フォトジェニック?なおちり

引き続きフォトジェニックなテレビ上からレポートです。

ちなみに小梅は甘噛みするんですけど、
ファーストコンタクトは大抵本気噛みです(汗)
いつもは穴が空く程度で済むのですが
この前初めて流血状態に!!
でもみんな同じような悩抱えてるみたいで良かったわ(笑)

フォトジェニック12

おぬぐり顔だなんて失礼しちゃうわ。

小顔になった!(笑)
ぺったりするとまるで別猫よねw

でもこれはこれでちょっと問題あると思うのよ、小梅ちゃん。

フォトジェニック13

だらしないわよ。。。
おまけにそのボリューミーなおちり!!

フォトジェニック14

そんな心配をよそに、すっかりリラックスモードの小梅。
もう片方の足はどうなってるのかな?と後ろに回ったら

フォトジェニック15

こんなことに!!!(驚)
かるーくおっさん入ってるような気がしないでもないけど?

フォトジェニック16

でもこのだらーんなおちりが面白くって
しばらく後ろからクスクスと眺めていましたw(ミケバカだもんね~)

それと、なんか見覚えがあると思ったら、
「なんとなくのんびりと♪」のあづきちゃんもこのポーズしてた!!
(プロフィール写真がそのポーズです)
これ見た時あまりにでろーんなので大笑いしたけど
うちのコも一緒だったわ(笑)



☆☆☆☆☆予告編☆☆☆☆☆

だあれ?1

ん?

だあれ?2

誰かしらね?あのこ。
スポンサーサイト

No title

あはは、小梅たんの後ろ姿見てて、あづきさんみたいだあ、と思ってたら!
はむゆみさんも同感でしたか!!

え、え?
この子はだーれ??

次回に期待です。。。ドキドキするわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅ちゃん!
いいねえ、このカッコ♪
うちでは見れないポーズですよ。
TVの幅がちょうどいいってことね
これじゃあ買い替えはできないわね。

ええ!もしかして姉妹になるの?
更新楽しみにしています!

No title

(≧∇≦)キャー♪このポーズ☆
あづきしゃんにそっくりって私も思ったぁ!
しかもこのあんよの上に顔を乗せた写真❤
めっちゃ可愛いぃぃぃぃ❤

んん?
小梅しゃんのお部屋にチョコンといるこの子は??

あづきしゃん柄だけど小さいしなぁ・・・
黒くないからあの子でもなさそうだしぃ・・・

No title

やーばーいーーーーっ
おっさんはいった小梅嬢も萌える自分が居る!
なにその後ろ姿はっ!太もも!!ぐはっ(*´д`*)

うわうわっ
小梅ちゃんおねいちゃんになるの?!

No title

小梅ちゃん最高!(笑)
その尻の貫禄、なかなか出せないわよ。。。
三頭身らしいわ~♪

えぇ!?
その可愛いシマシマなコは誰??
次回に期待~

No title

小梅たーーーーん!!
テレビの上に載せたら日本一!
ミス・テレビ上!(って例えが昭和だよ・・)
と、萌えたところで、ニューフェイス!?
首かしげてる小梅ちゃんもかわゆらしい・・
続報を心待ちにしています~

No title

きゃー!!
なんてかわいいおちり&あんよっ♪
ピンクのにくきうも見せちゃって・・・
コレはサービス、絶賛出血大サービスだわね。
そして、腹毛ふぇちのあたしとしては
その魅惑のもふにもココロ奪われるのでした。

あら★
小梅ちゃん、もしかしておねいちゃんの予感?
なんだかおいしそうなちびねこちゃんがいらっしゃる~

No title

ホントだw あずきちゃんと同じだwww
このポーズの写真を撮りたいけど、下僕家には
平均台みたな場所がないかも(;^ω^)
最近、やっとテレビが薄くなったけど
細過ぎてドン子には乗れないはずw
え?ニューフェイスなの?そうなの?
気になる~既にフライング(*´Д`)ハァハァよw

イヤーン、なんてかわいらしく脱力したオチリなのーっ(*´ω`*)
でもね、そんなフォトジェニックな本編が予告編であっさり
吹っ飛んじゃった!
思わずケータイからコメしちゃったくらい(笑)
アメショっぽいおチビちゃんw
三毛猫+銀縞=モラ家のようなコンビ誕生!?
これははむゆみ家から目が離せなーいヽ(´∀`)ノ

No title

すごい、ここでリラックスする小梅ちゃん。
ここからみんなも確認できるし、
安心するんでしょうかね~~♪
・・・やっぱりニューフェイスかな(^^)/
続報待ってます!

あらやだ、見慣れた光景すぎてふんふん、と読み進めてたらあづきの名前が!ご紹介ありがとうね(笑)
あのだら~んはたまらんでしょう?




って!!ひょっこり見えるそのかわいこちゃんは???
あづきのちっちゃい頃とも似てる…もしや?
次号楽しみにしてるわー
小梅ちゃんのこくびかしげは最強だわ♪

No title

こんばんわ
ミケバカ同盟10号の
ミルク@アンジママです

小梅ちゃん
テレビの上で寝てたんですね~
この格好が
なんともいえずかわゆいです(^^)
癒されました~

No title

おっさん入ってるバックショット爆笑~!
こんな笑える姿を見たら
そりゃもうカメラパッシャパシャシャッター切るわ(笑)
ん・・?
そのこ・・だれ??
気になる~!!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード