スポンサーサイト


一足お先のクリスマスプレゼント♪

3日ぶりの更新(汗)
訪問もサボり気味ですみません~~

あ、小梅ちゃん二頭身疑惑が持ち上がってましたが
撮り方でそう見えるだけですよ~!!
彼女は立派な三頭身ですw(あまりエラそうな事言えないけど。笑)

***********************************

さてさて。本日の更新です♪

昨日我が家にちょっと早めのクリスマスプレゼントがなんと2つもやって来たのです!!

まずはまさぽんサンタさんから「袋部?便」

まさぽんさんはミケバカ繋がり(おまけにAB型でしたよねw)と
三頭身倶楽部&袋部のニャンズの飼い主って事で共通点が沢山なのです。

クリスマスプレゼント1

クリスマスカード付♪
出張先の大阪で見つけてきてくれたという猫さん柄のエコバックと
小梅のおもちゃに、と紙風船!

クリスマスプレゼント2

小梅のおもちゃだって♪

クリスマスプレゼント3

なんだろう、あれ?

じーっと見つめた後、

クリスマスプレゼント4

ていていっと遊んでました~!

猫さん柄のエコバックは、一応お約束の~

クリスマスプレゼント5

モゾモゾ・・・

「袋部活動」にと誘ってみましたが
ここまで入ってバックしてしまいましたw

早速今日から仕事に連れて行って、会社帰りのお使いで使いました♪
持ち手の長さもちょうどよいし、コンパクトになって便利。

まさぽんさん、ありがとうございました!!



続きまして~
いくぱんサンタさんからは「米どころウマウマ便」です!

いくぱんさんちの美三毛のぴんちゃんと小梅は鼻クチョ模様がオソロ(^m^)
どことなく雰囲気が似てて勝手に親近感湧かせてる私です(笑)

クリスマスプレゼント6

母からの差し入れか?!という感じの送り状に笑わせて頂きましたw

クリスマスプレゼント7

先日のプレゼント企画の「仕返し」だなんてお手紙入ってたけど、
ウマウマアイテムがどどーーん!大量です(驚)
あ、若干一名場違いな感じのコがいますね。。。

クリスマスプレゼント8

おしょうゆが梱包されていたプチプチにコーフンの小梅。
何か美味しいカホリでもしたのかい??

クリスマスプレゼント9

この亀田の「サラダホープ」って初めて見た!と思ったら
新潟でしか買えないんですってね~~
いいなーお米のおいしい新潟には美味しいおせんべいも沢山あるのね!
おしょうゆも使うの楽しみ!!助かるわ~(笑)

クリスマスプレゼント10

小梅にもウマウマが!!
このzeppin缶はクリスマスと、お正月と、お祝いの日にあげてみよっと♪
でもっていくぱんさん手作りのねずとにょろが~~
ステキ~~~可愛い、これーーー!!

クリスマスプレゼント11

ほれほれ~~ねずだよ~~

クリスマスプレゼント12

ダーーーッ!!

ガッツリ食いついてきましたよ!!
この後ものすごい勢いで一人遊びしていたのですが
私の技術では撮影追いつきませんでした(涙)
にょろとの撮影も再挑戦しますね。
一気におもちゃが増えてウハウハですよ♪

いくぱんさん、ありがとうございました!!


ほら、小梅ちゃんからもご挨拶してね。

はーい♪

ごあいさつ1

!!!!!

ごあいさつ2

小梅ちゃん?あのぉ、ベロ出てますけど??

ごあいさつ3

ムッ。そんな事無いでしょー

あ、そうねそうね、見間違いかなーあははー(棒読み)

では改めましてw

ごあいさつ4

まさぽんさん、いくぱんさん、
ステキなクリスマスプレゼントありがとう!!
スポンサーサイト

No title

クリスマスプレゼントたくさんよかったねぇ
エコバッグ、さっそく小梅ちゃん入ってるし(笑)
いくぱんちゃんの几帳面な品名に笑ったわ。
私も前、人に送るのに品名「大人用の雑貨」って書いたことあるの。(相手は男性)
実家暮らしだからびっくりさせようと思って。
そしたらさー 郵便局で具体的になんですか?
ちゃんと中身書いてくれないと、これでは送れませんとか言われちゃって、
仕方なく二重線引いてお菓子って書きなおした。。台なしよ。。

No title

素敵な贈り物ですねー。
マズイ物ハンターなのに、美味しいモノゲッターなんて、不公平だ!!なんてね!!

