スポンサーサイト


2010年12月☆館山レポートその2

ネネちゃん登場です!!

12-26-1

はーい!お久しぶり♪

カットしたばかりなので頭も耳の毛もホワッホワ~
全然パンチ状態(笑)じゃないのが新鮮です。

12-26-2

やっぱり日なたは気持ちいいわよねw

12-26-3

ゴロゴロしちゃお~っと

小梅もこの場所でゴロゴロしてたけど。。。
ちょうどこの席私のポジションなのよね、
足元気をつけないと~

そういえば小梅ちゃんはどこにいるのかしら?



はーい!2階ですよ~

12-26-4

即席段ボールハウスで遊んでました♪
鉢植えが入っていた段ボールなので結構大きいんです。

12-26-5

ワクワク♪

12-26-6

窓が沢山あるので見ていても
「どこから出てくるかな~」と楽しめます。

12-26-7

よいしょ

12-26-8

うんしょ

わざとどっちりギリギリの大きさにしているので
にょろ~~んと出てくるのが面白い!!

なので横の窓から出ようとして引っかかると、こうなる。。。

12-26-9

倒れちゃう(笑)
一生懸命出ようとしてる姿が可愛くって~♪
撮影に忙しく、出るのを手伝わない、鬼の飼い主(笑)

12-26-10

んしょーーーーっと!

首伸びてるし~~~(笑)
なんだろうか、このイキモノは!!!

相当この段ボールハウスが気に入ったらしく、
1階に連れて行っても気づくと2階でガサゴソ遊んでいました。


お返事かけました♪
「小梅の寝正月」→
「館山レポその1」→
スポンサーサイト

No title

ネネちゃんのヘア担当はカリスマ美容師かしらw
毛が伸びると巻きが強くなってパンチになるのね。
パンチパーマに使うコテって知ってる?
下僕、高校生の頃にあれ使ったことあるのよw
デジパと同じで水に濡れるとカールが消えるから、
夏場はパーマの代わりにパンチ当ててましたwww
小梅ちゃん、ギリギリの所を出るのが面白いのね(*´ω`*)
ご飯の後だと、お腹がつっかえたりしないのかしらw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

段ボールの穴がギリギリの大きさなのも
飼い主の愛よね~(笑)
昨日、帰省してた愛媛から戻ってきました~。
はむゆみサンの館山レポートみたいな話題はないです~
(所詮は実家でダラダラ・苦笑)。
小梅ちゃんの車の探検、すごいね!
シロップも探検したがるんだけど、
どんくさいからたぶん踏ん張れなくて転がるね(汗)
1年前のちっちゃい小梅ちゃんカワイイね~!!!
あ、年賀状の小梅ちゃんもメチャ可愛かった~♪
どうやら私からリンクもらってくの忘れてたみたいなので、
新年1発目のリンク友達申請しま~す!もらっていきま~す!!
パンケーキレンズって薄いヤツ?
私は最初に2個セットで買ったんだけど、
あんまり使ってないんだよね~。
コンデジから買い足した時、ズームがないのが使いづらくて(苦笑)
あんまり詳しくなくてゴメンね。
なにはともあれ、
今年もヨロシクお願いしま~す♪

No title

ネネちゃん、きれいなプードルカットね~!!!!
大きなネネちゃんをカットするのも、美容師さんも大変なんでしょうね。
小梅ちゃん、おもいっきりお腹がつかえてるじゃない!!
首もにょろーんと伸びててかわいいわ。
でも、ちゃんと出れたのね。スパルタなはむゆみさんなのね~(笑)

No title

ギリギリに挑戦する、
自分を分かってないチャレンジャーね!!
なんか必死な猫って、かわいいよねぇ~
もちろんネネちゃんもかわいいよ。
すっきりしたわね、これが正月?

