頭乗せ再チャレンジ

すっかりお馴染みになりました

頭乗せ再チャレンジ1

テレビ上の小梅ちゃん。
今日も平べったいわね~

頭乗せ再チャレンジ2

この方が安定感があるのよ♪

頭乗せ再チャレンジ3

そうね~平べったい方が乗せやすいもんねw

頭乗せ再チャレンジ4

ん??何かイヤな予感が。。。

ふふふ。予感的中!!

頭乗せ再チャレンジ5

はーい、頭乗せ成功♪
前回は寝ている隙だったから、これで完璧ね!!
乗せてるのは電池式の小さいキャンドルです

さあ、どんどん行くよ~~

頭乗せ再チャレンジ6

お灸風w

頭乗せ再チャレンジ7

は、鼻に刺さってますけどぉ~~?(笑)

頭乗せ再チャレンジ8

「小梅の館にようこそ」

目つきが悪いし、うさん臭い占い師さんみたいに見える。。。
小梅先生の専門は「肉球占い」だそうですが、あなたもいかが?(笑)



☆☆☆☆☆お年玉便☆☆☆☆☆

すっかり新年モードは終わってしまいましたが
新年早々我が家にやってきた嬉しいプレゼントのご紹介♪

お年玉便1

「オレンジのキス」のチィーコさんからのお年玉便です!!

お年玉便2

年末にご夫婦で行かれたバリ旅行のお土産と、
(ドライマンゴー大好き☆)

お年玉便3

大阪の「cocarde」というお菓子屋さんのタルト♪
小ぶりながらも食べごたえありで、すっごく美味しかったです!
HP見たら他にも気になるアイテムが。。。通販出来るのか~(^m^)

お年玉便4

チィーコさんちのりんく坊ちゃんお墨付きのおもちゃにも興味津々!
でも上手くじゃらしで飛んでもらう事は出来ず。。。
(今年の私の目標はじゃらし使いが上手く出来るようになる事、だな!!)

お年玉便5

最終的には眠気が勝っちゃう展開に(汗)

チィーコさん、新年早々嬉しいプレゼントをありがとう!!

じゃらしでハッスルする写真はそのうち撮れるようになると思う。。。(笑)
スポンサーサイト

No title

小梅ちゃんにぴったりな幅!
お腹ヌクヌクで気持ち良さそう~
上手にキャンドルを乗せてるわ(笑)
肉球占いして欲しい~~

バリ島のお土産に美味しいお菓子、嬉しいですね!
小梅ちゃんも嬉しいけど、まだお正月気分が抜けない?

No title

怪しい占い師っていいじゃないの。
普段は占いはしてもらいませんが(見てくれる人って見た目普通の人だし)
小梅ちゃんのような人だったら 怖いもの見たさにやってもらいたいわ♪

素敵なプレゼントですね。
タルトって美味しいですよね。
マンゴーお好きなのね
私 この間切り落としですが1キロ買いましたよ(笑)

No title

お灸風に吹いた(笑)
小梅ちゃん、すごいじゃん!
とっても上手に乗せてる!
しかも、小梅ちゃん自身が
不安定な場所に乗っているというのに!!
タダモノではないですね・・・さすが三毛猫よ!

No title

風邪から復活したぁ。
これなくてゴメンね。
フフフ、小梅たんの占いしてほしーなー。
何占いかしら?ヒゲでみてくれるといいのにぃ。
それにしてもそのお手々がかわいすぎるっ。
食べちゃうぞーーー!

No title

肉球占い、希望です!
怪しげなほうが当たる気がするし(笑)
お灸・・・
小梅ちゃん若いのに渋いわ。

テレビに乗れるってすごい。
うちはどんくさいから絶対無理。
どんくさいくせに神経質だから、頭乗せも無理。
放心なら得意なんですが・・・(爆)

No title

あ、頭載せだ!
しかも起きてる時にこなしてる!
うちのじゃ無理(泪)
しかも背中に二つも。
か、勝てない。。。

どS子だから、頭に近くに来るものは反射的に叩き落としです。

あ、でもうちのと猫界で双璧をなすドSの、某D子ご主人様は頭載せOKなんですよね。

発芽姿では勝ってるのだけど、ちょいと、くやちいのよ、そこだけは。

No title

ぶはっ(笑)
なんちゅーつぶれっぷり(≧m≦)
小梅ちゃん、お灸が似合ってるわよ!!(笑)
そして小梅の館に行ってみたいわ~!
占って~♪

No title

小梅せんせー、お願いしま~す。
あなたの肉球(手相)見せなさい・・・・
薄くて分からないわ~。その割に生命線短いわ~
しかも先が細かく枝分れ!
って言われそう(勝手に自爆ww)
相変わらず気持ち良さそうにつぶれてる(笑)
私もお灸風が大好きー。
効果ありそうよね~(^m^)

No title

薄型テレビに乗れる上に占い師にまでなれるなんて、
小梅ちゃんすごいなぁ!
ウチはまだブラウン管だから堂々と歩いてるけど、
薄型になったら絶対に乗れないだろうな(苦笑)
それに頭にモノをのせるなんて・・・ムリ(汗)
ドライマンゴーもタルトも美味しそう!
じゃらしで遊ぶ写真ね・・・難しいよ~~。
修行せねば(汗)

No title

お灸w
急ぎ読み逃げ、失礼いたしますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No title

あ、そのキャンドル私も持ってます♪
金ぴか大仏さまの隣に置くと、さらにありがたい
空間を演出できますよ~(笑)

やっぱりお灸風がベストショットかもw
小梅ちゃんの「ぼへー」ってした表情もいい(笑)

コメントありがとうございます♪

★mogu07さんへ★
薄型テレビのはしりの頃に買ったので
幅は8センチくらいです。ジャストサイズ♪
小梅の肉球占いは20カリカリで承ります(笑)

★ヤムヤムママさんへ★
小梅占い師、かなりうさん臭そうですけどね(笑)
良くない手相?だとガブられたりして!!
マンゴー切り落としなんてアイテムがあるんですか!!
1キロのマンゴー、思う存分満喫出来そう☆

★いくぱんさんへ★
狙いはそんなんじゃなかったのに
写真見たらお灸風だった(笑)
テレビの上では最近めっきり一体化してますw
この場所にいるときなら何でも乗せられそう♪

★でっちさんへ★
完全復帰?おめでとー!!
小梅占い師の専門は「肉球占い」よ♪
手相じゃなくって手のぷくぷくっぷりで判断します(笑)
ひげ占いもいいね!意外と性格でてるかも~~

★そよさんへ★
お灸するなんて小梅はきっと冷え性なのね(笑)
あら、怪しげな小梅占い師人気だわ♪
20カリカリで肉球占い承りますw
うにちゃんの放心は殿堂入りものです!!(^m^)

★Purikoさんへ★
フフン♪やれば出来る子、小梅ちゃんよ~
やっぱりそこはM猫ゆえですかね?
ドン子ちゃんは頭乗せと言うより
「帽子かぶってる」の延長って言う考え方がしっくりするかもw
なんといっても猫界のスーパーコスプレイヤーですからね♪

★ぷくぷくさんへ★
大丈夫よ。小梅の肉球占いは手相見ないからw
手の膨らみ具合を見るのよ。肉球って感じでしょ(笑)
小梅のつぶれっぷり、エスカレートしてる~
もはやテレビの一部ですって感じで一体化だもんw

★ミカ姉さんへ★
ちょうどいい幅なんでしょうね~テレビ。
薄型って言っても古いから8センチくらいはあるんです。
テレビの上では妙に安定感があるらしく、
まだまだ乗せて行けそうな予感がします(笑)
じゃらし写真はやっぱり修行が必要か。。。(涙)

★まさぽんさんへ★
忙しいのに来てくれてありがとうございます!
お灸してますますぺたんこになっちゃいました(笑)

★なつ姉さんへ★
テレビ前の大仏様とキャンドルを並べようかと思ったんですけど
あまりにありがたそうな雰囲気なので
ちょっと離して飾っています(笑)
お灸写真の人気が高くて嬉しいわ。
小梅のぼへ顔はぺたってなると高確率で見られますw

No title

平たいなぁ(笑)
ウチなら腹が流れ落ちてるな。。。
小梅ちゃん、お灸もできるなんて!(爆)
肉球占いかぁ~選択肢が少なさそう・・・

No title

頭に何を乗せられても、まったく動じない
小梅ちゃんってすごいね!! 大物だわ~。
テレビ見てても、小梅ちゃんどかしたりしないのね~。
hagi_hisaも、是非とも肉球占いして欲しいっ!!

No title

小梅ちゃんモノレールだw
肉球占いって事は猫さん専用なのかしら?
迷える子羊の下僕にもいいアドバイスをお願いします(*´ω`*)
バリのお土産いいですね(*´∀`*)
最近寒い日が続くので、暖かい場所に避難したいです。

コメントありがとうございます♪

★タラさんへ★
いや、このまま寝ちゃうと流れて行きますよ、腹(笑)
これだけ平たいとお灸でも何でも乗せられそうな
気がしていますw
選択肢が少ないのがなんか猫らしくないですか(^m^)

★hagi_hisaさんへ★
テレビ上では妙にリラックスしてるので
頭乗せが可能なような気がしますw
もちろん小梅中心だからどかしませんよ(甘やかしてる??)
肉球占いは20カリカリで受けてけてます(笑)

★ドンタコス下僕さんへ★
モノレール!いい表現ですね、頂き~♪(笑)
占い師小梅の「肉球占い」は人間の肉球でも占いますよ。
でも手相は見ないけど(爆)
昨日は寒い中歩き回っていたら、寒すぎて頭が痛くなりました!!
春が待ち遠しいですね~~
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード