スポンサーサイト


これも部活動?

小梅ちゃんせっせと毛づくろい中♪

三頭身的毛繕い1

ソファの上で器用にお手入れしてるんですけど、

三頭身的毛繕い2

ちょっ、腕太くないですか??

三頭身的毛繕い3

カエル足になってる(笑)
ちょっとオッサン入ってる??

三頭身的毛繕い4

ぴゃっ!と足の指を広げてミニマムな毛繕いスタイルに~

三頭身的毛繕い5

どんどん小さくなって行く。。。
落ちやしないかヒヤヒヤもんですw

三頭身的毛繕い7

最終的にはこんなかんじに~!!
ずいぶん小さくなったもんだね、小梅ちゃん(笑)

まさに三頭身的毛繕いスタイルって感じね~

三頭身的毛繕い8

そうよ、今日は「三頭身倶楽部」っぽくお手入れしてみたの♪

あら、そうだったの??
小梅的には部活動してるつもりらしいけど。。。
でもいつもの事だよね(笑)
スポンサーサイト

ひゃ~

頑丈そうな腕も、
どっちりしたお尻も、
つぶらな瞳も.....可愛いじゃない♪♪
カエル足はスゴイな。
ジャンケンのパーが出来ちゃう足指もスゴイな。

No title

三頭身倶楽部の部活・・偉い(^o^)
ウチの三頭身は、今日も
「おまえ本当に三頭身だね」とつぶやくくらい、
日常部活ですw
小梅ちゃんて、三頭身だけどコンパクトな印象ありますね。
ウチのはミッチリ三頭身。

No title

小梅たん、冬毛仕様?
それとも意外に腕がマッチョなんかちら。

三頭身クラブの部長も足の指が「ぱあー」になってますよね、たまに。
三毛さんてニクキウがピンクだから、「ぱあー」がまた映えるんですよね。かわええ。。。

しかしアクロバチックな場所で毛づくろい。
三頭身達って意外にバランス感覚はいいのかも~!

No title

一枚目の写真が特に可愛い!
ちょっと赤めの肉球と一緒のお顔が何とも言えません。
やっぱり女の子は違うな~
お手入れ念入りだしね。
うちのはささっと終わりです。← 飼い主似かも

No title

小梅ちゃんの可愛い肉球がっっっっ
ズルッと落ちちゃいそうだけど、良いバランスだわ~
しっかり踏ん張ってるからお手手が太く見えるのよ(笑)
段々小さくなって可愛い~

No title

小梅ちゃん、肉球もぺろっと出た舌も
キレイなピンクでかわいいね
これ三頭身的スタイルなの?
二頭身でもいける気が…

No title

そうね・・・このスタイルは三頭身どころか、
ちょっと二頭身でもいけそうよ(笑)
ほら、部長からもお誘いかかってるし(笑)
小梅ちゃんの毛づくろいはこんなかわいいのか。
カエル足のパァが萌え萌えだわ。

No title

部活の掛け持ち頑張ってますね(笑)
今更ながらプロフを読んで、
私も同じくPENだよ~!って感動(笑)
三毛好き、韓国好きとイイ、共通部分が嬉しいデス♪

No title

んま~!
足裏?の柄に萌えるでっち(*´ェ`*)
女子は安定感がだいじよっ。
特に下半身の( >▽<)

No title

小梅タンかわええのう(*´Д`)
足の指ぱあっと開いちゃって
どんどんコンパクトになってって・・・
お腹の肉とかジャマなものがないのね。
ぴんちゃんも抜群の下半身の安定感ですよ
もちろんお肉で・・・

No title

あら、ウチでもよく見る光景よ♪
むしろ腹がつっかえてもっと苦しそうだけど。。
お手入れ熱心なんだけど
どこからどうみても三頭身が強調されるのよね~
部活動、頑張ってね!

No title

ちょっとだけ息継ぎに浮上中です(*´ω`*)
ん?なんだか、とても日常的な姿がw
ちんまりしたコンパクトな毛繕いは、
三頭身倶楽部の大事な部活よねw
この光景に目を細めちゃうのは、
きっと三頭身倶楽部の子の保護者達ねw

No title

ちょっと!『部活』っていうから、最後まで
袋写真探しちゃったじゃないのよー
どーしてくれんのよー!YOー!

って、最後2頭身じゃないッ?!

No title

これはかなりコンパクトだw
それにしても小梅嬢はカワイイ。
最初のお写真のね、ちょこっと見える舌と
ちょこっと開き気味のお手手がね、悶絶モノw

毛づくろいを見るとお腹に「もふっ」っと行きたくなりません?

No title

おー、小梅ちゃんかわいいぞ~。
腕?太い太い(^^)/

No title

おはようございます~。
オッ!小梅ちゃん骨太な感じで
強いオンナ街道まっしぐらですか?(笑)
これは冬毛効果?
それとも筋肉?(贅肉ではないはず)

あこがれのピンク肉球にハイタッチしに行こうかしら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★hagi_hisaさんへ★
カエル足、レディーとしてはどうかと思いますよね(笑)
ちょっとおっぴろげなんだもん~w
頑張ってる時にパーになっちゃう足は萌えポイント!!

★まさぽんさんへ★
無理矢理部活にしただけですよ~(笑)
でもいつもよりコンパクトなお手入れだったんです。
うっかり二頭身に見えるように撮れちゃったし♪

★Purikoさんへ★
自称体育会系なので意外とマッチョかもw
足の指の「ぱあー」は萌えポインツですよ♪
綺麗なピンクが美味しそうなこと!(笑)
どっちりスタイルは抜群な安定感が信条です~

★ヤムヤムママさんへ★
いつもより濃いめにピンクにしてみました~(笑)
普段はもっと薄いんですよね。
ちょっと色が濃くなるとなんであんなに嬉しくなるんだろうw

★mogu07さんへ★
どんくさ子のわりに落っこちそうになりつつ
絶妙なバランスで乗っかっているんですよね。
おかげでソファ型くずれですけど(笑)

★むちこさんへ★
まさか!二頭身でいけるなんて~
いやいや、私の腕がいいだけですよ(笑)
危ないわ、変な部活に誘われちゃったわw

★sallyさんへ★
ええ~sallyさんまでそんな事言う~(笑)
角度ですよ、角度。ちょっとあおり気味だったからね。
この日は妙にコンパクトスタイルだったのよ~

★ミカ姉さんへ★
おお!PEN使ってる人、初めて会いました♪
共通点多し!!親近感ですね(笑)
吉祥寺付近に生息してるってところも気になるw
(実家にいる時はよく遊びに行ってたんです♪)

★モラ家丁稚さんへ★
ちなみに足裏模様は左足だけが黒なの♪
今度チェックしてみて下さいね(笑)
どっちり洋梨型ですもの。安定感は抜群です!!

★いくぱんさんへ★
お腹はぴろぴろ~ってしてるけど
まだ肉が詰まってる感じはないかもw
ぴんちゃんもころんと洋梨型が可愛いですよね♪

★タラさんへ★
そうよね、副部長のところは日常茶飯事w
こんなんじゃ部活とは言えないかしら??
やや不安定な場所だから「発芽」が見られないのが残念(笑)

★ドンタコス下僕さんへ★
もちろん部長も見慣れた光景ですね♪
ドン子ちゃんもぱーってなってるもんね~ウフフ
保護者じゃなくても目を細めてる人多そうですよ。
意外と三頭身倶楽部のサポーターは多いかも(笑)

★みやのじさんへ★
きゃあ!みやのじ顧問、失礼しました(汗)
袋部以外の部活もしてみようと思って~
二頭身はね、撮影が上手なんですよ(笑)

★あんなさんへ★
もふりますね~!迷惑がられても行きますね(笑)
なんで猫さんのお手手ってちょっと開くと
可愛さが何倍もアップするんだろう!
ただでさえニクキウは萌えポイントなのに~ずるい~(笑)

★まさぽんさんへ★
え?やっぱ太いですか?!
これからは体育会系三頭身を売りにした方がいいかしらw

★チィーコさんへ★
冬毛+室内物干し台で鍛えたマッチョのW効果ですね~
強いオンナ?いやいや、まだ乙女ちゃん路線で行くつもり!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