うちのカツミ、頭皮ももろカツミでしょ。
残念な男よ(´ー`)フッ

No title

ネネちゃんはきちんとヘアサロンに行っていて
女子力満点ねぇ。
前回ヘアサロンに行ったのがいつだったのか
思い出せないアタシデス・・・
(もう既に今年の抱負が風前の灯)

小梅ちゃん、可愛すぎですっ!
箱に突っ張ったお手手に大興奮(*´Д`)ハァハァ
美少女は何をしてもキマるのですな★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い小梅ちゃん!
わざとギチギチにするのって
かえってにゃんこには好まれるものよ。

スタンプーだとやっぱり大きい!
そういえばネネちゃんは 頭の部分が低めに出来上がっているけれど これは毛質なのかしら?
ブルーやブラックの子って 巻が強いらしいからそうなっちゃうのかもね。
ヤム姉さんは柔らかすぎて割れちゃうのです。

No title

んしょー、の小梅ちゃん、
伸びててかわいいし♪
しかしわざと出にくい大きさの穴にするなんて、
鬼飼い主ナイス飼い主w
最後の写真の突っ張った手のパーが良いね♪

コメントありがとうございます♪

★ドンタコス下僕さんへ★
へ??下僕さんパンチ当ててたって(驚)
それってパーマの代わりになるの?謎だわ。
下僕さんってロングのイメージだったけど
高校生のときはショートだったのかしら。
赤い2人乗りのスポーツカー(だっけ)乗り回してたって言うし、
下僕さんのイメージが変になってくぞー(笑)

★鍵子さんへ★
ビバ!ミケバカ記事(笑)
姉妹で全く毛質が違うのに、目が同じですよね。
仲良し姉妹、元気なお団子が見れるといいな♪

★ミカ姉さんへ★
お帰りなさーい!
館山レポも若干ネタ切れなのよ(笑)
毎回似たような展開だしね~
それでもカメラ構えて写真撮ってるので義母に
「毎回そんなに写真撮ってどうするの?」って言われますw
小梅もどんくさいところあるのでヨロヨロしてますよ。
カーブ来るぞ~ってなったら私が抱っこしてます(笑)
リンクありがとうございます♪ヨロシクです~~

★sallyさんへ★
ネネのながーい顔のあたりも綺麗に揃えてあって
トリマーさんってすごいわ~って感心ですよw
お腹がちょうどつかえるくらいのギリギリ感がツボですよ(笑)
ふふふ。Sな一面が出てしまったわ。
ここから出られなくなったらどっちりアップって事ね。
なにげにメタボチェックも出来る優れものです!!

★こぱんださんへ★
そうよ、限界を知らないチャレンジャーなのよ(笑)
小梅の必死顔が私のS心に火をつけたわ!!
新しい年を迎えるにあたって美容院に行くなんて
よっぽどネネの方が私よりレディーかもw
頭皮もカツミ(笑)本人は一分刈りだからまだ平気よ!(^m^)

★そよさんへ★
そうなの。ネネちゃんは私なんかよりよっぽど女子よ!!
「可愛いね~いいこだね~」って可愛がられて、
そんな姫さま扱い、ニンゲンじゃ考えられないですよね(笑)
S心をくすぐる突っ張りポーズ、たまらんです♪
変☆態か、私?!(笑)

★鍵子さんへ★
私は1も2も揃ったよ~!!しばらくマックには近づきません(笑)
ポテトか。。。私もやっとこさ人からもらったアイテムなの。
くやしー!!手伝えなくてごめーん!

★ヤムヤムママさんへ★
にゃんこ心をくすぐる作りに出来てよかったわ(笑)
(って段ボールハウス作ったの旦那さんだけどw)
ネネちゃんカット、だいぶスポーツ刈りですよね!
代々旦那さんの家にいたワンコは常にスポ刈りだったみたい。
最近いつもカット後に会う事が多いので
伸びたらどんな感じになるのか忘れてしまった~~

★まさぽんさんへ★
いいでしょ?一生懸命出ようとしてる様子♪
ボーリングのピンみたいなフォルムが(笑)
もちろん力一杯突っ張ってるお手手も萌えポイントですよ~
ギリギリの入口から入って行く様子もいいんですよ。
次回の目標にしようっと(笑)
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
