スポンサーサイト


2010年12月☆館山レポートその3

館山レポ、ラストです~

大人気の段ボールハウスを1階の窓際に置いてみました。

12-26-11

ルンルン♪

お庭を観察中。
すると。。。

12-26-12

ネネ:あっ!小梅ちゃんだ♪
小梅:(ネネちゃんだ。。。ドキドキ)

小梅に気づいたネネですが、そのまま素通りして行きました。

12-26-13

ネネちゃんがいない隙に隠れちゃおっと。

あれ?中に入っちゃうの?

12-26-14

やっぱり小梅ちゃんと遊ぼうかな~~!!

しっぽフリフリでご機嫌です(*´∇`)

12-26-15

旦那さんに促されてそーっと箱を覗きに行くネネ。。。

ちょっと不吉な予感?

12-26-16

     トリャー!            わわっ!!

12-26-17

     だーっ!            キャー!

「小梅どっきり、大成功♪」なのでした(笑)

館山12-26-18

うふっ♪やったわ~

館山12-26-19

ビックリしちゃったよ!

ネネはビックリしつつもテーブルの向こう側から小梅を見ていましたw
(ネネが黒いからピントが合わない~~!)


お返事かけました!
「館山レポ その2」→
スポンサーサイト

No title

ネネちゃん、すごいキレイにカットされてるね。
私よりマメにカットに行ってそうだわ。。
椅子の脚とネネちゃんの足が同じ太さ!!!
シュッとしてるわ~

No title

自分より大きな生き物を隠れて脅かす子って、頭が相当良いんですって。
普通の動物は自分より大きな生き物には近寄らないと、学者さんが言ってたから。

小梅たん、IQ高いね!!
小梅ハウスを、小梅ちゃん色々と使いこなしてますね~。

驚いてるネネちゃんもカワエエわ~。

No title

小梅チャンやるわね~!
穴から出てるパーの手がカワイイ(笑)
なんだかんだ言っても、ワンコよりニャンコの方が強いと思うな♪

No title

小梅ちゃんびっくり箱だ(笑)
ニンゲンでも解っててもビックリするから、ネネちゃんは
もっとビックリしただろうな。
でも楽しそう!
ネネちゃん足長い~~

小梅ちゃん、完全にネネちゃんを弄んでるじゃない。小悪魔だわ。(笑)
ネネちゃんが優しいお姉さんだから安心して遊んでるのね。
ネネちゃんの写真、絶妙にブレててビックリ感がよく出てると思う~

段ボールの窓、ちっちゃいわ…

No title

トリャーの写真好きっ!
ニャンコの悪戯っぽいところが良く出てるw
小梅ちゃん、心底「やったね」と思ったに違いないw
そのどや顔もかわいらしいわぁ~

それにしてもネネちゃんも小梅ちゃんも
仲良しさんでいいことです♪

No title

ネネちゃんのほうが大きいのに
完全にビビッてますね(笑)
小梅ちゃんしてやったりだねー(*´∀`*)
そんなあまのじゃくなところも
可愛いわん♪さすが三毛猫よぉ。

No title

小梅奇襲作戦、大成功ですね!
してやったり的な表情もどこか余裕を感じさせますね~。
ネネちゃん、もっとレベル上げないと
小梅ちゃんにギャフンと言わされちゃうよ~?(笑)

ネネちゃんは普段一人っコなんですか?
遊び相手がいてくれると自然とテンション上がるんですね~♪

No title

小梅ちゃん、狙ってる時はちゃんとネネちゃんを見てるけど、
肝心な時には目が隠れてるわよw
小梅ちゃん的には「あたちって天才フッフーン♪」で、
ネネちゃん的には「何やってるのかしら、あの子」かしらw

No title

あはは。
ほんと、小梅ちゃんドッキリ大作戦ね~。
大成功じゃん(^-^)
ネネちゃん、ビックリしたかな~♪
やった!ってお顔、なんか得意気だし(笑)

No title

トリャー写真上手く撮れてるね♫
小梅しゃんの大成功っぷりな顔もいい❤
ネネちゃんと毎月遊べる事が嬉しいんだろうね。

最後の写真
ネネちゃんの足とテーブルの脚が似てるぅ。

No title

小梅どっきり、決まりましたね♪
トリャー、の手がかわいいっす。

No title

私も絶対ワンコより猫さんのほうが強いと思う!
猫さんのほうが頭いいし(笑)
うちは柴ズと猫ズが仲良しじゃないから
小梅ちゃんとネネちゃんみたいにお部屋の中で
一緒にはできないけど、猫ズがよくケージの中から
柴ズのシッポにじゃれついて、柴ズがビックリして
逃げてます…(笑)

No title

ネネちゃん、見るたびにスタイルのよさにウットリ♪
小梅ちゃんしてやったり?(笑)
これよくやられます。。
で、驚いたフリしてあげてます(汗)

No title

小梅ちゃんって 猫でも順応性が高いですよね。
ネネちゃんはスタンプーで大きいのに
いつ見ても小梅ちゃんて凄いなと思います。
女の子ってもっと臆病かなと思っていたけれど
さすがガブガブ女子です。

コメントありがとうございます♪

★むちこさんへ★
ネネはマメにカットに行ってると思う。月一ぐらい?
そこらの女子よりオシャレさんよ、多分(笑)
シュッとしてる後ろ足がちょっとO脚気味で可愛いんですよ♪

★Purikoさんへ★
そんなにPurikoさんに言われると
本当に賢い子なのかしらって思っちゃうわ~!
だってどんくさいところもあるんだもん(笑)
ネネが付き合ってくれてるのかもw

★ミカ姉さんへ★
ネネは小梅と遊びたいんだけど動きが大きいから
するりと小梅に逃げられてます(笑)
その時のネネってちょっと切なそうなんだけど、
可愛いんですよねwウフフ

★mogu07さんへ★
すごい勢いで「あちょー」って出てくるから
分かってても意外とビックリしちゃいます。
ネネはビックリしても遊べるのが嬉しそうでした♪

★ぷくぷくさんへ★
そうね~、ネネがワンワン怒ったりしないから
自由に遊べてるってことあるかも!!
この小梅ハウスにあづきちゃんが入ったら
また新たな袋部活動になっちゃうかも?(笑)

★あんなさんへ★
悪戯っぽく見える?ウフ、やったー♪
なかなか小梅パンチがヒットした事無いので
(意外とネネは避けるのが上手w)
ビックリさせる事が出来て嬉しかったんでしょうね~

★いくぱんさんへ★
ネネはアクションが大きいので達成感があるかも(笑)
小梅も満足げだし、段ボールハウス作った甲斐がありました。
しばらくこのブームは続きそうです!!

★チィーコさんへ★
人の家なのに一番自由にしてるのは小梅かもしれない(笑)
でもネネちゃん賢いから次は成功するかな?楽しみだわw
館山のお家は義母とネネちゃんのふたり暮らしなの。
猫さんも外で遠くで見るだけだから
小梅が来ると近づいてみられるのですっごく喜んでくれます!

★ドンタコス下僕さんへ★
本当だ、見てないし。ほとんど勢いですね~w
本物のハンターはまだまだ先ね(笑)
ネネちゃん賢いからな~付き合ってあげてる可能性もあるかも!!

★sallyさんへ★
ネネ気づいていそうな気もしたんですけどね~
思いのほかビックリだった様子でしてやったりですよ(笑)
一人遊びも出来るし、びっくり箱にもつかえるし、
しばらく段ボールハウスブームは続くかも♪

★kobuねーさんへ★
本当だ、ネネちゃんテーブルと一体化してるw
トリャー写真、自分でもいい出来映えで満足です(笑)
じーっと飛び出してくるのを待った甲斐があったワ!!

★まさぽんさんへ★
トリャーはお手手チラ見えでもありますからね。
萌えポイントともいえる(笑)

★なつ姉さんへ★
頑固なねじりハチマキの皆さん(笑)は
自由な猫さん達には適わないのね~!!
柴ズの方が先輩なのにね。面白いなぁ。

★タラさんへ★
ハナちゃんのどっきりってバレバレっぽいです(笑)
だからタラさん驚いてあげてるの?愛なのねw
ネネの足はほっそりなので
よりつま先立ちっぽく見えるんですよね。
萌えるんだよな~w

★ヤムヤムママさんへ★
なんですかね~小梅はあんまり物怖じしませんね。
小梅に限っては臆病ってないですね(笑)
ひとりでどんどん探検しに行っちゃうし、
館山で一番自由にしてるのは小梅かもしれませんw
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
