スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました!

12/31 21:54追記

今年もあと数時間。
忙しい年末に訪問ありがとうございます。
そしてそして!
今年も小梅を沢山可愛がってくれてありがとうございました♪

今年最後のひと仕事(コメントお返事)が終了!
お暇な時に読んでくださいね。

「館山から戻りました~」→
「と、その前に!」→

あとは年越しソバね。あ、まずは夕食の洗い物ね。。。
我が家は去年からつけソバです。美味いんだな~これがw


***************************************


ああ~うっかり寝ちゃって気づけば大晦日!!
いったい何時間うたた寝しちゃったの~(驚)
いつもと変わりない感じでついに年末を迎えてしまいました。
おまけに大掃除、まーったく進んでないし。
(いらない洋服を古着屋に売りに行っただけ!)

ふう~~~
ま、なんとかなるか(笑)

こんないつもと変わらない感じの今年最後のブログです。

さて、うっかりしてたらこんな事になってました!!

袋部員証はむゆみ

袋部部員の保護者である私自身が袋部に!!(笑)
『うっかり被りモノで部員と絡んでしまったので、強制入部じゃ!部活』ですってw
来年は私も被っていかねば!!

みやのじ顧問、
今年最後に楽しいプレゼントをありがとうございました!!



***************************************


猫さんの好きなところ。

んん~っ1

んっ?

ナデナデしようとすると、

んん~っ2

じーっ

手のひらの方をじーっと見つめて

んん~っ3

ワクワク

ちょっとにょろん気味になって

んん~っ4

んん~っ

スリスリ頭をくっつけてくるところ♪
手のひらに体重を預けてこられるとたまらなく幸せを感じてしまうのは
私だけじゃないはず!!(笑)




今年はブログを通じてさらにたくさんの方と知り合う事が出来ました。
そんな中で私のミケバカ度はさらにパワーアップしたような気がしますw
楽しい1年でした。どうもありがとう~~

来年もこんな調子でブログを更新していこうと思います。
またどこかに行けたら旅レポも。
ウマいものレポもしていきたいです♪
そんなゆるゆるなブログですが、来年も遊びにきて下さいね。

皆さんもよい新年をお迎えくださいね。


はむゆみ&小梅



***************************************


と締めくくりましたが、今年最後のプレゼントがやって来たの~~

☆☆☆☆☆いしいさん家のいちご☆☆☆☆☆

年越しのお楽しみに、と注文した
タラさんのご実家で作られている「いしいさん家のいちご」がやって来ました♪

いしいさん家のいちご1

このハナちゃんのラベル!会いたかったよ~(笑)

いしいさん家のいちご2

あ、かじりついてるのね、ハナちゃんw

いしいさん家のいちご3

お手紙付き、というスペサルな演出に感激です!!
いい香りが漂ってますよ~~

いしいさん家のいちご4

なつ姉さんからもらった器に入れてみました。
フラワーベースだって言ってたけど、なかなかいい感じ♪

洗ってそのまま頂きました。練乳つけたらもったいない!!
なんていうんだろう、驚いたのは「シャキシャキしてる」っていうの?
熟しちゃってやわやわじゃなくてちゃんと歯ごたえがあるんです。
まさに産地直送ならではですよね。
甘みも十分あってペロリと食べちゃいました。
けど大粒だったので食べごたえあった~~

今日は朝晩と食べちゃおうかしら(笑)
タラさんオススメの冷凍イチゴしたいけど、
年末年始の食料で冷凍庫一杯なもんでw

タラさん&石井家のご両親!!
美味しいいちごで年越しさせて頂きます。
ご馳走さまでした!!ありがとうございます♪



ではでは、もう一回締めの言葉(笑)
皆さん良いお年を~~~~!!
スポンサーサイト

No title

今年もたくさんのかわいい小梅ちゃんに会えて嬉しかった(^_^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
はむゆみさん、袋部入部おめでとう(笑)
タラさんのイチゴも美味しそうだわ~♪

No title

お見舞いコメントありがとうございました。
なんとか生きてます~
今年はプレゼントも貰っちゃって感謝してます!
来年はお返しにぜひ当選してね!

イチゴも無事届いてよかったです~
来年もよろしくお願いします☆

No title

はむゆみさんも袋に潜るの?(笑)
手の平をウットリ見つめてる小梅ちゃん、可愛い~
愛しさがグッと増しますね~
ああ、タラさんのイチゴ美味しそう.....

今年ははむゆみさんと小梅ちゃんと出会えて嬉しかった!
旅レポもワクワクさせてもらっちゃった~
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆

No title

飼い主が袋部員か~しゃれたことをされますね。
来年は小梅ちゃんだけでなく はむゆみさんの袋姿も多く見れえるってことね。

苺美味しいでしょ。
冷蔵庫へ入れなくても大丈夫
直ぐに食べてなくなるから。

楽しい記事ありがとうございました。
来年も期待しています♪
ご家族そろってよいお年をお迎えください。

No title

半平太の件で、はむゆみさん&小梅ちゃんとご縁が出来て
とても嬉しかったです!
来年も楽しい猫生活を満喫しましょうね!
素敵なお正月をお迎えくださいヽ(´∀`)ノ

No title

ミケバカつながりで出会えた小梅ちゃん&はむゆみさん。
とってもいい一年でした~!
また来年も、美少女・小梅の三毛猫パワーを見せつけてくださいませね!
のんびりと良い年をお迎えくださいな。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかるーわかるわぁ。ちょっとジャンプ気味に
頭をグイッて押し付けてきたりされると
んもおおおおん!!って抱きしめたくなっちゃいます。
うちの三毛猫も前足浮かせて立ち上がりぐいぐいするのです。

今年はステキジップロックプレゼントなど
たいへんお世話になりました。とっても嬉しかったです。
来年も引き続き宜しくお願いします(*´∀`*)
良いお年をお迎えくださいね。

いちごめっちゃ旨そうー!いちごいちごー!!!

No title

今年1年仲良くしてくれてどうもありがとう。>はむゆみサン
今年1年可愛い姿で癒してくれてありがとう。>小梅ちゃん
来年も、プチストーカーのごとく、
毎日小梅ちゃんの姿を見に来るわヨ~!!
 
2011年、素敵な年になりますように♪(´∀`人)

No title

半平太ちゃんの時はもうドキドキしちゃったわ。
これで、これで決まったら~~(≧∇≦)ノと
かなり一人で盛り上がってましたぁ。
それがきっかけで、はむゆみさんとグンとお近づきになれたんだもん。
半平太がご縁をつないでくれたのよね~。
いちご超おいしそう!つやつやで新鮮なのがわかるぅ。
小梅タン、来年もお師匠がひっぱってくわよ!
がんばってミケ道を走ってね( ̄ー ̄)b
来年ももっともっとよろしくね♪

No title

あら、うまそうな茶猫♪違うか。
終わりますな、1年も。
ブログで自分の猫を紹介していくと、
どんどん愛おしく感じてきて、
親バカがエスカレートしていくものなんですねぇ。
その辺はみんな同類だと思うの、あは☆
来年もうまうまレポートとともに、
かわいい小梅ちゃん画像よろしくね~

No title

うわ~、こんな時間に書き込みしていますわw
ほんと、袋部・ミケバカ同盟・三頭身倶楽部と、
共通項一杯、&初めてのブロ友さんプレゼントもいただきました。
(あ、@ねこ部屋のねこじゃらしさんからいただいた、
タビアンちゃんたちのブロマイドは別で・・)
こちらこそ猫ブロの楽しさが広がりました。
来年も(もうすぐっ!)よろしくお願いします♪

No title

ドラ様の奥様から一気に猫友に(笑)
今年も色々(ほんとに色々)ありがとう!!!
すこーしずつ復活しておりますが、来年もご迷惑おかけしてしまったらすみません(涙)
懲りずによろしくお願いしますだ(´人`)
来年はぜひともあづきと遊んでね。
キジトラover6kgのパワーをあげるよん(爆)

可愛いのよぉぉぉ~~(≧o≦)
↑年末もただのバカ・・・
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
