バカじゃなかった~~

皆さんお元気ですか~~?

仲良し

ニャン達は寄り添っちゃったりして、元気ですよ(*´ω`*)

私は週末から風邪の予感がしていたのが日曜日夜についに発熱!
なんとか月曜日は気合いで乗り切り、薬飲んで熱が下がったと思ったのに
今日頑張って仕事したら、やっぱりまた熱を出す不完全状態(涙)
というビミョーに不調な日々を送っております。。。
おかげで訪問もままならぬ日々~~
ポチ逃げゴメン!!でございます。

みなさまも体調にはくれぐれも気をつけて下さい!
そろそろ年末年始に走りまくった疲れがどっと来るんですかね。。。
関東地方の方は乾燥してますから、注意して下さいね。

次の更新の時はとっておきのネタを公開しますので、
楽しみに待っていて下さい♪
(悔しがる人続出よ!ウフフ~)

三頭身フォルム

あんずも副部長バリの三頭身フォルム(笑)
みっしり度はまだまだだけどねw
てかこのままだと二頭身??

今日あんちゃんを紹介してくれたNさんからメールが。
「子猫ちゃんどうですか?」
「小梅ととっても仲良しなので問題ありません!このまま引き取らせて下さい!!」
とお返事しました。
引き取った日に書いた譲渡書が送られてくるので
その日をあんちゃんが家族になった記念日にしようかなって思ってます♪
スポンサーサイト

No title

アタシはバカかも~元気だわ~(笑)
風邪引いちゃったの?だいじょぶ?
もちろん次の更新を気長に待ってるよ、悔しがる準備しとくわ(笑)

No title

あら、もうこんなに寄りそっちゃって…
これより悔しい画像なんてどんなのかしら?
期待して待ってるわねー

風邪、お大事にね☆

No title

あ~、そうなのよ。
一回いいかな?と思って仕事したりすると
もう帰ってきてから絶不調なの。。。
丁稚みたいに長引くから、思い切って休んでね。
かれこれ二週間たったけど、まだ喉の奥に痛みの芯が
残ってるのよね(´・ω・`)はむゆみさんもお大事にね。
それにしても~!
もう超仲良しじゃない。
一ヶ月以内にこんな寄り添い姿が見られるなんて
小梅たんでよかったねぇ、杏ちゃん(´▽`)

No title

治りかけも肝心!
無理せず、お大事になさってね!
私はしもやけにはなるのに風邪引かないわ~
アレだからかしら(笑)
小梅ちゃんとあんずちゃん、もう本当に仲良くなって!
悔しがるとっておき写真って何?!
楽しみに待ってる~

No title

くぉーっ!
もうすでに悔しいを通り越して(´ρ`)ジュルなんですけど?
いいなぁ~。既に猫団子…。
ほんと、小梅ちゃんで良かったね、
うちだったらたぶん一生フーシャーで終わるわ(TωT)

風邪、引き始めと治りかけがキモだよぉ~
少しのんびりするといいと思うわ。
お大事にね!

No title

風邪もインフルエンザも流行ってますね~
くれぐれもお大事になさってくださいね★
今年はこじらせる人、多いみたいです~

小梅ちゃん&あんちゃん、かわいい・・・
あたしも寄り添って一緒に寝たい・・・www

No title

あらら、油断禁物ですね
ゆっくり養生してください

何かしら悔しがるネタって・・キィィィッ
と、今から悔しがっておこう!
梅杏コンビ、もうこんなに寄り添っちゃって、うらやましい~
うちならデブ子の八つ当たりパンチがデブ夫に炸裂ですよぉ
今から記念日楽しみですね!ごちそうだごちそうだ~

No title

インフルも流行ってるから気をつけてくださいね。
しかし、早速の猫団子!
これからイチャイチャした2にゃんを
見れそうですね~

あんちゃん、丸顔に育ちそうだし
三頭身のエリートね(笑)

No title

もうこのお二方は引き離せませんね。

そしてステキな横からのフォルム。
もう副部長からもお誘いが。

あんずちゃん、メロンパンどこで買えるか調べといた方がイイかもよ。

No title

今風邪は流行っていますね
しっかり治してくださいね。
小梅ちゃんたち いい感じですね♪
アメショの血が入っているから大きくなるかな?
成長が楽しみです。

No title

こちらも読み逃げしますよ~~w
三頭身、すげ~w

No title

体調どう? 
あんちゃんに癒されて少し治ったかな?
乾燥しまくってて目も鼻も口もやられちゃうんだよね。
ガンガンに加湿器たいて部屋の中しっとりさせちゃって~
この短期間でこんなに仲良くなってるんだから
二人の相性がとっても合ってるんだね
∥♡ ♥/●´v`)┃(´v`●\♥♡ ∥

No title

あらら、風邪ですか?
お大事にしてくださいね~。
ふたりともすっかり仲良し!
家の先住チームより密着してますよ!!!

No title

こ、子猫だもの。頭が大きいのが普通…よ…ね?
いきなり副部長の丸さを超えるなんて、
なんてエリート三頭身かしらw
小梅ちゃんと杏ちゃん、すっごく仲良しさんね。
この寝姿でも十分クヤチイ気がするのに、もっと上物の
お宝を隠し持ってるとか?
鼻にティッシュ詰めて待ってるわ。
でも、それよりちゃんと風邪を治すのよ(*´ω`*)

No title

風邪大丈夫ですか?
って私もバカかも~風邪ひかず(笑)
こんなベッタリ~な小梅ちゃんに杏ちゃん♪
まるで兄弟みたいじゃないですか~!!
悔しがる人続出ってなんだろ???
ワクワクしますな~♪




No title

はむゆみさん、体調は大丈夫ですか???
今猛烈に風邪が流行ってますからお大事にしてくださいねー。

あんずちゃん、かわいいねぇ~(デレデレ)
小梅おねえちゃんとも仲良し具合も
さらに可愛さ倍率ドン!
あんずちゃん。私のココ(腕枕スペース)、空いてますyo。
非公開コメント

プロフィール

はむゆみ

Author:はむゆみ
夫と猫と暮らすオキラク兼業主婦です♪
愛猫「小梅&杏&柚子&李」とのゆる~い毎日や時々旅のこと、おいしいスイーツやごはん、ステキなものをPENで撮ってます。

我が家のニャンズ
小梅の寝正月8 Cat:小梅 2009年5月生まれ(推定)の女の子 好奇心旺盛で人見知りしない性格。だけど寂しがりやで甘えん坊な三毛猫さんです。きょうだいが増えて、すっかり立派なお姉ちゃんになりました♪ あんずの悩み3 Cat:杏(あんず・あんちゃん) 2010年10月生まれ(推定)の男の子 ビビりんぼだけど小梅の事が大好き。食いしん坊で元気いっぱいのやんちゃ坊主のほぼアメショです♪ゆずものお兄ちゃんになって、心優しいイケニャンに成長中!
チーム☆ドM猫
M猫のはずなのに、時々飼い主にはガブリエル。 難しいオトシゴロです(笑) M小梅
三頭身倶楽部
ついに入会しました~!今後はもっと胴回りの強化に励んでいきます(笑) 三頭身倶楽部
三毛バカ同盟
ミケバカ7号です
三毛バカ
袋部
袋部入会しました♪ 保護者も部員に(笑)
袋部会員証 袋部員証はむゆみ
inyaba126
ドンタコス下僕さんの「やっぱりイニャバ」企画でチアリーダーの服を着せて頂きました♪    イニャバチア1
ハト胸ニャンコ選手権
実はコバト胸ですが(笑)しまねこさんの「ハト胸ニャンコ選手権」に参加しました♪
オトメン倶楽部
あんちゃん初めての部活動です♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード