クリスマス・・・

12月も2週目!
ますますヒトは走り、猫は丸くなる今日この頃ですよね~

あご乗せ小梅1

ちょっとあご乗せするには高さがあるような気もするけど。。。

あご乗せ小梅2

んふー

特に問題なしね(笑)


さてさて、色々なところでクリスマスネタを見かけるようになりましたが
我が家でもクリスマスの飾付けをしました♪

玄関開けて目の前の棚には

クリスマス飾り1
(撮影日が5日だっていうのがバレバレね)

なつ姉さんからのプレゼントのフェルトのリース~

クリスマス飾り2

帰ってきてこれを見るとほっこり和みます♪

クリスマスと関係ないけど

クリスマス飾り3

うちにはなぜか鳥の置物が多いんですよね。
にわとり、いい表情でしょw

その他は

クリスマス飾り4

こんなんとか(猫のコースター♪)

クリスマス飾り5

こういう小さいもの飾って雰囲気味わってます。

そして、うちのコもやりましたよ、クリスマスコスプレ♪















。。。ってお披露目したかったけど、

膝上ねむねむ1

え~私寝るのでいっぱいいっぱいよ~!

え??小梅ちゃん、そんなあ(涙)

膝上ねむねむ2

すぴーすぴー

膝上ねむねむ3

よくお眠りのようで。。。お好きにどうぞ(笑)

でもなー色んな猫さんがサンタさんの格好とかしてるの可愛いんだよなぁ。
諦めずに頑張ってみるぞ~!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅ちゃん、顎乗せて可愛い~
ちょっと苦しい?位が気持ち良いのかしら(笑)

フェルトのリース可愛い!
色んな所に小さなオーナメントがあるのって、私も
好きだわ~
移動する度にクリスマスを見つけてワクワクしちゃう。
ドM猫ならではのコスプレ、小梅ちゃんお願い~~
私にも見せて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅ちゃん、かわいいっっ!
小梅ちゃん=女の子♪っていうイメージが激強なワタシ。
いや、女の子なんだけど、ほら、ちび○子ちゃんでいうところの、城ヶ崎さんみたいな感じ?
女の子女の子してて、見てるだけで「えへっ」ってなるの~。

目の保養です。はい。
顎乗せ絵は正義だね。うん。

No title

可愛いリースだわ♪
うちじゃ 怖くて置いたりかけたりできないけど。
小梅ちゃん大丈夫なのね。
クリスマスのコスプレ あちこちで見かける時期ですよね
うちでも毎年同じだけどそろそろと思ってます。
小梅ちゃん 期待しているわよ。

No title

小梅たん、コスプレしたらかわいいだろうなあ。

今日、「ゆうぱっく」届きました!!
アヤスィものと素敵なモノが!!
素敵なモノが多くて、敗者復活戦とは思えない位!!

ありがとうございました。
すぐに紹介致しますね~。

No title

この寝方かわいー!
あまえっぷりにメロメロですね~。
いいな・・・うちのりんくもこんなベッタリな愛を
ぶつけてきて欲しいな(トオイメ)

はみゆみさんからのステキプレゼントのレポ
やっとアップできました♪
熱くなって長くなってしまったかも(笑)
またお時間ある時にでもチェックしてみてくださいネ!

No title

初めまして三毛バカ同盟8号のミカ姉です。
今更ですがご挨拶回りをしてます(苦笑)
ニワトリの置き物の立派なおみ足にドッキリしました!
実は同盟が出来てすぐにも読み逃げしちゃってたんですが、
韓国旅行のレポ、すごかったですね!
私も何度か韓国に行ってるんだけど、
あんなにしっかりレポ出来ませ~ん(汗)
お土産のセレクトもステキでした。
これからもチョイチョイ遊びに来ますね。
よろしくお願いしま~す。

No title

さすが雑貨好きなはむゆみさん
クリスマスグッズもたくさんね~
この超足長のにわとり、ツボだわ。
表情がなんとも言えん。
カレンダーは毎日表示替えてるのね、えらいわ。
私なんて一ヶ月に一度替えるのも忘れて、まだ11月よ
大丈夫、1月までにはちゃんと…。

テレビの前のリサラーソンよね?
家は猫版よ。その子、ペペネネちゃんぽいね

No title

その木のツリー覚えてます(*´ω`*)
シンプルだけど、(*´∀`*)ステキステキ
鳥の置物は腰掛けられるくらい足が長いのねw
三頭身倶楽部、完全に負けてるわゲフンゲフン
小梅ちゃんもクリスマスコスプレするのね。
楽しみにしてまぁ~す(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい雑貨さんばかりだわ~
テレビ前にも置けるってコトは
小梅ちゃんはいたずらしない子なんですね。
お利口さんですね★

最後の小梅ちゃんのお手々に萌え。
はむゆみさんにしっかり抱きついてて
「好き好き」って主張してるみたい。
ウチもこんなふうに寝てくれるといいのにな・・・

ありがとう~

アゴ乗せスタイルも可愛いし、
足にしがみついてる風もイイワ~♪
両方、気持ち良く寝てるのね(´- `*)

今日、三毛猫郵便、届いた~!!
不戦勝(?)で貰えた上に、他の物まで♪♪
嬉しい~ヾ(≧∇≦)ノ"
ちょっと早いサンタが来たみたい。
ブログにUPしても構わないかな?  

No title

んまー!最後は大自慢大会ね。
膝の上で超甘える小梅たんじゃないのっ((>皿<))キィ
にわとりの置物・・・
こういうの大好き~(´▽`)

No title

小梅たん、はむゆみさんのハートも太モモもわしづかみね(笑)

ヒトは走り…ってことは、はむゆみさんは走ってるのね?
私は年賀状準備しなきゃー…プレゼント用意しなきゃー…と
思いつつ、毎日ボケーッと過ごしちゃってます(;´∀`)
お尻に火が点かないと何もできないタイプです┐(´д`)┌
フェルトのリース、気に入ってもらえてうれしいです(*´∀`*)
はむゆみさんはセンスがいいから、何を送ろうか実はけっこう
悩んじゃった(笑)
いつか一緒に雑貨屋さんめぐりしたいです(´∀`)

そうそう、マックのストラップ情報ありがとう!!
明日からよね?もし自力コンプリートにこだわらないなら、よかったら
お互いダブッたの交換する協力協定結びません?(笑)
そうすればコンプリートも早いかもw

No title

かわいい小梅ちゃん、首ムチウチにならないでね~
はむゆみさんて、雑貨のセンスいいですよね。
でも鶏足がちょっと恐いよぉ、エーンエーン

コメントありがとうございます♪

★鍵子さんへ★
この鳥の置物、卵とセットなんですよw
それが妙にグロくって(笑)
今度紹介しちゃおうかしらw
コスプレは練習中!!頑張るぞ~

★mogu07さんへ★
滅多にやらない顎のせなので貴重な一枚なんです♪
フェルトのリース、いいですよね~お気に入りです!
コスプレは特訓?始めましたよ。
本番までに間に合うかしらん。

★鍵子さんへ★
初おやつのささみ、喜んでくれたかしら??
これからもどうぞよろしくです~~

★あんなさんへ★
城ヶ崎さんって知らないよ~(涙)
調べてみた!!くりくりパーマのお嬢さんねw
可愛いクラスメートもいたのね(笑)
見てて「えへっ」ってなる感覚は分かるかも~~

★ヤムヤムママさんへ★
ママさんちもコスプレ??
ヤム姉さんは何でも大丈夫そうですもんね。
ブレちゃんもやるのかしら?楽しみです♪

★Purikoさんへ★
可愛くコスプレ出来るといいんですけどね~
最初はちょっと拒否されたりするので時間がかかる!!
でもご期待に応えられるように頑張りますよ♪

★チィーコさんへ★
なんでか膝の上に乗るとこんなスタイルになります。
どすんとお腹に体を預けられるとキューン♡って
ときめいちゃいますよ~~(自慢。笑)

★ミカ姉さんへ★
始めまして~~ミケバカ7号です♪
ニワトリの足に注目してくれるとは!!(嬉)
なにげにリアルな感じでお気に入りなんです。
ミケバカつながりでどうぞヨロシクお願いします~

★むちこさんへ★
いいでしょ~足長にわとりさん。
これのペアが卵なんです。面白いからネタにしちゃおう~
むちこさんちのリサラーソンの猫見た!
そうなの。ネネイメージで黒いプードル買ってみたの。

★ドンタコス下僕さんへ★
下僕さんちみたいにガラスのツリーも欲しいなあ~♪
クリスマスコスプレの練習してるんですけど
マントだけつけたらまるで赤ずきんちゃんでした(笑)

★鍵子さんへ★
ご紹介記事、遅ればせながら拝見しました!!
雑貨は鎌倉で買ったのですが、ナイスなアイテムまだありました。
住所間違えたりHN間違えてたり、アタスってば。。。
お詫びにおでん缶、お届けした方がいいかしらw

★そよさんへ★
小梅がいたずらしないので逆に部屋が片付かない(汗)
いいような悪いようなw
あんな風にそおっとしがみつかれると
(本猫はそんな気さらさらないと思うけど)
キューンとなってトイレをいつまでも我慢しちゃいます(笑)

★hagi_hisaさんへ★
夜の撮影が多いからどうしても寝顔が多くなっちゃうんですよね。
そして可愛いからつい載せたくなっちゃう(笑)
三毛猫便お待たせしました~~
ぜひぜひネタにしちゃって下さいな!!

★モラ家丁稚さんへ★
ふふふ。自慢になっちゃいましたか~
いつか膝に乗ってくる様子を動画に撮って
バーチャル膝乗り体験が私の密かな野望ですw
にわとりの置物、たまごバージョンもあるんですよ。
さらに怪しげな雰囲気(笑)

★なつ姉さんへ★
いや、走ってるというか迷走中よ(爆)
年賀状の準備!!年賀状すら買ってないわ。。。
悩んで買ってもらったフェルトのリース、お気に入りですよ~
AB型がそうさせるのか、まさにリースって素材のリースは持ってない!
王道じゃないところがツボなのかもw
ぜひぜひ!!雑貨屋巡りしたいです~~
明日の昼はマックにしようと思ってますよ、もちろん(笑)
CMもやってましたよね。協力協定、乗った!!!

★こぱんだぱんさんへ★
なんでここまで首をぐるんとさせるんだろう、って思いますよねw
今回は雑貨センスを褒めてもらえて嬉しいわ~~
にわとりのお友達のタマゴさんはもっと怖いんですw
こぱ太郎ちゃんが見たら泣いちゃったりして(^m^)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード