スポンサーサイト


ママン?

みなさま、我が家のニューフェイス「ほぼアメショ」のあんずに
暖かいコメントありがとうございました♪

おだんご2つ1

紹介者のNさん曰く、柄はアメショなんだけど
最近のアメショはちょっと顔ペチャになってきてるので「ほぼアメショ」だとかw
確かにちょっと顔の作りは和猫の小梅に近いかも。
でも昔のアメショはこういう顔だったんですって。
お目目くりくりの「にせアメショ」のはなちゃんの方がアメショっぽくない?!
あんちゃんはちびらなのよね~

あんずは優秀な三頭身候補生です(笑)
マンチカン入ってる?って感じ。ちょっと短足!!
さすがタラさん、見抜かれたわ。。。

「あんちゃ~~ん」てなんかノリピーになった気分にならなくもないけど
「あんちゃん=兄ちゃん」じゃないですよ、むちこさん(笑)
そんなの見りゃ分かるって?エへ。


**********************************


小梅タン大好きっこのあんちゃんは
小梅の行くところはどこでも着いて行きたがります。

お風呂から上がったら

おだんご2つ2

     Zzzz               Zzzz

おだんご2つ3

あら。

おだんご2つ4

ソファの上にお団子2つ(笑)
おんなじポーズで寝てるのには笑えました~


ケージの上で小梅が寛いでいれば、もちろんあんずも。

ママン?1

小梅タ~ン

ママン?2

発芽中の小梅に接近!

ママン?4

かと思ったら小梅につかまってんべんべされてました!

あんちゃんの行動をみてたら単に小梅の事がスキって訳だけじゃなくて
ママンと思ってるのかも?って感じもちらほら。
小梅も一生懸命毛繕いしてるし、母性が目覚めてるのかしら。
いずれにしても関係が良好なのは間違いないわ♪

ママン?5

でも小梅のんべんべがあまりに熱心なので
ちょっと困りぎみのあんず(笑)
(そして首が埋もれてる小梅。笑)

ママン?6

は~びっくりしたよ!!


あんずのトライアル期間はだいたい10日くらいって言ってたので
正式譲渡は24日あたりです。
「どうですか?」と聞かれたら「とっても仲良しなので問題ないです!」と
即答すると思うわ、私(笑)
無事にうちのコになれたらモラ家のキノタラチコンビと一緒だわ~~
小梅はお師匠レベルにはまだまだだけど
「三毛女&しま男」旋風巻き起こしちゃうわよww
スポンサーサイト

No title

あんずちゃん、小梅ちゃんの寝姿真似てるのかしら(笑)
しかし、もうこれだけ近くで、しかも毛繕いまでしてあげてるなら
もうぜんぜん大丈夫ね!
すっごく可愛いな~

No title

ニャン同士がこれだけ近づいてるんだもん、
絶対大丈夫だわ!
だって、小梅ちゃん、毛づくろいよ?毛づくろい!
憧れるわ…(TωT)
あんちゃんが男の子で大正解だと思うわっ♪
やっぱり♂♀が安定感あるもん。

これから、はむゆみ家も少しの間どたばただねw

No title

お団子2つめっちゃ可愛い~♪
もうこんなに仲良くなっちゃったんですね。
小梅ちゃんも毛繕いまで!
優しい子ですね~
あんちゃんは良い所にやって来られて幸せですね♪
うちなんていまだにシャーフーしたりしますから・・・にゃはは(汗)
ほぼアメショっていうのもなんだか可愛くてイイですね(笑)
これは三毛女&しま男旋風が巻き起こること間違いなしですね~♪

祖父の介護のことでお気遣いいただいて、ありがとうございました。
ご心配おかけしてしまって申し訳ないです。
もう落着きましたので大丈夫です。
ありがとうございました~♪

No title

ぎゃぁ、かわいい~(≧∇≦)
杏ちゃんの柄はくっきり渦巻き模様出てて
まさに「ほぼアメショ」だね!
それにしても既に毛繕いまで。
小梅たんのスーパーぶりがうかがえるわねぇ。
えらいわ~できるわ~。
やさしいお姉ちゃんにすぐなれちゃうなんて♪
お師匠の方がへたれてたな。
わぁ、毎日が楽しみだねぇヽ(´∀`)ノ

No title

おひさしぶりでーす。
今日から復活です。

休んでる間にめちゃくちゃカワイイ子が!!
しかも、小梅タンめっちゃやさしいいいいい!!
うちの三毛猫なんだけど、キノたん・小梅たんより
比べ物にならないくらい、心が狭いのよー
いまだにウーシャーいってるんですけど・・・。
小梅タンとも相性抜群ですね!
しかし可愛すぎる、杏タン。
これからどんな大きさになるかとか、
特技とか、性格とか、出てくるから楽しみですね(*´∀`*)

No title

これはたまらん・・
*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。.
そのうちチビあんちゃんが小梅ちゃんより大きくなるんでしょうね
今のうちにじゃんじゃんおちび写真を撮っておいてくださいね!
しかし、小梅ちゃんは今まで一人娘だったのに、
あんちゃんをしっかり受け入れてる感じですね?
うちのデブ子と大違いだよ・・(´Д`)
小梅ちゃん、えらいね、いいおねえちゃんですね
赤の他人がこんなにワクワクしてますよ!
オラ、わくわk(ry

No title

こんばんわ
今日は足跡だけでごめんなさい~
またゆっくりきますね☆

シンクロの二人
とっても可愛いです☆

No title

もう、こんなにお二方懐いてるんだあ。
小梅たんの、んべんべが全てを語ってますね。
「ようこそ~」って。

ようこそ、あんずちゃん!!

こんなかわいい子が居たら一日中見飽きないですね。
はむゆみさん、お仕事行ける??

No title

ソファーの上にそろって並んでいるのが
物凄くかわいくてね♪
あんずちゃんと小梅ちゃん上手くいっている証拠ですね。
小梅ちゃんも満更ではないよう。
歳下の子って真似して覚えることが多いから
毎日見ていると楽しいことが多そうね。
あんずちゃんも三頭身倶楽部入部間近なのね。

No title

すみません、読み逃げします~(^^;)・・といいつつ、
あんちゃんよかったなあ、新しい家族が決まって♪
こういう記事読むと心が和みますです(^^)/

No title

うわぁ~(*´ω`*)もうすっかり仲良し姉弟ね。
もう明日を待つまでもなく、はむゆみさん家の子ね。
小梅ちゃん、ぷちママ気分になってるのかしら。
杏ちゃんが可愛くて堪らないんだろうね。

No title

こんなに早く仲良しコンビになるなんて、羨ましいよ~!!!
かわいいいい!
あんずちゃん、小梅姉ちゃんが大好きなんだね~♪
小梅ちゃん、ちゃんと迎え入れてくれて、優しい子だね~(^-^)

No title

ホントだ。タラオみたいのがいるーッ!
(たった今、丁稚の所で事情を知った・・・)
びっくらさ。
しかも、姉にくっついて回ってる~
そのうち手痛い仕打ちが待ってるz。
イヤなら、かわえぇチビオのまんまでいるんだな。。。

No title

もう全っ然大丈夫!
今すぐにでも正式にウチの子宣言してもイイくらい(笑)
ホント微笑ましい~♪
見れば見るほど、キノタラちみたいだね(笑)
子猫ってばあっという間に大きくなるから
PENでバンバン写真撮りまくってね~~!

No title

すごいなかよしさんですね~!
小梅ちゃん、すっかりお母さんになってるのね。
毛づくろいまでしてあげちゃって、やさしいなぁ。
うちももう少し、仲良くなって欲しい~。

No title

全然問題ナッシングゥ~~~~~❤
めっちゃ仲良しじゃない~(=^・ω・^)ヾ(^^ )
小梅しゃんもちゃんといいお姉ちゃんしてるしぃ
あんちゃんも小梅しゃんに似てカメラ目線バッチシ♫

こりゃドラ様も仕事行く気なくなるね ウフフ

No title

あら、仲良し~♪
「三毛女&しま男」旋風巻き起こるよ~
小梅ちゃんはおっとりさんだから、杏くんも
安心して甘えてるのねぇ。
あぁ、うちにもちびっこ来ないかな・・・

No title

ご無沙汰しております
ちょっと来ないうちに 新しい家族が増えていた^^
ほぼアメショ可愛いですね~
小梅ちゃんとの相性もバッチリだし 言う事なしですね

あんちゃん 暖かい家族ができて良かったね
ここなら 幸せになれる事まちがいなし!!!

No title

なんだ、違ったんか。ちっ(笑)
あんちゃんと小梅ちゃん、もうすっかり仲良しじゃない。
毛づくろいして貰っちゃって、いいお姉ちゃんでよかったね

No title

またかわいいこが増えた(*´ェ`*)
かわいいかわいいかわいい!!
何度言っても足りないくらいかわいいこじゃ♪
小梅ちゃんと仲良くやって、うらやましいこと。
小梅ちゃんも張り合いがあるのでは。
同じポーズのあんず・・・
何も言うまい。。。かわいすぎる(;´д`)=3
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
