スポンサーサイト


館山から戻りました~

ただいま~!

帰ってきて、とりあえずコメントお返事しました(笑)

「これも部活動?」→
「一足お先のクリスマスプレゼント♪」→
「メリークリスマス!!」→


館山の様子は後日まとめたいと思うのでちょっとだけ。

館山12-25-1

今朝の小梅。
気持ちよさそうに足元でごろんごろんしてました。
椅子に座って朝食食べようとしてるんだけどね。。。

館山12-25-2

即席段ボールハウス。
遊べるようにたくさん窓をつけてもらいました。
早速お気に入りの様子です。
遊んでもらえるのかとワクワクw

館山12-25-3

別の窓から出ようとしたら箱ごと倒れました(笑)
ちょっとどっちりが引っかかったのね~
後ろ足を引っ掛けて無事脱出して一件落着♪

今日はこのへんで失礼します~
ちょうどカットに行っていたネネのホワホワヘアにも注目ですw
スポンサーサイト

No title

おかえりなさ~い(´∀`)
箱ごと倒れてビックリしてる小梅ちゃんの
キョトンとしたお顔がカワイイ(*´ω`*)
三頭身ならではのそのコンパクトなおててを
ニギニギしたーい(笑)
ホワホワネネちゃん、楽しみにしてます(*´∀`)

ハッシュポテトいただいちゃっていいの!?
ありがとう!!うれしいです(ノ´∀`*)
でも、私もあとハッシュポテトとサラダマリネマフィンだけだから、
もしハッシュポテトいただいても物々交換ができないんだけど…
それでもいいのかしら?なんだか申し訳ない気が…(汗)
サラダマリネマフィンがダブッたら絶対にはむゆみさんに
進呈しますね~!

No title

おかえりなさ~い!
小梅ちゃん、良いオモチャをもらったのね~
倒れてビックリしちゃったけど、そんなハプニングも
楽しんでそうだわ。
どっちりもおシッポも引っ掛かってない?(笑)

No title

お帰りなさい♪
ネネちゃんはお正月に備えてトリミングへ行ったのね。
うちは予約がいっぱいで取れなくて(ドジね)来年になりそうです。

びっくりした顔の小梅ちゃん
予想外の横転だったようですね。
でもそんな顔が見られるのも嬉しいです。

No title

あら素敵ダンボールハウス!
入り口からちょこっとのぞいてる小梅ちゃん(*´Д`)
あたしとあそばな~い?
箱ごと倒れるって・・・結構大きなダンボールだけど
びっくりしたねぇ~

No title

おかえりなさ~い!
いやーん!小梅ちゃん、倒れちゃった~♪
そのまま身動きできないうちに、
あんなこと、こんなことして良ーい?
うふふ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はむゆみサン忙しいのにちゃんとお返事書いてエライわー!!
お返事もらうと嬉しいです~♪
ダンボールハウス、窓がたくさんあって素敵ねッ愛を感じるわッ!

No title

おっかえりなさいっ!
ダンボールハウスだぁ~。
ニャン的には結構倒れたりするのも楽しかったりするんだろうね~。
見てる方はちょっとハラハラしたりするけど。
うち、箱に入らない人たちばっかりなので、
なんか、いいな♪♪
そして、年末なのに大きなブツが増えたはむゆみ家w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさい(ノ´∀`*)
小梅ちゃんも後ろ足を何かにのっけって
ゴロンゴロンするのねw
ドン子も短い足を頑張って上げてるわゲフンゲフン
箱ごとひっくりこけちゃった小梅ちゃんの
びっくりした顔が可愛いかも(*´ω`*)

No title

こんばんは!

長らく遊びに来れずすみません~!
はむゆみさんも館山に行かれてたんですね♪
おかえりなさい!
我が家もタイから帰国しておりますー。
近々タイレポしたいと思います☆

前記事の小梅ちゃんのクリスマスコスプレ、
チョーかわいい!!!
うらやましいです~。

No title

あれ・・、書き込んだとばかり思い込んでいたのに・・。
ダンボールの窓から出るシッポが、♪。
お帰りなさ~い・・遅いよ・・。

No title

お帰りなさ~い。
おぉ!これがドラ様自慢の段ボールなのね!
「もう(喜んで)興奮しちゃって大変♪」って言ってたけど・・・・
ゴロンって倒れてビックリしちゃった小梅ちゃんの表情が可愛いわね~
ネネちゃんのホワホワも楽しみにしてるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

★なつ姉さんへ★
この段ボールハウスで遊ぶ小梅の様子が面白くて
自宅用も製作しましたよ(笑)
この面白さは是非動画で!と思ってチャンスを伺ってるのでお楽しみに☆
ラスト1個のマフィンはゲト出来たかしら~

★mogu07さんへ★
段ボールハウス、かなりお気に入りの様子ですw
このまま館山においてきました(笑)
そうそう!おしっぽが引っかかってるところが
チャームポイントなの♪

★ヤムヤムママさんへ★
結構な勢いで倒れたのでビックリしたんでしょうね。
でも倒れるくらい面白くて大はしゃぎです。
他にも面白い写真が撮れたので、
来年記事にまとめた時にまた見て下さいね。

★いくぱんさんへ★
覗き見出来る窓が色んなところにあるので
どの方向からもチラ見し放題(笑)
遊んでる本猫も見てる人間も楽しかった~
箱が倒れるくらい大はしゃぎですからねw

★sallyさんへ★
きゃあ!sallyさんてば、あんなこと、こんなことって?(笑)
どっちりがいい具合に挟まってるから
なかなか逃げられないよ~危なーい!!

★ミカ姉さんへ★
旦那さまは段ボールハウス作りに目覚めたのか
自宅用のお家も製作しました(笑)
おもしろ映像が撮れそうでチャンスを狙ってますw

★あんなさんへ★
倒れるのも楽しい、まさにそんな感じ!
ずりずり抜け出した後、また飛び込んでいきましたよ(笑)
あら、あんなさんちの箱入り娘達は箱に入らないんだ~
「わたしはそんなに小さなところに収まらないんでシュ」って
言われそうだわw

★鍵子さんへ★
小梅は人見知りをあまりしないし、
ネネとももっと小さいときから会ってるので全然平気なんです。
体格差がなければもっと仲良くなれるのにな~

★ドンタコス下僕さんへ★
ドン子ちゃんもよく足乗っけてましたねw
ミニマムなあんよが可愛いですよね~
いい勢いで倒れたからビックリ顔です(笑)
でもそれも楽しい♪って感じで大はしゃぎでした~

★チィーコさんへ★
タイレポ気長に待ってますよ♪
来年のクリスマスは手作り衣装で頑張りたい!と
密かに考えているけど。。。
この気合いが持続するように初詣でお願いしようかな(笑)

★まさぽんさんへ★
まさぽんさん、お目が高いわ(笑)
しっぽと後ろ足が出てるのがチャームポイントなの♪

★ぷくぷくさんへ★
自慢したの?電話で?恥ずかしいわね。。。
ビックリ顔にちょろっと出てる後ろ足&しっぽと
可愛い要素満載の奇跡の一枚よ!(親バカ)

★鍵子さんへ★
結局年末になってしまって館山レポは来年に(汗)
段ボールハウスもまだ面白い写真撮れたので
よかったら覗きに来て下さいね♪
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