Zeppinシリーズは全種類紹介したのだけど、どれも美味しかったですよ。
小梅ちゃんどの色がお好みかな。

舌出てる小梅たん、激可愛いのですが。
今度はその生写真が欲しいわ~。

No title

沢山のプレゼントで小梅ちゃん
遊びがいがありますね。
濡れ煎は食べはじめると止まらないわよ ご注意あれ。
つまみ食いの頻度が上がりそうねえ。
最後のしっぽクルンが可愛い♪

No title

たくさんのクリスマスプレゼントねーヽ(´∀`)ノ
まさぽんさんがコレ選んでたのか~と思うと
とっても微笑ましい^^
米所のおせんべいはおいしいよぉ!
あ、むちこさん。
最近郵便局はうるさいのよ。
「雑貨」でもだめなの、( `д´) プリプリ

No title

舌出てる!
小梅ちゃん、ベロがちょっと出てるっ!!
かわいいっ!
これぞ私が撮りたいベロ出しなのにw
っつーか、小梅さんなんでそんなに可愛いんでしょ?

うわ~そのエコバッグカワイイわ。
まさぽんさん、ナイスな選択。
いくぱんちゃんの荷物w
お醤油にちょっとウケたw

No title

いや~ん(*´Д`)美少女小梅タンに
お礼言われると、もう駆けつけてブチュッとしたくなる~!!
TVの上でのキメポーズもさることながら
ベロだし!!ハンパネェっす(TДT)こちらこそありがとう!!
サラダホープ、新潟にしか売ってないって、
私も実は最近知ったの!(笑)

まさぽんさんの、メッセージカードがステキすぎ!
男性なのに、とーってもマメで心配りのある方で
プレゼントのセンスもいいわ~。
それにひきかえ、なんか、、、
田舎臭いプレゼントしか出来ず
お恥ずかしいです(;´▽`)

↑むちこちゃん「大人用の雑貨」と記入した荷物
持ち込む勇気がスゲー!(笑)

No title

わぁ!一足お先のクリスマスプレゼントだぁ~!!
さすが袋部員、おニューな袋はまずチェック☆ですね~。
しかしこのエコバッグかわいい・・・。
大阪で入手されたんですか。
おや。どこだろう・・・気になる(´~`ヾ)
やっぱりこの送り状になっちゃうんですね!
いやぁ~自分だったら何て書こうかしら~ウフフフフ。

最後の小梅ちゃん、おすましさんでチョーかわいい!!
しっぽもクルンって胸キュンです。

No title

あ、こちらにも素敵★サンタ便!
いくぱんサンタ、我が家にも来てくれました。
このおせんべい、超うまうまです!
まさぽんさん、男性なの?
びっくりー!
なんて素晴らしいセンスなのかしら。
爪のあかとか髪の毛とか、いただいて飲ませたいわ~

小梅ちゃん、今日も可愛い・・・
こんなに可愛いなんて、なんかちょっぴりズルイ・・・

No title

はむゆみ家には素敵なサンタさんがもう現れたようね(^_^)
はむゆみさんからのプレゼント紹介が遅れてて申し訳ないわ。
エコバックがかわゆいですね。
さっそく入っちゃう小梅ちゃん、
お約束なことしてくれて嬉しいわぁ♪
サラダホープ、知ってるよ~!
こういう食べたことばいご当地ものをいただけるのも嬉しいですね!
舌だし小梅ちゃん萌え♪

No title

一番下の写真、首が太く...ゲホッ、ゴホッ。な、長く見えるねぇ。
まるでアルパカのようだワ(笑)
舌を出してる姿も可愛いし、ムッとしてるのも可愛い♪♪
いつも癒してくれてありがとね~(*^0^*)>小梅タン

No title

あ~、ご丁寧に紹介してくれちゃってありがとうございます♪
いくぱんさんのぷれぜんと仕返し便見て、
「さすが女子」と感心しきり、でした(^^)/
チィーコさん、エコバッグは伊丹空港の中の店ですよ~。

No title

あ、小梅ちゃんったらまた油断しちゃった?
いいの、いいの。舌出しは可愛いから(笑)
エコバック可愛いわー。
小梅ちゃんも入って万が一のことがあったら!って思ってのバックなんじゃない?(万が一って何??)
いくぱんさんのペットボトルの醤油にも撃沈(爆)
でもおコメがおいしいところの醤油はおいしいって聞いたことあるからなー。きっとおいしいんだろうなー。
むちこちゃんったら大人の雑貨てww
きちんとお菓子って書いちゃったのね。吹き出しちゃったわよ。電車の中で・・・(届けてくれないんだもんね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★むちこさんへ★
そうそう、ゆうぱっくって品名ちゃんと書かないとダメなんですよね!
「大人用の雑貨」面白いのに(笑)
でもとりあえずその時の窓口の人はビックリさせられたと思う!!
むちこさんの努力、無駄になってないわよw

★Purikoさんへ★
zeppin黒缶をあげてみましたが、大喜び!
香りは人も食べられそうなシーチキンですね。
新たなお気に入りとの出会いですw
次回はベロだしブロマイド送りますね(笑)

★ヤムヤムママさんへ★
お煎餅は大事にちょびちょび食べてますw
濡れ煎は個別包装じゃないから
冬休みに入ったら食べるつもり♪
今から正月太り決定みたいですね(笑)

★モラ家丁稚さんへ★
うん、おせんべい美味しいです!!
夕食前にポリポリ食べちゃって、止まらない~~
♂のまさぽんさんがこんな可愛いエコバック選んでくれたのか!
って思うと愛着も一層わくってもんですw

★あんなさんへ★
あんなさんちのニャンズはベロ出ししないんですもんね。
きっときちっとしたお嬢様達なのよ。
だって姫がそんな姿見せたら大変よ!萌えまくりで(笑)

★いくぱんさんへ★
お風呂上がりにチュウしちゃって~~(笑)
私も最近まねっこしてお風呂上がりに迫ってみるんですが
軽く拒否されてるような。。。でも気にしなーい!
え~お煎餅にお醤油、すっごく嬉しかったです!
バリバリ食べてますよ♪美味しいです~
おまけにzeppin缶は今まで食べたウエットフードの中で一番のヒットです。
あんまりウエット得意じゃないみたいだったから驚き。
ご馳走もらえて小梅も大喜びです。ありがとう♪

★チィーコさんへ★
このコメントがアップされてる頃にはもう帰国よね。
空港でこのエコバック見つけられたかしら?!
ヘン顔率が高いのでたまにはおすまし顔で決めなくっちゃね(笑)

★そよさんへ★
いくぱんサンタ便のお煎餅、美味しいですよね!
毎日ちょっとずつ食べてます(笑)
まさぽんさん、男性なんですよ。
可愛い猫グッズのツボを押さえていて素晴らしいですよね。
おまけに実用的で助かってるし!

★sallyさんへ★
小梅さん、袋部部員だという自覚はあるようですね(笑)
サラダホープ、知ってましたか?
いくぱんさんは最近知ったって言ってたのに(笑)
ご当地ものに弱い私にこういうのはかなり嬉しい!
しかもウマウマだし~~♪

★hagi_hisaさんへ★
咳き込んじゃって大丈夫?!(笑)
冬毛よ、冬毛!きっと夏にはすらりとしてるわよw
久しぶりのベロ出しには私も萌えました♪

★まさぽんさんへ★
季節外れと言ってたけど紙風船は妙にオシャレで
おもちゃにするにはもったいないので
しまっておいて来年夏に出して飾ろうかなって思ってますw
エコバックは毎日大活躍♪ありがとうございました!!

★ぷくぷくさんへ★
久しぶりのベロ出しですよ、いいでしょ~(笑)
エコバックはやっぱり狙いかしらね。ヒソヒソw
お醤油楽しみなんですよ~早く使い切らなくっちゃ!
お煎餅は毎日ボリボリですからね。
色白美人のむちこさんが「大人用の雑貨」って書いてある
荷物を持ち込んだってだけでウケますよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
