースですね。
ネネちゃんのこと忘れてないって素敵ね。

袋部入会おめでとうございます。
他の部もあるのかしら?と考えちゃいました。

No title

えぇ。
でっちどんに、ちくられますた。
見に来たら、猛アッピールしてあったので
申請を待つまでもないな、と速攻で写真を持ち出し
京部長の承認をもらって、部員証を発行しましたよッ☆

No title

小梅ちゃん袋部入部おめでとーヽ(´∀`)ノ
えっと、うちの猫ズも一応袋部員(No.23~26)ですw
最近すっかり幽霊部員と化してるけど(汗)
いいなぁ…ネネちゃんと小梅ちゃん、ケージ越しじゃなく
そんな至近距離にいられるなんて(´∀`)ウラヤマシイ
ジャパンのワンコはねじりハチマキしてて(笑)、愛想が悪くて
ガンコで上下関係に厳しいのです(´・ω・`)

独り勝ち便(笑)、無事届きましたヽ(´∀`)ノ
超豪華な中身にビックリ!!
そして大仏グッズに大感激(笑)!!!
明日じっくり写真撮って、ブログで紹介させて
いただきます♪
ありがとうございました!!

No title

袋部入部おめでとう★
小梅ちゃんお顔UPでいい写真だね。
うちの中にトラップがいっぱい?
同じ猫でもドラ様がつかりませんように ̄m ̄) ウププッ

そうそう館山の洗面所の広さにはびっくりしたよね。
この写真は2人が見つめ合ってていい感じ❤
お母さんも小梅ちゃんが来てくれるの楽しみなんだね。

No title

96!
かなりの部員数ですね~

最初のネネちゃんと小梅ちゃん、ロマンチックな雰囲気~
夏の写真も、小梅ちゃんが遊びたくて誘ってるみたい。
程良い距離が微笑ましいな~

No title

小梅ちゃん専用机だなんて!
みんなに愛されちゃってますね、小梅ちゃんたら。

ワタシも洗面所で2人でゴロゴロしてる写真良いと思う!
とっても柔らかい雰囲気がすてき。
これは、お団子も夢じゃないかもですよwうん♪

No title

うわ~、大量の返コメ、ご苦労様でした(^^;)
そうですか・・背景が少しわかりました♪
そしてそして袋部入部、おめでとうございます!
ウチの子らのず~~っと後輩になりましたね。
あれ?、ミケバカ同盟、三頭身倶楽部、袋部・・、
全部ご一緒ですね(^_^)v
今後ともよろしくお願いします♪

No title

小梅ちゃん、袋部入部おめでとう!
かわいい会員証ね~♪
あ、ちくられたのね(笑)
え~!これ、ボツじゃないじゃーん!
明るさなんて、どうでもいいのよ!
仲良し写真、いいなあ~♪

No title

館山のおうちってオサレよね~。
あか~い写真も雰囲気があって格好いいよ♪
すんすんしてるネネちゃんと目つきの悪い(笑)小梅ちゃんの仲良し度がいいわー。
専用の机があるなんて小梅ちゃん、実は女王様体質??

袋部、ちくろうと思ってたら既に会員証が!
丁稚さんだったか~(笑)

No title

小梅ちゃんまで袋部に入部したのね。
入部、おめでとうございます(*´∀`*)
新興勢力なのに、袋部は部員数がすごいわね。
袋に入らないドン子には高嶺の部活よ。

No title

小梅ちゃんも袋部入部おめでとう!
メンバー数がもの凄いわ!
犬と猫の団子、見れたらサイコーですね(*´∀`*)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★モラ家丁稚さんへ★
丁稚さんだったのね(笑)
申請する手間が省けちゃったw
あっという間の入部、ありがとうございました~

★Purikoさんへ★
ボツにしないで良かった~♪
画像補正してもなんともならなくって、途方に暮れてたんです~
小梅はお餅?お餅色じゃなくって、リアルにお餅。。。
分かる気がする(笑)

★ヤムヤムママさんへ★
久しぶりでも覚えてるもんなんですね~
緊張も興奮もそれほどではないようで安心です。
チーム☆ドM猫もM猫報告したら部活っぽいかも??

★みやのじさんへ★
みやのじさん、京部長、ありがとう~~
実は「ウチも袋猫なのよね」って思ってたんです。
部活動報告しようと思ってますのでヨロシクです♪

★なつ姉さんへ★
ケモノ家のみんにゃは大先輩ですね!
新人は張り切って部活動しましたよ☆ムフ
大仏グッズには食いついてくれて選んだ甲斐がありました♪
ご紹介ありがとうございました~

★kobuねーさんへ★
ドラ様をトラップに引っ掛けるのは至難の業だわw
速攻見つかるに違いない!!
この洗面所の写真はお気に入りなのよね。
数年前まで義母も猫飼ってたからその事思い出すんだろうな~

★mogu07さんへ★
明るさがもうちょっとあったら綺麗なの見せられたのに残念!
でもいい雰囲気なのが伝わって良かったです♪
夏の写真はお気に入りの一枚です。
ネネもアナベラちゃんみたいに優しいお姉さんなんですよ~

★あんなさんへ★
義母も猫さん飼ってた経験があるのでそのせいでしょうね。
ちょうどネネからも覗きやすかったりしてw
夏の写真はひんやりした洗面所が気持ちよくって
余計リラックスしちゃってるんでしょうね♪
お団子の夢はいつ叶うかな!!

★まさぽんさんへ★
袋部は部員の数が多くてビックリしましたよ!!
部活動ネタをアップしようと思ってます♪
他の部活動見つけたら教えて下さいね、
着いて行きますから!!(笑)

★sallyさんへ★
密かに「ウチも袋猫だな~」って思ってたので
無事に入会出来て良かったわw
sallyさんにボツじゃないって言われて妙に自信が(笑)
皆さん写真が上手だから恐縮です~~
でもいい雰囲気が伝わってよかった!!

★ぷくぷくさんへ★
館山では女王様扱い??んな訳ないでしょ~(笑)
コメントしてて今気づいたんだけど、
ネネも同じ窓から外を眺めるのが好きだから
2階建てにしただけかも?!

★ドンタコス下僕さんへ★
ドン子ちゃんのお帽子は袋をかぶってるとも言える?ダメか?
先輩が多くて、パシリを頼まれたら袋部貧乏になりそう(笑)
新人はせっせと部活動に励んでるので
活動報告見て下さいね~アップしますのでw

★いくぱんさんへ★
でっちさんのアシストで申請なしで入部ですよ(笑)
ネネとの団子化、夢見てます♪
寝ているネネちゃんに小梅がそーっと近づいて、と
シナリオは出来てるんですけどねw

★鍵子さんへ★
袋姿をアピールしてくれたら私が報告しますよ(笑)
団子化についてはシナリオ出来ているので
あとは主役のみなさま次第なんですよね!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード