メリークリスマス!!

12/25追記

メリークリスマス!!
皆さんどんなイブを過ごされましたか~?

25・26日の週末は今年最後の館山行きです。
義母とネネに年の瀬のごあいさつ♪
と言うわけでまたブログお休みします(汗)
みなさんのところへは読み逃げ&ポチですが覗き見してますよ~
もうちょっとで落ち着くはず。頑張れ自分!!(笑)

なつ姉サンタさん1

なつ姉サンタさんから届いたクリスマスプレゼントの箱に
緩衝材代わりに入っていた袋で寛ぐ小梅w
なつ姉さん、ステキなプレゼントをありがとう!
大仏さまが柔らかくてビックリ(笑)
改めて紹介させて下さいね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


一年を締めくくる最後のイベントがやってきましたね~
(あ、大晦日が最後のイベントか?)

まずはこれで気分を盛り上げて、と。

アイコンボックス

なつ姉さんぷくぷくさんのところですでに登場してたiCon’BOX。
私もようやく昨日食べました!
マックのチキンもの3種類を満喫出来るセットなんですけど
(ナゲット、シャカシャカチキン←フレーバーを袋に入れてシャカシャカする、ジューシーチキン)
やっぱみんな違うのね。食べ比べしてよーく分かりましたw
何もつける必要の無いジューシーチキンが一番美味しかった!!

********************************

で、お腹も満たされたので(若干胃もたれ。。。)
ひと仕事してみる(してもらう)事にしました~

小梅ちゃん、高級百貨店ダ◯ソーで買ってきたクリスマスコスプレしようか♪

2010クリスマス1

小型ワンちゃん用のマントと、シュシュの首輪&帽子のセットを買いました。
帽子は大きすぎるし被ってもらえそうになし(涙)

はーい、こっち向いて!!

2010クリスマス2

。。。。。。。

眠いのかしら?

2010クリスマス3

むー

なんか不満そう?
(ちょっと人面っぽい気がするのは私だけ??)

2010クリスマス4

はい!これでどぉ??

はーよかった!可愛く撮れたね♪♪
じゃ調子に乗ってもうちょっと行ってみようか??

2010クリスマス5

ディズニーシーで買ったマリーちゃんの帽子を被って2ショットw

2010クリスマス6

ナイスカメラ目線!

2010クリスマス7

やっぱり眠たいらしく、目をつぶってふにゃーっとなってしまいました(笑)

2010クリスマス8

ふう。コスプレって大変なのね~

そうね、たまにメイド服着るくらいだもんね。
でも上出来だよ!ありがとう。



☆☆☆☆☆さらに!クリスマスプレゼント☆☆☆☆☆

またまたサンタさんからの贈り物がやってきました♡

クリスマスプレゼントその2-1

猫さん大好きグルメブロガーのhagi_hisaサンタさんからは

クリスマスプレゼントその2-2

紅茶のティーバック♪会社に持っていこーっとw

そしてミケバカ8号のミカ姉サンタさんからは
ブログ3周年企画に無謀に挑戦した私に参加賞が(涙)

特にこれが感動!!

クリスマスプレゼントその2-3

長毛三毛ちゃんのシロップちゃんのポストカード?って思いきや、
マグネットなんですよー、これ!!
デザインもステキだし、売り物みたいでビックリしました。
早速冷蔵庫につけました♪

クリスマスプレゼントその2-4

あとこのスウェーデンで買ってきたというイタリア製の猫ガムが可愛いの~
このまま飾っておいてもいいわ。

クリスマスプレゼントその2-5

小梅もなかなか良い食いつきっぷりでしたよ!

なのでこの隙を狙って、

2010クリスマス9

無理矢理帽子被らせ作戦も成功!!(嬉)
顔見えないけどね。。。いいの、出来たから(笑)

皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいね!!
スポンサーサイト

No title

メリークリスマスー!
小梅ちゃんコスプレかわええ・・
ちょっとおねむの顔もまたこりゃ~(萌
さすがの着こなしですね~
ダ○ソー、あなどりがたし!
うちは首輪だけでサニー千葉になっちゃうから
こんなコスプレ夢のまた夢~~
我が家も明日は切って並べただけの晩餐でクリスマスするとします~

No title

猫ブログを始めてお友達が増えて、
今年年賀状の数といただき物の数が
人生で一番多い歳になりましたw
来年もっと増えるのかしら(*´∀`*)
小梅タンのコスプレ!!激カワです~
美少女が赤いの付けてただけで、
もう鼻血もんですよう(*´Д`)

No title

小梅ちゃん、可愛い~~
お目目クリクリで良いモデルさん!
はむゆみさんに抱っこしてもらって嬉しそうなお顔~
ウットリ気持ち良くて眠たくなっちゃったかしら(笑)

クリスマスプレゼントも素敵!
猫ガムってあるのね~
小梅ちゃんも嬉しそうだわ~

No title

かっかわええ…
(思うんだけど、ワタシ、ここにコメする時って
基本的にこの言葉で始めている気がするわ(^ω^;))
でも、小梅ちゃんはもう、完全美少女だから
カワイイと萌えしか浮かばないわ。

ちょーっと不満そうな、マズルぷっくり写真
もう、もう、大変ですわ(何がw)
小梅ちゃんてやっぱり緑が似合うのね。
赤も可愛いけど、緑が入るとがぜん小梅ちゃんぽい感じw

No title

はむゆみさん&小梅ちゃん、メリクリ~☆
(↑がんばって若作りしてみた(笑))
小梅ちゃんもすっかりコスプレイヤーね(*´∀`*)カワイイ
うちのそうじろうとコスプレイヤーカップルにならない?(笑)

おぉ、iCon' BOX!雪バージョンのストラップカワイイですよね(´∀`)
普通のフードストラップのほうの戦況はどうですか?
私はあとサラダマリネマフィンとハッシュポテトとベーコンポテトパイの
3種類。。。
まだまだ道のりは長い…ぷくぷくさんに便乗しようかしら(笑)

ミカ姉さんのカレンダーカワイイ~!センスいい人って羨ましい(´∀`)
私も欲しい…参加したかったけどいっぱいいっぱいいで
無理すぎた…orz(笑)

No title

同じダ○ソーコスプレでも
なんでこんなに違うのか・・・
ウチはサンタ親方だったのになぁ(遠い目)
小梅ちゃん、可愛い!!

プレゼントも素敵☆
猫ガムってあるんですね~

No title

旅行から帰った時に一番衝撃的だったのは、
マックでこんなセットが売られてることだったわ。
もうLLセットで満腹で苦しむ必要がないのねー。

きゃー!小梅ちゃんかわゆーい!!!
ダ◯ソーのくせに、
かわいい子が着るとこんなにセレブ服になるのね♪
そして猫ガムなんてあるのね~。

No title

ふっ、ばか親子(´ー`)
あ、やべ、つ本音はぽろりと。
みんなダ○ソーでクリスマスコスプレしてるのね。
見ていて楽しいわ♪
小梅ちゃん、みんな鼻血出してるわよ。
ここでもマックがぁ~
うまそ。
もたれそ。
だってそれがアラフォー。

No title

小梅ちゃん、よだれかけ素敵なリボン、似合ってるよ~♪
なんか横にずれちゃってるけど(^^)
あ、ウチも猫ガムいただきました~。
誰もかぶりつかないんですが、ジャレおもちゃとして認識したみたいです。
シロップちゃんカレンダー、
かわいいですよね。&実用的。
皆さん、クリスマスプレゼント話で湧いてますね♪

No title

ダ◯ソーって何でも揃うし品揃えスゴイよね~。
ちゃんとコスプレしてくれるなんて小梅ちゃんエライよ!
似合ってるし100均のモノに見えない!
そのうえカメラ目線~~!!!
シロップなんてコスプレさせたらメチャ不審な行動になるよ・・・
首降りロックみたいになったり、匍匐前進になったり・・・
賞品の紹介してくれてありがとう~♪
猫ガムのことだけが心配だったので、
意外にみニャさん興味を持ってくれてウレシイです♪

No title

素敵庵プレゼントとコスプレですね。
猫のガムなんてあるのね。
うちも高級百貨店へ行ったのですが
すでに遅し コスプレできそうなものは何もなかったわ。

小梅ちゃん&はむゆみさんのツーショットも
楽しく過ごされた雰囲気出てます。
ねえねえ 今度旦那様もよろしく♪
もちろん モザイクありでいいのでね。

No title

メリークリスマス(*´ω`*)
小梅ちゃんもすっかりコスプレイヤーね。
三毛猫さんには赤が似合うかもカワエエ
来年は100ニャンサンタでもやろうかしらw
想像しただけで、また顔がニヤけてきそうよウフフ

No title

メリークリスマス☆
 
結局hagi_hisaもiCon’BOX買ったよ-。
ストラップ欲しさに。
でも予約無しの衝動買いだったのでオクトなクーポンブックは無し(´・_・`)
 
小梅ちゃんのコスプレ可愛い~♪
ダイソーだとは、思えないわよ~(笑)
はむゆみサン、モザイク取っちゃって~!!

コメントありがとうございます♪

★ぐーやまさんへ★
ぐーやまさんちはおいしいお酒飲んで
楽しいクリスマスだったかしら?ウフ
サニー千葉って(大笑)見たい見たい!!
来年は手作りマントに挑戦したいですw

★いくぱんさんへ★
年賀状!やっとデザインが決まりました(汗)
クリスマスコスプレしたいけど
作ってる暇がなかった私にとってダ◯ソーは救世主w
なんとなくそれっぽくなって大満足です♪

★mogu07さんへ★
実はいつものコスプレより動きやすいから
逃げ回ってたんですよね(汗)
抱っこして撮影はあーだーこーだやってたので
眠くなっちゃったみたいです(笑)

★あんなさんへ★
言ってる!あんなさんいっつも可愛いって
言ってくれるから調子に乗っちゃうよ~~(笑)
緑の蝶ネクタイ似合ってますよね(親バカ)
緑は小梅のテーマカラーに決定ね♪

★なつ姉さんへ★
そうちゃんは帽子かぶれるもんな~ウラヤマチイ。
来年のクリスマスまでにもうちょっとコスプレに慣らして
そうちゃんとコスプレカップルになっちゃおうかしら♪
ミカ姉さんのステキプレゼントつられたクチですw
そしたらこんなステキなカレンダーが!棚ぼたよ~(笑)

★タラさんへ★
ハナちゃんはサンタ親方(爆)
同じやつ見つけたんですけど、こっちの方が着せるの簡単だから
このマントにしてみました♪
猫ガムは噛むというよりチョイチョイしてましたw

★sallyさんへ★
マックのセット、浦島太郎状態ですか?(笑)
今年のマックはなんだか目新しい事やってる気がする~
はなちゃんぴーちゃんのドレスコスプレに比べたら
簡単ですけどね~。来年はステップアップ目指すぞw

★こぱんだぱんさんへ★
えへへ~馬鹿でしょー♪
マリーちゃんの帽子可愛いんだもん。
ネズミーランド以外でもかぶらなくっちゃ!
マックね、もたれながらも「あともう少し!」と
必死にLLセット食べてますよ。体重計乗るのが怖い。。。

★まさぽんさんへ★
ちょっとでっかいんですよ、ワンちゃん用だから~(笑)
うちも最初ガブってましたが最終的にはチョイチョイ。
シロップちゃんカレンダーすごいクオリティですよね!!
参加賞なのに~超感激でした☆

★ミカ姉さんへ★
首振りロック!!(大笑)わかるわかる~
小梅もテンション高いのにコスプレさせると
ハードロッカーになりますよw
ステキングなプレゼントありがとうございます!!
猫ガムは床に落ちるとくるくる回ったり動きが面白いらしく
サッカーして遊んでましたw(ガムとしてじゃないけど)

★ヤムヤムママさんへ★
コスプレグッズ、意外と売れてたみたい。
他の用事で何度か行きましたが
クリスマスコーナーどんどん品薄になってた!!
来年はお早めに(笑)
リクエストにお応えして、来年はどこかで旦那さん登場させようかなw

★ドンタコス下僕さんへ★
下僕さんのメイド服をきっかけにすっかりコスプレイヤー
のマネージャーです(笑)
来年の目標は頭載せかな~~。ウフフ
100ニャンサンタ!!楽しそうですね。
イニャバシリーズ、まだまだ続くのかな?ワクワクしちゃう~

★hagi_hisaさんへ★
マックストラップ、第一弾がコンプリートしちゃったもんだから
頑張らざるをえないんですよね(笑)
お得クーポンは意外とお得じゃないかも?!
ジューシーチキン2本で180円って20円安?
小梅がちゃんと撮れればいいからって私ヘン顔ばっかりなのよ~

No title

遅くなっちゃったけどクリスマスメールありがとう☆
しかしこのアイコンボックス2人で食べたの?
あ~でもよく見るとバーガーはないのね…
つまみみたいなもんかぁ
(最近食欲が戻ってきてガンガン食べ始めてる私)

小梅ちゃんのコスプレも高級百貨店らしからぬ出来栄え
さすがはむゆみちゃん♫
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード