A HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます!

みなさん元旦の今日はいかがお過ごしですか?
我が家はまったりダラダラのお正月です。
お雑煮食べて、韓国ドラマ見て、そろそろお昼ご飯食べるかな~
食べてばっかりね(笑)





さあさあ!新年一発目の小梅た~~ん!!

変身!1

ん??

そんな変顔でいいんかいね。。。

変身!2

むむっ!

下から眺めると何か別のイキモノにも見えてくるわ(笑)

変身!3

ZZZ...

通常小梅に戻ると思ったらお餅状態!
まあ、ある意味お正月っぽくてイイカモ♪

けど上の2枚と同じ猫とは思えない「丸」っぷりは一体。。。

変身!4

お餅だって。。。(涙)

あああ!!小梅ちゃんが落ち込んじゃった!!
お餅の小梅ちゃんも可愛いよ!!(汗)
丸くてモフモフなのはかわいい猫さんのチャームポイントだよ♪

変身!5

なら良かった♪
皆さん今年も小梅ちゃんをよろしくね~~!!


結局眠そうな顔でご挨拶になっちゃったけど、いいのかしらね(笑)

こんな調子で新年一発目スタートしちゃいましたが
今年も楽しい出来事、嬉しい出会いの多い一年に出来たらいいな♪
ゆるゆるペースで小梅との日々(そして旅レポ。笑)を綴っていくので
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!!

そして、正月太りには気をつけろ~(笑)
念のため、大晦日の夜に体重測りましたw

皆さんのところへは夜にご訪問したいと思います☆
スポンサーサイト

No title

はむゆみさん、あけましておめでとー!
今年も宜しくお願いいたしますね、ぜひぜひに。
正月太り・・・・のまえに、すでに大晦日太り!
このまま上昇気流に乗っちゃうんだわー。やだわー。
小梅タン!その、お顔周りの肉マフラー?毛マフラー?
うちの三毛もおなじ状態よ・・・
冬毛だよね!あったかくしなくちゃね!
ねむねむの小梅タン見たら眠くなったので昼寝でもしようかしら。

No title

明けましておめでとうございます。
小梅ちゃんもお気に入りの場所からありがとう。
おせちの美味しいものってカロリー高いのよね。
年末忙しくて体重落ちても直ぐ戻るのはそのせいでしょうか?
普段はお勤めだからノンビリ楽しいお正月をお過ごしください。
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はむゆみさん&小梅ちゃん、あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ
きのうはギリギリまでバタバタしてて、さらに久しぶりにお酒を飲んだら
撃沈しちゃって、うたた寝してる間に年が明けてました…(´Д`)
年末のご挨拶に伺えなくてスミマセン(汗)
今年もかわいい小梅ちゃんとはむゆみさんの旅&グルメ&雑貨レポ
楽しみにしてます(*´∀`)
あったかくなったらステキ雑貨を買いあさる(笑)デート、ぜひぜひ
実現しましょう(*´∀`*)
デート場所候補、お互い考えときましょうねw

ケモノたちともども今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
そうそう、大晦日に朝マックしたら(笑)見事にマフィンとハッシュポテト
ゲトしてめでたくコンプしましたーっ!ヽ(´∀`)ノ

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

ビックリした。
全然小梅ちゃんに関係なく、
最初の鏡餅のイラストいっぱいが、
うん○を並べてあるように見えた。
(まき○そから湯気が出てるように見えた)
新年早々目がおかしいらしい。

お餅だろうと冬毛だろうと、
小梅ちゃんはかわいいのよ!
今年もたくさん癒してね♪

No title

あけましておめでとー!
うちも超寝正月だよ~。
たまりにたまったドラマなんか見たりして(。-∀-)
猫はまるっとしてるくらいがいいわよ!
触り心地満点じゃない♪
今年も小梅タンを愛でるわ~(*´ェ`*)

No title

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
小梅ちゃん、三頭身倶楽部の子に「お餅」は褒め言葉よw
ドン子なんて一年中顔に段差が出来てるもの(;^ω^)
下僕も食べ過ぎて苦しいです。
毎年、お節を作りすぎちゃうの。下僕2は80kg超えそうよゲフンゲフン
って事で、今年もよろしくです(ノ´∀`*)

No title

はむゆみさん、小梅ちゃん、
明けましておめでとーございますぅ~!
今年は昨年以上にどうぞよろしくでございます♪

新年早々、小梅ちゃん…かわええ…
分かるわ~下からのアングルだと、別猫なの!
でも個人的には2枚目のようなお顔が大好きだぁ~

大晦日に体重計に乗れる人は素晴らしい。
体重計なんて怖くて既に乗れない…

No title

あけおめです♪
小梅ちゃん、下からのお写真は危うく二頭身倶楽部(^^)/
この場所って、階段の手すりですか?
ウチもルナがこういうところ乗ります。
今年も仲良くしてくださいね~。

No title

はむゆみちゃん、あけましておめでと~~~\(^o^)/
今年もぜひぜひ宜しくお願いします。
ちょっとまだバタバタとしているので(ドラ様から聞いてる?)落ち着いたらお泊り行かせて頂きますよ。
だらだらのほほ~んとした私のブログですが今年も宜しくお願いします。
あれ?小梅ちゃんって首輪してなかったっけ・・・?(笑)

No title

はむゆみさん、うちへのコメントありがとうです。
本年も宜しくお願い致します!

今年も楽しい爆弾、そして素敵なものの送り合いが出来たらいいですねー。

2011年になる瞬間は、テレビからの時報を聞きながら、あの「白い子」のストラップをずっと撫でてました。
いつも触り続けてるから手あかで白くなくなって来ちゃうかも。。。

小梅たん、うちのも最近ドッチリしてきたよ。夏と違って散歩に行かないから!!
でも小梅たんはまだまだ私にはすっきり体型に見えるよー。

ではでは、今年も(まだ復活中ですが)宜しくお願い致します!!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
小梅ちゃん、その、鏡餅......(笑)
女の仔はむっちりしてる方が魅力的よね☆

明けましておめでとうございます~!

新年早々、小梅ちゃんカワイイっす!
去年ははむゆみサンと知り合えて楽しかったです~♪
ほんと、共通点がいっぱいあって嬉しかったし(笑)
今年も是非是非お付き合い宜しくお願いしま~す!

No title

はむゆみさん、小梅ちゃん
明けましておめでとー!!
いや~ おおっぴらに食っちゃ寝ありがたいねぇ
夜更かしするのにも罪悪感ないし!
小梅ちゃん、今年もパシリよろしくね~(笑)

sallyさん、あの鏡餅がまき○そに見えるなんて
よっぽどためこんでるのね… ヒソヒソ

コメントありがとうございます♪

やっと人間らしい生活に戻ってきました(笑)
今年もどうぞヨロシクおねがいします♪

☆いくぱんさんへ☆
大晦日太り!大晦日は夕食食べて年越しソバだから
そこからお正月太りが始まっていると言っても過言ではない(笑)
猫みたいに「いや~これ冬毛だから」ってごまかせないー!!

☆ヤムヤムママさんへ☆
今年はいつになくまったりした(人としてどうなの?って位。笑)お正月でした!
仕事始まってパンツの履いた感覚がキツキツになってたり。。。と
今から心配です(笑)

☆ 鍵子さんへ☆
年末の彼女はいい感じで丸かったですもんね(笑)
食べ放題状態が相当効きましたねw

☆ なつ姉さんへ☆
おおお!滑り込みのコンプリート(笑)おめでとうございます!
あら、そしたらハッシュポテト渡すのを理由にデートの意味が。。。
まぁいっかー!キニシナイ(笑)
候補地色々イメトレしておりますよ~

☆ sallyさんへ☆
お餅がウンピに見えたのね!うさぎが湯気か?(笑)
sallyさん山中湖でしっかり疲れを取ってね~~~!!
お餅でも冬毛でも許される猫って本当にお得?だわw

☆でっちさんへ☆
確かぐーやまさんのとこでガンダム無双してるとか言ってましたよね?(笑)
まだいい方じゃないですか~私なんて完全に「食っちゃ寝」だもん!!
ほわっほわの胸毛とか触り心地抜群♪ずっと触っていたい~~w

☆ ドンタコス下僕さんへ☆
「お餅状態」は部長公認なのね!じゃあ問題なし、と(笑)
実家から送られてきたお正月食材(海鮮)を消費してたら
すっかり食欲が湧かなくなって焦りました!!完全に食べ過ぎ!!

☆ あんなさんへ☆
2枚目は私は密かに「キノコ状態」と呼んでいます(笑)
黒目がちでふぐふぐしてるのがポイントかしら♪
新年なので体重計乗ってみましたが、いつまで続く事やら。。。

☆ まさぽんさんへ☆
階段の壁側っていうのかな?完全に2階の天井にくっつかないで
途中で切れて、こういう風になってるんです(説明下手!)
昔はドタバタ壁を引っ掻きながら登ってたんですけど
最近は音もなく登ってまったりしてます♪

☆ぷくぷくさんへ☆
近況聞いてるよ。早く落ち着くといいね。
小梅、首輪してないわよ~~!!してるみたいな段差よねw
冬毛のくびれよ、く・び・れ(笑)

☆Purikoさんへ☆
お外パトロールが大好きなヒメちゃんだから
どうしてもこの季節は運動不足になっちゃうのかな?
小梅は室内アスレチック派(笑)なのでまだスッキリに見えるのかも~

☆ mogu07さんへ☆
鏡餅、柔らかそうでしょ?にゅーっとつまめそうな(笑)
猫に限ってはちょっとむっちりが可愛いですよね~
それを人間に当てはめることができないのがツライ(涙)

☆ ミカ姉さんへ☆
変顔だらけなのに、可愛いなんて恐縮です(笑)
何度も言ってますがPEN使いの人には初めて出会ったのでビックリ!
外撮り用にパンケーキレンズを買おうかどうか思案中です~

☆むちこさんへ☆
いやーお正月の蜜を吸いすぎて人間に戻るの大変だった!!
明日から仕事だなんて、月曜日だけど「サザエさん症候群」ですw
あれ?二頭身倶楽部じゃないのにまたパシリ??(笑)
sallyさんのウンピネタ、むちこさんは絶対突っ込んでくれると思ってた~~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード