スポンサーサイト


フォトジェニック小梅

ちょっと久しぶりになってしまった更新です(汗)
また似たような「テレビ上」ネタですw


最近一番のお気に入りスポットとも言えるテレビ上ですが
ここにいる小梅は実に色々な表情を見せてくれるので
「フォトジェニックなスポット」とも言えます。

フォトジェニック1

のびーん♪

8センチくらいの幅で伸び伸び~

フォトジェニック2

たまには美しくポーズも決めてくれます

フォトジェニック3

やっぱりこれよね

とはいえ、ほとんどがこんな感じでリラックスが基本。

フォトジェニック4

よーしよーしとちょっと手を出してみるw

フォトジェニック5

スリスリ

ぐいぐい体を押し付けられる瞬間(*´ω`*)
きゅーんってなりますよね~~~♡

ってニヤニヤしてると

フォトジェニック6

ガブッ

いつスイッチが入るか分からないから
引き際を見極めないとこうなります(涙)

フォトジェニック7

しっかりしがみついていますw
この状態になるとほぼテレビと一体化(笑)

フォトジェニック8

ぼへらー

ボケボケ顔なので呼んでみましょう。
「小梅ちゃーん!!」

フォトジェニック9

なあに?

フォトジェニック10

むむむっ

フォトジェニック11

りっぱなおぬぐり顔に大変身です!!(笑)
なんでしょうか、その二重あご。。。
スポンサーサイト

No title

おにぎりの刑にしなくても立派なおにぎり~(笑)
まん丸の目とまん丸の顔~可愛いなぁ♪
足と尻尾は画面側にタレてんだ(苦笑)
そうそう、
撫で撫での引き際の駆け引きって難しいよね。
突然豹変するモンね~(汗)

No title

TVの上で立ってると、スラッと美しい~
美猫の小梅ちゃんだってリラックスして油断するのも
必要よね(笑)
美しいポーズも良いけど、おぬぐり小梅ちゃんも可愛い...

No title

テレビの上の小梅ちゃん、何かに似てると思っていたら…
コレ↓
http://www.koncent.jp/?pid=17183954
これの小梅ちゃんバージョンがあったら即買います(笑)
てか猫モチーフで商品化したら猫好きに売れると思うなぁ(´∀`)

小梅ちゃんもゴロスリから一変してガブリエルになるタイプなのね(*´Д`)
三頭身猫はおにぎりな小悪魔タイプが多いのかしらw

No title

小梅ちゃんおぬぎり一個ください♪
萌えッ!
殺人的だな、小梅ちゃんの可愛さってば。
で、なぜか、目に優しい子は手に優しくないw
引き際が見極められたらたぶんネコバカではないんだなと思うワタシ。
ネコバカだったらつっぱしらにゃ~w

No title

おはようございまーす。

あらーんぷっくりお顔とおめめが
愛らしい!
こういう表情、最高にカワイイですよね。
ムギュってしたくなる衝動に駆られる・・・。

お土産、元旦に届いてよかったです。
ウン!狙い通り!というより偶然だったり(笑)
ただ・・・はむゆみさん、惜しいです。
バリじゃなくってタイでした~(´~`ヾ)
バリも行きたくなっちゃうじゃないですか~。

No title

女子体操部の練習って感じに
いうも見えているのよ。
うちのも同じ いい感じに撫でていると
いきなりガブです。
これって親愛の印なのでしょうかね
そう思いたいです。

No title

この前まで小さい子ネコさんだったのに、こんなに立派なおぬぐりに育って、なんて老婆心まで出てしまうほどかわいく大きくなりましたね~。

でもこんなオサレな薄型テレビの上に乗られるなんてまだまだスリマーな小梅さんなんね。

確かに新型のモノレールに見えてきましたよ。。。

No title

あれ!?
なるほど、三頭身なボデーも、8cmという隙間に立つと
なんだかスラリンコになるのね。
小梅ちゃん、あふれんばかりのおぬぐりね♪
さすがよ!!(笑)

No title

テレビの上を歩くと、どっちりが消えるのかしらw
この美容法、ドン子にも効くかしらね(;^ω^)
小梅ちゃんのガブっは、甘噛みかしら?
ドン子はクワって口が開く音がするの。
それを聞いたら瞬時に引っ込めないと手に穴が開くわw

No title

ドラ様がベッド頭上の5cm幅のあづきを信じてくれないのだけれど~~~(号泣)
小梅ちゃんがテレビ幅なので気に入らないのかちら?
でも偽装じゃないのよ(笑)
小梅ちゃん、ガブッ!が可愛いわ。きっとケリケリも優しそうね。
え?うち??私はケリケリで4箇所の流血、母は1箇所手首に食いつかれましたが何か??
甘噛み、誰か教育してくれないかな~。
甘蹴りってあるのかしらね・・・(涙)

No title

あ、ごめん、はむゆみさん。
東京176って私です。
ちょいと他所でその名前でシャレで投稿したんよ。
176は練馬の〒番号ずらよ。

なので正体はPurikoでした~。

No title

まるでランウェイを歩くモデルさんのよう。
ちゃんとキメポーズまで。
ここはパリコレ会場・・・?

小梅ちゃんもガブリエルなのねぇ。
でもきっと甘噛みよね。
うちは本気噛み&だんだんヒートアップなので
さらに引き際の見極めが重要となります(涙)
甘噛みって、いつになったら覚えてもらえるんだろう・・・
おぬぐりじゃなくって冬毛です、冬毛!
ね、小梅ちゃん?

No title

かーわーいーいー(〃▽〃)
もうホントに三毛ってかわいいわぁ。
美しいポーズも決まるし
おにぎり顔だって愛らしい。
なにをやってもかわいいもの、それが三毛(*´ェ`*)

No title

はじめまして。
ミケバカ同盟に入れていただきました、chieと申します。
ただいま、メンバーのみなさんに挨拶まわりをさせていただいております。
新参者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

なんともカワユイ三毛ちゃんですな~♪
小梅ちゃんというのですね。
おにぎり顔?もとっても可愛い(笑)
そしてバランス感覚も素晴らしいのですね!
またちょこちょことお邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
