部活動?

ソファカバーを洗濯・乾燥して、
まだ乾ききっていないような感じだったので室内干し。

体育会系の小梅は早速アスレチックを始めました。

部活動?1

この中には何かあるのかな~?

部活動?2

こっちも怪しい。。。

部活動?3

見られてるの、わたし?

突然シャキーン!
ついついコンパクトさを確認したくなっちゃいますw

部活動?4

あれ?これでおしまい??

と見せかけて、

部活動?5

やっぱり気になるな~この中!!

部活動?6

いくわよ~

ドーン!!と派手な音がww

部活動?7

きょとーん

特に問題はないようです(笑)

部活動?8

近づいてみたら爪立てて引っかかってました。
やっぱりビックリしたのかな?

部活動?9

でも最終的には落ち着いたみたいです。
いたくお気に入りの様子でこのあと何度もダイブしていました(笑)

ちなみに外から見るとこんな感じなんですけど

部活動?10

ビヨーーーンと伸びまくりですよ、小梅タン。

でもでもっ、これってば「袋に入ってる」って言えるんじゃないの??
立派な袋部活動かとw
やるわね、小梅ちゃん♪

あまりに楽しかったのか再びダイコーフンして飛び込んだと思ったら

部活動?11

くちゃくちゃになってました(笑)
しかもギリギリアウトかと。。。
スポンサーサイト

No title

黒めばっちしの小梅タンかわいい♪
っていうか、体育会系なの今知ったw
体育会系美少女…体育祭の注目の的ね!

このダイブを繰り返してって~(*^m^*)
ホント猫って好きだよね~体を張った遊びがw

No title

も、もうだめ、鼻血が・・・(*´Д`)
どの顔もかわいすぎて・・・
爪が引っかかってあわわわってなってる美少女。
外観は、ウツボカズラに落っこちたみたいになってるけどw

小梅ちゃんの左肩は白いタスキがけしてるのね(*´ω`*)
ぴんちゃんと色が左右対称なの。
ぴんちゃは左肩はサバトラ模様、右足がチャトラ模様です。
小梅ちゃんの背中のワンポイントの白い毛部分、
毎日つんつんしたくなりませんか?

あ、あとジップロック、私はあのサイズが一番使いますよ(*´ω`*)
ほんとにありがとうでした~

No title

大阪空港から、ポチ逃げしております♪
でもはむゆみさん、ポチなかったですね。
袋部活動に思わず反応しましたwww

No title

アハハハハ!!
最後の一枚がすっごくかわいい~(´▽`)
ミケが間抜けな格好してるのって
もうたまらなくかわいいいんだよねっ(〃▽〃)
(シマシマがやっても意外性がないじゃん?)
いつもきちんとしてるはずのミケがドーーーンて
ひっくり返ってるのは、超萌える(*´ェ`*)

No title

最初は落っこちてビックリしたけど、
楽しかったのね~(笑)
最後の写真で楽しさが伝わるわぁ~!
そうそう、韓国のジップロックのタッパー可愛いよねぇ!!
私も韓国に行った時に黄色のを買って来たもん。
なんで日本で売らないんだ~~って思いますよね~(苦笑)

No title

袋部、変形型、進化型ですかね。
見事に落ちましたね、奇跡に近いかも!!

そしてこの細いフレームの上を歩いていたかと思うと、それも感心!!

白い猫さんのストラップ、活用してます。
その様子は次回更新した時にupしますね!!
あらためて、ありがとうです!!

No title

小梅ちゃん、細い幅を歩いてる~
ビックリしてるけど、楽しそう(笑)
ハンモックみたいな感じなのかしら?
最後の小梅ちゃんもすっごい可愛い!

No title

ぅんッ!
立派な部活ですよッ
本日の『通信』に頂きッ

全然、セーフですけど・・・?
価値観の相違ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅ちゃ~~ん、そのビックリお目目は反則よ!
かわいすぎっ!(≧∀≦)
うちの子は高いところに上るけど、帰りは怖いらしくて、ちょっとずつ降りてくるの。相当ビビリ(笑)
え?最後の写真アウト?全然オッケーでしょ~?
これは想像しなかった部活動だわ。
うちも頑張るよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ これアウトなの??
ギリギリセーフじゃない
ただカバーが乾くかどうかって言うと、
微妙なところよね…

No title

旅行中です。
いつもありがとうございます。
最後の写真は悶絶です。
ああ・・・鼻血ぶー。

コメントありがとうございます♪

★あんなさんへ★
そうなの、体育会系なんです♪
おぴっこ前の猛ダッシュとか結構激しいw
体張った遊び(笑)まさにコレかも!

★いくぱんさんへ★
外観は「一体何コレ」状態ですがw
覗き込むと黒目必須なのが萌えですね~
ぴんちゃんと肩の色が左右対称!ホントだ♪
背中のワンポイントは「やる気スイッチ」なの。
押すと走り出します!!なんてね~

★まさぽんさんへ★
出張お疲れさまでした~!
着々と部活動に励んでますよ。
実は「三頭身倶楽部」な活動もw

★丁稚さんへ★
最後はとっちらかってましたね(笑)
この遊びしてると最終的にはこんな感じです。
冷静さを失うくらい、ツボなのかもw
私も間抜けなの好きーー!!
トホホと気が抜けるくらいオバカな事やらかしてくれると
色んな事がどーでも良くなっちゃうのがいいのよね~

★ミカ姉さんへ★
まさに「猫まっしぐら」な面白さなんでしょうねw
何かにつけて飛び込んで寛いでいましたからね~
韓国レポ見ましたよ~♪
ドーナツをジップロックに入れて持って帰ってましたね!
ナイスアイデアかも。私も次に行ったらやってみようかな♪

★Purikoさんへ★
正統派な袋部活動じゃないですけどねw
このダイブでたまにハンモック状態でキープ出来る時があるんです。
それもまた奇跡!!
体育会系女子は器用にこの細い棒の上を歩くんですよね~
どちらかといえばどんくさ子なので感心しちゃいます。

★mogu07さんへ★
そりゃあもうウキウキワクワク自分から飛び込んで行くのでw
ひょっとしたら一番お気に入りの遊びなのかも!!
多少どーんと音がしても大人しくしてますからね。
最初はヒヤヒヤしてましたけど、最近は慣れました(笑)

★みやのじさんへ★
やた!部活に認めてもらえたよ~
今度は正統派(コンビニ袋)で報告したいわ。
言われて気づきました。セーフですよね~
いつもならもっと全開だしw

★タラさんへ★
イチゴに舞い上がってしまったばかりに
自分がどのタイミングで発注してたか忘れてました(笑)
確認しました!ありがとうございます~

★ぷくぷくさんへ★
この遊びは黒目必須なのよ~ん♪ステキでしょ?
でもあづきちゃんのような前衛的な?袋状態は
まだまだ先の話だろうなあ~
実は「三頭身倶楽部」的なネタもあったりしてw

★むちこさんへ★
よく考えたら全然見えてないし、セーフ!!
てか見えてても結構セーフですよね(笑)
カバーはいつまでたってもしっとりした感じ。。。

★sallyさんへ★
旅行中にご訪問ありがとう!!
くちゃくちゃ写真に悶絶ね(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード