スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活動その後

袋部活動のあと。

いつまでもソファカバーをそのままにしておく訳にもいかないので
ソファにセットしようとポイッと放り投げておいたら

過剰包装の小梅1

潜り込んでいました(笑)

過剰包装の小梅2

小梅ちゃん、潜るの本当に好きよね~~

過剰包装の小梅3

だってスッゴクぬくぬくになるんだよ

そうね~その穴に手を突っ込んだら温かかったもんねw

そしてこの様子を見て、ふと気づきました。
でっちさん家のキノタンが過剰包装されてて大笑いしちゃったけど
(その時のキノタンの様子はこちら→
これも似たようなもんよね、って。。。

過剰包装の小梅4

いや、「包装」なんて可愛いもんじゃないですね、これは。

なんていうか「おにぎりの具」って感じかしら。
そもそも何に包まれてるのかも説明しないと分からないというw

これまた気に入った様子なもんだからまたしばらくこの状態に。
いつになったらソファカバーをセットする日が来るんでしょうか(笑)



☆☆☆☆☆にわとりさんのお友達☆☆☆☆☆

先日ご紹介したにわとりさんの置物。

クリスマス飾り1

彼のお友達を特別に紹介しまーっす!!

じゃーーん♪

にわとりさんのお友達1

タマゴさんですよ~!!
足がにわとりさんと一緒という。なかなかやりおるなぁ、おぬし。。。

でも不気味だから小さい子は泣いちゃうかもよ~(笑)

にわとりさんのお友達2

でも僕たち結構仲良しなんだよ♪

無口なタマゴさんも「うんうん」とうなづきましたとさ(笑)
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃんオヌグリが、今度はオヌグリの具になってる!!
うちは「追いはぎ」が出ます。
来てるコートやカーディガンやセーターをぬいでよこせととなく「追いはぎ」が。
脱がせた服にくるまる「追いはぎ」。
寒くなると「くるまる族」が出てきそうですね!

鳥の置物、なーんとなくシュールな感じがしましたが。
た、卵バーションがあったとは!!

卵から鶏の脚。
うーんシュール。
はむゆみさんて、どこからこんな不思議グッズ見つけるアンテナ得たのかちら。

ハンプティダンプティ、何故落ちて割れて死んだ。
それはお前にこんな長い脚が無かったからだよ!!

No title

味付きごはんに入った小梅ちゃんって感じっですね。
↓の落ちてびっくりしたところも可愛いけれど
こちらも可愛いですね♪

「卵が先か 鶏が先か」って考えてしまいます。

No title

小梅しゃん 色が色がだけにお稲荷に包まってるみたい。
フフフ(o^-^o)  美味しそう❤
猫ちゃんだけじゃなく私も包まって温まりたいわ。

この鶏の置物 卵もあったのね!?
裏のお子ちゃまが泣かないように目の届かないとこに?
でもすんごくいい感じ、私好きだなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

No title

あっ おくされ様がここにも!!
今、見なくなったけど小さい頃、こういう三角形の
中が空洞になってるせんべいの中に
おみくじが入ってるやつあったんですよ、
ソレに似てる。。。
3枚目の顔ぴんちゃが良くする顔に似てる~(*´∀`*)

と、鳥の置きもの、卵Ver.があったんですね・・・
こ、こわい・・・(;∇;)

No title

小梅ちゃんの巣は大層あたたかいんだろうなぁ・・・。
いいなぁ私も突っ込んでみたい・・・。

包装というか、なんだか紅白の小林サチコみたいですよ?(笑)
はっ!もしや今年のトリは小梅ちゃん!?
わくわくしてテレビチェックします@(≧▽≦)@フフフ

No title

小梅ちゃん、かわいいじゃないですかぁー!
このまま過剰包装で我が家まで送っていただきたい・・・

卵さん、いい!
あたしこういうの好きなんです。
妙にリアルなところがそそられます。

No title

小梅ちゃんスゴイ!ちゃんと部活動してるー(´∀`)
もはや幽霊部員状態のうちの猫ズとは違うわ(笑)
美少女は何に包まれていようと美少女よね(*´∀`)

卵さん、脚だけ先に生まれて成長しちゃったってこと?
シュールだわぁ…(笑)
そうそう、前に紹介してくれてたMISSHAの下地買ってみました!
韓国コスメの実力と低価格に感服(ノ´∀`*)

No title

小梅ちゃん入りおにぎり、おひとつくださいな~♪
かわええええええ。

No title

おにぎりの具~~♪
チョコンと出てる所が天むすみたいで・・ムフ~~可愛い=3
こんなに満足げな顔をされると、
そっとしておきたくなりますよね。
ソファカバーがちゃんとかけられる日は遠い・・・(苦笑)
りっ、立派な太ももがタマゴからも~~~(滝汗)
ニワトリさんだけでもシュールな太ももだったのにぃ!!
ステキ過ぎ~~(笑)

No title

ぎゃぁぁぁ・゚・(。>д<。)・゚・
卵に足がっ。・・・シュールだよぉ、かなり。

小梅たん、オクサレ型保温スタイルに!
さすが、さすがお師匠の妹分よ。
おにぎりだとしたら、権兵衛の玄米って感じ(。-∀-)?

No title

小梅ちゃん、どうやって潜ったの?
お顔だけだしてすっぽりだ~
稲荷寿司みたいで美味しそうだわ(笑)

タマゴさんは面白いけど、怖いかも(涙)

No title

小梅ちゃんに比べて、ソファーカバーの比率が高っ!
もう、ぐりんぐりんに巻かれてるみたいに見えるw
でもニャンが気に入るとそのままにしちゃう気持ちわかるっ!
そうやって片付けられないブツが溜まっていくw

そのにわとりさんと卵さんは一緒におうちにやってきたのかしら?
卵さんの足が微妙に太めにできてるところが
すっごくシュールなんですけど。
でもワタシ的には卵に足より、にわとりさんの目線が怖い(TωT)

No title

卵、イイ!( ゚∀゚)
私もこういうの大好きです!
昔壁掛けのシャケが歌を歌いながら時々ギュインと
こっち向くおもちゃ?があって、新居に所望したのですが、
旦那に「信じられない!こんな悪趣味な!」と大反対されたのを思い出しました・・
ニワトリさんと仲良しなんだ~
一緒に並べてあげて~~~ヽ(´∀`)ノ

はぁ。。包まれている小梅ちゃんかわええ・・
うちのネコらはあんなに大人しく包まれてくれません
さすが袋部、いや包み部というべきか・・

コメントありがとうございます♪

★Purikoさんへ★
去年の冬もPurikoさんの上着に乗ってるヒメちゃん見ましたけど
「追いはぎ」だったのね。
脱いでよこせとは流石ヒメちゃん!!

ホホ。このとりさん&たまごさんは外人なんです。
だからよりあやすぃ雰囲気出してるのかな?
ストレートに可愛いのよりもちょっと外れた方がスキだったり♪

★ヤムヤムママさんへ★
おいなりさんにも見えてきましたね(笑)
一生懸命潜れるポイントを探してる様子も可愛いですw
卵と鶏、どっちが先かな?って考えたら
卵に足が生えてきて、卵が割れて鶏に。。。
ますますシュールな感じになってしまいました(笑)

★kobuねーさんへ★
そうそう、おいなりさんにも見えるよねw
小梅は五目ご飯の具かしら(笑)
いいでしょ、たまごさん♪
このシュールな感じがたまりません!!

★いくぱんさんへ★
あ、フォーチュンクッキー??中華街で見た事あるなあ~
もちろん小梅が出てきたら大吉よ!!
3枚目の写真、ちょっとツンとした感じ?
ぴんちゃんは三毛らしいおすまし顔よくしますよね(*´∇`)

★チィーコさんへ★
小梅の巣も小梅自身もほっかほかよ♪
この包まれた状態でにクリスマスの電飾でもつけたら
サチコには負けないでしょうね、エヘン!!

★そよさんへ★
このくらい過剰包装しておけば多少暴れても送れそうですねw
そよさんはこのシュールな感じセーフなのね。よかったわ。
正統派じゃないところがお気に入りです♪

★なつ姉さんへ★
うふふ。新人だから部活動には熱心なの。
これ包まれてるように見えるけど
潜ってるところをはがして顔を出したんですよ~
どんだけスキなんだ。。。
なつ姉さんMISSHAも行きましたか!
以前ポチッと買ったRocはどうだったのかな??

★ミカ姉さんへ★
天むす!ちょんと出てるのがそれっぽいですね。
思わずガブリと行きたくなっちゃう(笑)
ええ、未だにソファカバーは放置プレイですw
大人もぎょっとするシュールな足付きたまご。。。
このへんてこなところがツボなんです~

★丁稚さんへ★
あら?シュールすぎてドン引き?(笑)
最初お師匠の「オクサレ型」って何だろうって疑問に思ってたの。
「千と千尋~」だったんですね。
てことはこのスタイルやめたら猫神様だった、みたいな?!(笑)

★mogu07さんへ★
やみくもに頭を突っ込んで入口を一生懸命探して潜ってますw
潜ると大人しくなっちゃうもんだから全然気づかないんです。
なのでああやって顔だけ出るようにするんですよ~
たまごさん怖いですよね、泣いちゃうよね!(笑)

★あんなさんへ★
引きで見たら小梅ポツーンですよねw
このちょこん加減も可愛かったりして(親バカ)
にわとりさんとたまごさんは一緒に異国からやってきました(笑)
あれ?にわとりさんはいたずらっぽく笑ってると思ったのになあw

★ぐーやまさんへ★
なんかぐーやまさんただもんじゃなさそうと思っていたけど(笑)
なんだろそのシャケのおもちゃ!!歌歌っちゃうの?面白そう!
でも新居にそれはないかも。。。(^m^)
今にわとりさんとたまごさんは仲良く玄関でお出迎えです♪
袋部の放課後は包み部!実は掛け持ちしてるのねw
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。