気になるあのコ

フォトジェニック2部作(笑)にコメントありがとうございました♪

テレビの上の小梅は色々な表情を見せてくれるので
本当に見ていて飽きないです。
不思議と「ながら見」の時の方が多いので
「しっぽが手が気になって集中できない~~」っていうのはないかも。
あのだらりんポーズですが、あのあともっと眠りが深くなったのか
ちょっとずっこけてビックリしてましたw
ぷくぷくさんちのあづきちゃんと同じポーズなのには笑えた!!

あ、Purikoさん、HNが違っても文体ですぐ分かりましたよ~♪

みなさん予告編に興味を持ってもらえたので
早く発表したい~~!!!って事で、
今回コメントお返事はこんなんで済ませていいですか??
いいよね?

じゃ、行ってみよ~~!!(今日は長いですよ。笑)

まず、動画です。



このコは先週の金曜日に我が家にやってきました。
一応小梅との相性もあるって事でトライアル中なんですけど、
宣言しちゃいます!!

このコ、うちのコになります!!

杏登場1

みなさんはじめまして。
ボク、あんずです。


男の子だけど、杏です。
小梅ちゃんのきょうだいの名前はもうコレって予定もないうちから決めていた(笑)

あんちゃんとは保護主さんと里親さんとの調整役をやっている人からの紹介でした。
(コーディネーターとかいうのかな?そこらへんの事よく分からない。。。)

実はあんちゃんの前に会社の人が紹介してくれたコがいて
すっごく可愛かったんだけど、ご縁がなくてうちにはやってきませんでした。
でもしばらくしてその時保護主さんとの間を調整してくれた女性が
「ほぼアメショって感じの3ヶ月の男のコがいますが会ってみますか?」
と連絡をくれたのです。
そりゃー会わない理由無いよねってことで。
(本当は「杏」だからオンニャの子が良かったんだけど。笑)
会ったら即決ですよ(笑)
てなわけであれよあれよと我が家にやってきました~!!

保護主さんに聞いたところ、あんちゃんは3匹きょうだいだそうです。
一番人に慣れてない子で、
うちに来た時も保護主さんに完全に慣れてはいなかったらしい。
てなわけでしばらくはケージの中で様子見かもねって思ってたんですけど
出せ出せと鳴くものだから翌日すぐ出しちゃいましたw

杏登場2

ドキドキ

杏登場3

警戒しまくりで腰が引けてますね~
すぐどこかに逃げようとします。

けど、なぜか、小梅には積極的!
同じ猫にはすぐ心を許したあんちゃん。
しばらく家の中を探検したら落ち着いたのか
元気に走り回る事!!

杏登場4

小梅た~ん

大急ぎで小梅を追いかけて行って、

杏登場5

大急ぎで戻ってきました(笑)

杏登場6

あまりにもあんちゃんが元気すぎるので小梅もビックリ!

杏登場7

キャッ!!

杏登場8

あれぇ?

杏登場9

小梅タン行っちゃった。。。

チビスケのくせに小梅にはなぜか強気。
人間にはまだちょっとビビリんぼです。
でも小梅もまんざらでもなさそうだし、猫の関係はいい感じです。

これから小梅&あんちゃんとのドタバタな日々を
じゃんじゃんお届けして行きたいと思います!!

我が家の新たな家族、あんずをどうぞよろしく!!
スポンサーサイト

いや~ん(≧ω≦)
まさかまさか!はじめましてぇ。杏ちゃん!
小梅たんもいい感じじゃない~。
キノタンなんてタラにしばらく近寄れなかったもの。
ご縁て不思議に繋がってるのよね。
なんかミニ・キノタラチみたいだあ(*´∀`*)
トライアルうまくいきますように。

No title

うわっ。杏ちゃんはじめまして~。
1匹の時は感じなかったけど
小梅ちゃんと一緒に写ってるの見ると
めちゃめちゃチビちゃんなのね~。
手に乗りそうで、可愛いワ~(´- `*)

No title

おめでとうございます。
まあ!小梅ちゃんがお姉さんになるのね。
杏ちゃんは先住さんがいたほうが良いらしいから
ぴったりですね。
鳴き声も可愛くて成長が楽しみなイケメンですね♪

No title

かっかわええぇぇぇぇ
なんなの、この可愛いイキモノはっ!
小梅ちゃんともすでに大接近みたいだし、
これはいいご縁なのかもしれないよ~っ!!

とりあえず、一応トライアルということなので、
正式譲渡になりますようにって祈ってますね!!

それにしても、仔猫見ると普通に顔がゆるむのって何でだろ?

No title

ふおおおおお!!
杏君、可愛い!!
ちいこいな~
鳴き声も可愛らしい~
小梅ちゃんも唸ってないし、こんなに近づけるなら
仲良しになれそう~

No title

はむゆみさん、二回もコメありがとうでした!
返事は今夜にでも。
って、うおー。
なんて可愛い子が!!
しかも家族になるの??

あんず、ちゃんね。
楽しみですねー。
アメショって感じの、でなく、この子はアメショそのものでないの?

動画の声がめちゃくちゃ可愛い!!

これからの小梅たん&杏ちゃんライフも楽しみです。
あんずちゃん、いいお家に来たね。

horohoro日記、更に楽しくにぎやかになりそうですね!!

No title

イヤァ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ン
めっちゃめちゃ小っさいあんちゃん♪
小梅しゃんが来た時の事思い出すね~
しかも全然小梅しゃん平気だね
こりゃ姉弟仲良く遊べるのも早いんじゃないの?
チビちゃんより先に弟が出来て羨ましいぞっ☆
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
仕事の間はふたりでいい子にお留守番してるの?

No title

なんて可愛い!!
杏ちゃんですか~
トライアル中とはいえ、小梅ちゃんも嫌がってない様子♪
うちなんて、ウ~シャ~フ~シャ~すごかったですよ(笑)
仲良し兄弟ができてこれからますます楽しみですね。

こちらにもご訪問いただきありがとうございました♪
かえって来させてしまってたらスミマセン(汗)
これからも小梅&杏ちゃん楽しみにしてます~

No title

小梅ちゃん、やっぱりおねいちゃんになったのね!
なんてかわえぇ弟くんなのかしら♪
お名前も可愛いです~
でも、かなり積極的ね(笑)
おっとりな小梅ちゃんとは良いコンビかも。
一日も早く正式に家族になれるといいですね。
きっとすぐだろうけど★

No title

ぎゃーーーーーー!!!!
かわゆーーーーーい(≧▽≦)
あんずちゃん、『ほぼアメショ』なんだあ~。
負けた!!!(爆)
ちょっぴり聞こえた鳴き声が、超かわいいんですけどー!
アメショって、蚊の鳴くような声しか出さないんだよね~(^^)
小梅ちゃんを見て、ビビらないんですね。大物だ!
小梅ちゃんも、うまくやっていけそうな雰囲気ね!!
これからが楽しみ~(^0^)

No title

杏ちゃん、初めまして~(*´ω`*)
こりゃ、はむゆみさんが一目惚れしたのも納得の可愛さね。
丁稚ちゃんも言ってるけど、タラキノのミニバージョンだね。
三毛猫とアメショコンビ、これから流行るかもよw
仲良しになって、正式にはむゆみさん家の子になりますように。

No title

はじめまして~杏ちゃん!
あんチャンって呼ぶのね!
人間には慣れなくても、小梅チャンには寄って行くのね~。
そりゃーもう安心でしょう♪
ほとんどアメショって(笑)
ホントにアメショみたい~。
早く正式にウチの子になるといいね♪
今後が楽しみだぁ!

No title

はじめまして~杏ちゃん♪
はぁ~可愛いすぎる!!
女のコみたいなお顔してますよね。
ぐるぐる模様は本当にアメショみたい☆
小梅ちゃんと相性がいいなら大丈夫ですね。
これからは小梅ちゃんに嫉妬しちゃうかも?(笑)

杏ちゃん、三頭身に育ちそう(笑)

No title

早速の続編ありがとう♪
やっぱりね~~。
あんずちゃんですね、これからお見知りおきを(^^)/
一気に賑やかになりそうな、はむゆみさんちですね~。

No title

初めまして杏ちゃん
とっても可愛いですよ~☆
これからどうぞ宜しくです

No title

あんちゃーん!!
果実の杏と梅って思ってたんだけど
もしかして「ひとつ屋根の下」からきてるのか…?
ま、まさかね。

うきゃって鳴き声がかわいい!
これだとすぐ仲良しになりそうねー

No title

初めまして。
でっちさんのところから来ました~。
我が家にも約3ヶ月のちびっこが1月ほど前から
やってきて、現在もドタバタ中です。
きっとあんちゃんと同じくらいの大きさかな?
子猫、見てるだけで楽しいですよね~。
また遊びに来ます。

No title

やっぱり~~~~(≧▽≦)
うーん、カワイすぎるぞー♪♪
あんちゃんっていうのね。あんちゃん初めまして~~
小出しに情報をもらってたんだけど、まさかこれほどとは!!
小梅ちゃんとは仲よしモードなのね。
近いうちに猫団子見られるかしらね。
今後が楽しみよ~ヾ(´∀`)ノ

No title

あんずちゃん、はじめまして!
ちっちゃいくせにちゃんとシマシマ渦巻きがあるところ、
うちのバキオの小さい頃を思い出します・・
猫が大好きな子なんですね~
小梅ちゃんもきっといいおねえちゃんになりますよ
うんうん、何もないうちから名前だけ決めちゃうってありますよね
いいおうちに来られてよかったね、あんずちゃんヽ(´∀`)ノ
これから梅杏コンビの日常が楽しみです!

No title

にゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
かわいいぃぃーーー!!!
あんずくん!はじめまして~♪
すぐ慣れちゃったんですね。すごい。
縁って素晴らしい。

パワフル小梅とワンパクあんずのコンビは
最強ですねきっと。
2ニャンズレポ楽しみにしてまーす!
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード